ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

佐野市立犬伏東小学校コミュのみんなは今、どんな大人になってますか???

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして〜
私は東小を卒業して10年が経ちました☆早いものだ〜

東っ子たちは卒業してそれぞれどんな夢をもって、今どんな道に進んでいるのかなとふと思いました☆
良かったらみんなの今、を教えてください★
ちなみに私は今は大学4年で今年の春から川崎の病院で助産師になります!!

コメント(20)

自分は、栃木県の大学で大学院生をやっています!
初めて書込みます。よろしくお願いします。

今日、後輩の卒業論文発表会に参加してきました。
1年前は、自分があの場に立っていたんだなぁーと思いつつ、あと1年しか学生生活っていうか研究生活が無い事に気がつき、ちょっとあせり始めました。

ということで、今はM1なので、来年度も研究しています。
そして、来年度は教員採用試験を受けます!!
今から対策にいそしみます・・・。
<あおぽんさん
書き込みありがとうございます☆
私もあまり書き込みとかしないのですが今回勇気をだしてテーマを出してみました。けど、誰も書き込んでくれなかったらどうしよう。。(;;)と思っていましたが嬉しいです!
(__)

院生なんですか〜!では私の一つ上の方でしょうか☆

そして教採の試験、なかなか狭き門とはいいますが、頑張ってくださいね!!
今から対策をすればきっと・・・☆

お互い頑張りましょうね〜!!そして研究も頑張ってください☆
初カキコです☆
今年成人を迎えたスキー&サッカー大好きな元東っ子です^^

今は長野の大学で2年生をしてます!
まさに今テスト地獄で死んでいますが、頑張って書き込んで見ましたw

これが終われ天国の春休み♪
長野県という土地柄をいかして、暇な日は毎日のように滑りに行ってます笑

今はまだ将来のこととかはあんまり考えてないんですけど、できれば地元の佐野に帰ろうかなと思ってる今日この頃です★

こんな感じでよいのかな?
ヨロシクお願いします〜^^
<Rally.Jrさん
書き込みありがとうございます!!
テストお疲れ様です(__)
大学はほとんどが自分の時間だし自由で楽しいけどこればかりはね・・・って感じですよね(汗)
あと少し!頑張ってください☆
私も今青森の大学にどういうわけか運命のいたずらでいます☆
だから今はちょっと忙しくていけませんが去年までは学校終わってからよくスキーに行きました☆
佐野にいたら絶対できない特権ですよね!!

これは雪国にいる数少ない長所ですね!!

そうですね〜佐野はどんどん便利になってきているし帰るのもいいですよね☆
こんなんなってます、、、(泣)
http://pr2.cgiboy.com/S/2593879/
大人かー。私はまだまだまだまだ大人ではありませぬ。。。

八王子の美術大学3年生です。
ぼちぼち就職活動始まってきて、、、焦ってます。

佐野で就職するつもりはないですが。。。
あー。佐野ラーメン食べたいなあ。


東小卒業の美大行った人って、どのぐらいいるのかな???
同学年ではいないなあ。。。
初めまして。初カキコです
小学校を卒業してから何年たつんだろう?!
15年ぐらいたつのかな

今まだ定職できず、勉強しています。
はやく、試験に受からないと・・・。
ゆうやさん
はじめましてこんにちは!

ムリせず頑張ってくださいね!
こんばんは
初めまして
自分が卒業してもう20年以上たってるのですね

トーテムポールを作ってるのを手伝った自分としては、まだ残っているのか
気になります
今年28歳の者です。

小学校5年で転校しましたが。。。
当時キョンシーごっこやゴム段が流行ってました・・・。

確か二宮金次郎の銅像も正門前にありませんでした?!

懐かしいですね〜
今はだいぶ遠くに住んでるので行けないですが
いつか行けたら・・・いいのになぁ・・・。
25になりましたがまん顔
今でもよく東小には顔を出しに行ってます電球
明後日は持久走大会らしいです。でも今は下店もないし、北側の長い階段も閉鎖されてるし、だいぶ変わっちゃいましたねげっそり
そういえば昨日、新井一郎先生にバッタリ会いました電球
くぅさんへ★
伊勢山町の和伊寿って沖縄料理屋ですわーい(嬉しい顔)最近けっこう来てますよグッド(上向き矢印)
やばい懐かしい過ぎます(笑)私ゎ犬伏幼稚園→犬伏東小学校で中学校上がると同時に福岡に引っ越ししました。
私ゎ米山南町の一番端にあった社宅に住んでましたょ〜るんるん
今年28になります。行けるものなら行きたいなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
放浪癖なのか1人でウロウロ…現在ゎ札幌で看護師してます。

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

佐野市立犬伏東小学校 更新情報

佐野市立犬伏東小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング