ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

FLA-FLAコミュのFLA-FLA最終報告 要CHECK!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
西梅田のフラフラが閉じます。

今まで8月1日から1週間いろいろな人が動いてくれました。

しかし、僕たちの願いは叶わず、フラフラを閉めなければなりません



8年間フラフラは営業していました。いろんな事をを話し、色んな恋模様や、色んな音楽をながし、人それぞれに楽しいんでいました。

こんな、LOVE&PEACEな場所がなくなります。


しかーーーし、たかーーーし と かずーーーやは死んでません。


まだノビノビと暮らしています。飛んでないよ〜〜〜

今、新たな場所でフラフラをオープンさせるために動き出しています。


いい物件が見つかるまで、ちょっとだけ待ってもらってもいいかな?


同じ場所での夢は打ち砕かれても、俺たちの夢は打ち砕かれていません

逆に、ええ感じです。


今物件を探しているので、ここでやってほしいとか、ここどう?って情報ください。


フラフラは今月で終了です。

最後におもろい事かうしようかなって考えてます。

めちゃめちゃ暑いけどBBQでもしよっか

舞洲のロッジでも借りてやりましょか

また報告します。


再開まで今しばらくお待ちください。



               橋川 隆司   植田 和也





コメント(8)

前進あるのみやなexclamation ×2笑って居れるように頑張ってこうぜわーい(嬉しい顔)
いろんな思い出ありーなFLA-FLAがなくなるのは寂しいけど
新たなFLA-FLAも楽しみにしてるexclamation ×2
オイラも待ってる〓


けど、いつかあの場所に他の建物できるんかなぁ!?
何かイヤやな…。

イヤやな…。
前向きに

前だけ見てたら

楽しくなるよわーい(嬉しい顔)

hungryにウッシッシ
にゃんこ>
新しい場所でがんばります!!

bon>
楽しみにしといて〜なんか面白そうな場所あったら教えてな

ケート>
ちょっと時間かかるかもやけど、待っててや

親指>
新しい場所に行っても何も空気は変わらんから、楽しみにいといてや

MIZY>
もう前しか向くとこないんで、ちょっと長い夏休みを満喫しながら動いていきます

鬼>
がんばります。 なんかいい場所あったら教えてください 
コニュをのぞいたら、活動休止中とくことで、びっくりしました。。。
すっげー偶然立ち寄ったバーなのに、めちゃくかちゃ良い思い出ができたって思っていたので、残念ですが、また活動再開しましたら、必ず顔をだしますので、頑張ってください☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

FLA-FLA 更新情報

FLA-FLAのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング