ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

おにぎりスキッパーズ2コミュの『真・侍ヘンドリクス』専用TOPI…書き込みOK!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おにぎりスキッパーズ2  ぴかぴか(新しい)人気投票第一位作品ぴかぴか(新しい) 

「真・侍ヘンドリクス」

2010年1月27日(土)〜31日(日)
会場:テアトルBONBON
チケット:3500円(当日・前売とも)
2008年12月12日(大安)発売!!!


開演時間
1月27日(水)    19:30
  28日(木)14:00 19:30
  29日(金)14:00 19:30
  30日(土)14:00 19:30
  31日(日)13:00 16:00 ※最終日は開演時間が異なります!


世界で初めてエレキギターを弾いた男、沓掛又二郎の物語。
江戸中期、安政の世。ロックは本来、日本から生まれるはずだった…?

わーい(嬉しい顔)2006年6月、ザ・ポケットにて上演されたあの伝説の舞台が
 装いも新たに蘇ります。町人文化華やかりし18世紀の江戸
 で巻き起こる、奇跡誕生の物語。解体新書、エレキテル、
 変わり歌舞伎、様々な時代のきらめきの中で生まれた奇妙
 な新しい音。それは有史以来、人類が耳にしたことのない、
 奇妙な奇妙なエレキの音であった…。

 歴史の中で埋もれてしまった江戸中期の知られざる時代の狭
 間を、世界で始めてエレキギターを弾いたと伝えられる一人
 の侍の眼を通して描く、おかしくて悲しい時代劇コメディ。
    八百八町に、パープルへイズがこだまする!
 結成15周年を記念して行われたアンケートで、見事1位を獲得
 したおにぎりスキッパーズ2史上初めての「再演」です。
 どうかご期待ください。

作・演出:三島ゆたか
出演:吉浦正一  和田サトシ
   平野めぐみ 橋本俊一
   内藤トモヤ 鳴海剛
   宮咲久美子 垂柳敦志
   ナガセケイ 稲垣美雨
   長田涼子  松井翔吾
   田中直美
   河田為雄  太田春彦
   つげとものすけ


位置情報ー(長音記号1)位置情報ー(長音記号1)位置情報ー(長音記号1)位置情報ー(長音記号1)位置情報ー(長音記号1)位置情報ー(長音記号1)位置情報ー(長音記号1)

お待たせぇ!『真・侍ヘンドリクス』とうとう始動しました。
このTOPIでは、みくろんがmixiの皆さまだけに…100倍楽しめる情報を
お届けします。

皆さんからの書き込み。「こんなことを取材してー」などのリクエストも何でも有りです。キャストや、スタッフだけじゃない!
私たちだって一緒に盛り上がってしまいましょう☆

チケットや、公演。その他のお問い合わせは…

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2390150

みくろんのメッセージまでお気軽にどうぞ☆


位置情報ー(長音記号1)位置情報ー(長音記号1)位置情報ー(長音記号1)位置情報ー(長音記号1)位置情報ー(長音記号1)位置情報ー(長音記号1)位置情報ー(長音記号1)

コメント(10)




出演:平野めぐみ&長田涼子
神の声:みくろん

『真・侍ヘンドリクス』の顔合わせの時の動画でーす。
カメラを向けたら、写真だと思って2人とも変顔ww

違うよーん。動画だよん!!
ってことで告知?意気込み?コメントを頂きましたぁ。



乙女座るんるん 感想は、下にどうぞ↓↓↓ 乙女座るんるん

周りの声がうるさかったねー。これ。
次回は誰を突撃レポートしようかなぁー…?

くぅさん?サトシさん?

ところで今日佐々木は、三島さんと恋愛してる夢を見ました。
どんな意味があるんだろうかー…??

うひゃあ〜(赤面)

あ。三島っす。

ただ今、皆さんに公演のご案内と共にお送りする
「おにぎり通信・冬号」を作成中です。

あ。ご案内ハガキもできました!

届いていない方で希望の方、
僕か佐々木までメールください。

演劇ライフ
http://engekilife.com/

こりっち
http://www.corich.jp/index.php

…に公演情報がUPされましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
このこりっちと演劇ライフは、いわゆる演劇口コミサイトです!!

ぜひぜひ皆さん登録をして、おにぎりスキッパーズ2を有名な劇団にして下さい♪♪
やり方とか分からなかったら気軽に聞いてくださいね。

みなさん!!未来です。
今年もおにぎりスキッパーズ2を愛してくださって本当にありがとうございました。

個人的な話になりますが、今年からこの皆さんの愛して頂いているおにぎりスキッパーズ2の劇団員になりまして…
本当に幸せな一年にすることが出来ました。

この劇団は本当に素敵な劇団です。
来年上演されます『真・侍ヘンドリクス』は本当に素敵な作品です。
東京都中に…いや、全国に…いや。全世界に!!
(ちょ、ちょっと言いすぎかぁ?)

この劇団の名前が響き渡るように、これからも宣伝活動がんばります!!
これからもぜひ私たちに力を貸してくださいね。

それでは来年も宜しくお願いします。
佐々木未来でしたー☆


年明けしまして…初めてのコメントです。
改めまして。皆さんあけましておめでとうございました。
今年も一年おにぎりスキッパーズ2を宜しくお願いします☆

さて、劇団ブログ(http://yaplog.jp/onigiri_2_suki/)でも充分に伝わってると思いますが、公演本番がまもなくです。
今日長田涼子から極秘で調べた情報によりますと、明日?あさって?が、初通し稽古になるそうです。

(…おっと、知らない人の為に。だいたいの劇団が一緒で、まずは台本のシーンごとに稽古をしていって、すべてのシーン稽古が終わったら今度はそれをつなげ合わせる稽古をします。それが終わった物語全部を通す稽古をするのです。そのすべてのシーンを一気にやる稽古を『通し稽古』と呼んでいます。)

さらに!!!!
寸劇にかなり凄い人が出ます。私も出ると思わなかったぁ。
その名も!橋本俊一さんっ!!

え?まぢで??って本気で聞き返してしまいました。
そんなの…そんなの…面白いに決まってるじゃないですかー!!!
私、正直寸劇の時間に間に合うか不安だったのですが、
これは無理をしてでも行こうと思います。

っと、いうことで近々、稽古場にお邪魔する予定です。
皆さんが気になってることがあれば調べてくるんで心置きなく言ってください。



(三島さんへ。橋本さんが寸劇に出るという話。
内緒だとしてももう言っちゃったので、あきらめてください!笑)

どもーぴかぴか(新しい)みくろんですexclamation ×2
ももさんとのショット〜。(≧∀≦*)
只今私のブログでは、
少しずつではありますが、出演者紹介ウッシッシをしています。

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=mikuron0322

公演までの暇つぶしに!笑
是非見に来て下さいね。

さてさて…


今日はチケットのお知らせです。

満室・満席・満車満室・満席・満車満室・満席・満車満室・満席・満車満室・満席・満車満室・満席・満車満室・満席・満車満室・満席・満車満室・満席・満車満室・満席・満車
1月30日(土)昼公演のチケットがexclamation ×2完売exclamation ×2となりました。
満室・満席・満車満室・満席・満車満室・満席・満車満室・満席・満車満室・満席・満車満室・満席・満車満室・満席・満車満室・満席・満車満室・満席・満車満室・満席・満車

他の日も完売への道をたどっておりますので、
ぜひ、お早めのご予約をお願い致しますわーい(嬉しい顔)

平日昼公演のみの、特別公演。『お江戸でござる!』には、どうやらあの『犬』が登場する様です。
…覚えてますか…あの犬をぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




満室・満席・満車満室・満席・満車満室・満席・満車満室・満席・満車満室・満席・満車満室・満席・満車満室・満席・満車満室・満席・満車満室・満席・満車満室・満席・満車満室・満席・満車満室・満席・満車満室・満席・満車
1月31日夜公演(千秋楽)満席になりました。
満室・満席・満車満室・満席・満車満室・満席・満車満室・満席・満車満室・満席・満車満室・満席・満車満室・満席・満車満室・満席・満車満室・満席・満車満室・満席・満車満室・満席・満車満室・満席・満車満室・満席・満車

只今3日目の昼公演中!!
平日昼公演限定!『まぬけでござる』の千秋楽です。
満席になってしまった日程ですが、当日チケットを若干ご用意してございます。
まだチケットをご予約されていないお客様で、
ぜひ!!この日に観たい!と思いの方は、
当日直接来ていただいても大丈夫ですが、ぜひご連絡ください。

ご連絡は私のメッセージでも大丈夫です。
(劇場にて随時チェックしてます!!)



http://yaplog.jp/onigiri_2_suki/
ブログも本番中ですが、がんばって更新してますよぉ。
ずごい情報とか入ってきたら報告しますので大注目!!



残り4公演、2日となりました。
回を増すごとに、お客様の笑い声が増えていって本当にいい作品だなぁ…と感じています。
毎回たくさんのお客様に来ていただいて本当にありがたい話です。

チケット・お席の方が本当に残りわずかになってきました。
すでにチケットの販売を終了し、満席となっている日にちもありますが、

我が頼れる主宰は・・・
『来てくれるお客様は本当に一人一人大切なんだ!誰一人として作品が見れない人を出さない!俺が全部案内してみせる!!!』
…と意気込んでおります。

一度芝居を観たお客様でも、2度3度と楽しめる作品だと思います。
ぜひ!もう一度劇場に来てください☆

それでは今日もがんばってきますね!!


侍動画をUPしました。
これ映像…やっぱりすごいですよねぇ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

おにぎりスキッパーズ2 更新情報

おにぎりスキッパーズ2のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。