ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

愛知県名古屋市立表山小学校コミュの昭和53年〜54年生まれの人

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちわ。

どこ行っても結構この年のトピが少ないので
作っちゃいました〜。

みんな元気で頑張ってるかな〜??

コメント(48)

かなえさん
全然気にしないで〜。
それより、知ってる人に出会えてとってもうれしかったです♪
yuhoさん

6年の時。。。
ん〜〜。私も確かK先生だった気が。。。
yuhoさんと同じクラスだったのかな??
お邪魔します☆
小6になる時引っ越してしまったんで卒アルもらえなかったのが心残りやったんですけど、こんなところで表山っ子に巡り合えて嬉しいです♪
*sachi*さんはプロフみてわかりましたよ!!懐かしいな〜☆☆
ひろみさん

こんにちわ!
ひろみちゃんって言う同級生いました!
でも、プロフ見たら1年↓なのかな??
今、26才で今年中に27才になるんですけど間違っちゃってます!?それやったら勘違いが恥ずかしい〜〜(^^;なんせ小学生なんて一回り以上前の記憶なもんで思い出すのも精一杯です 今更ながら日記付けとけばよかったと思います
まみやさん。こんにちわ。
吉川です。
僕は未だに複数の同級生と遊んでいます・・・
はじめまして♬♫
今は神奈川に住んでいますが、小2から小4の2学期まで表山小学校にいました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
記憶も曖昧だったりするけど、知ってる人がいたらなぁなんて思ってコミュニティに入りました。
よろしくです。
吉川くん、覚えてるよ!!顔は小学校の時のままだけど(笑)
今でも小学校の同級生と遊んでるんだ??
今度名古屋に帰ったら私も混ぜてね〜(笑)
はじめまして!
小学校6年の1年だけ、表山小学校にいました。
水泳部でした。

山形から引っ越してきたばかりのころ、蛇口からお茶が出ることに相当ビックリしました。
いま、神奈川にいますが、その話をするとみんなビックリします。

名前が思い出せないのですが、K先生ってムーミン先生ですか?
だぴさん♪
そうそう!ムーミンって呼ばれてたよね〜〜。なつかしぃ。。。

蛇口からお茶が出るところ。。。あったあった〜!
しかも外にね。(汗)
しかもおいしいしね。
今でもあるのかなぁ。。。
はじめまして、昭和53年生まれの表山卒業です!
名前が全部で4文字なので覚えてる人いますかーーーー?
はじめまして。なんか懐かしくて、書き込んじゃいました♪
私もS53年生まれの卒業生です。最近登録したばかりなんだ。
みんな、元気にしてるのかなぁ〜。
こんにちは。私も昭和53年生まれ、表山小育ちです。
わかりますか?
まみやさん、吉川くん、お久しぶりです!
レイちゃ☆さん、私も5・6年の担任はY(や●なか)先生です!!!
もしかして同じクラス?!
今後ともよろしくです。
うえっちさん。ちのさん。覚えてるよ〜!!


私も6年の時ムーミン先生だったよ。
ってことはちのさんと同じクラスだったのかも。
*sachi*さん、コメントありがとう。
*sachi*のページ見ました!
懐かしいなぁ。しっかり覚えてるよ。
てかアメリカ住んでるんだね。ドコ?
私はシアトル!もうかれこれ5年になるよ♪
レイちゃ☆さんって・・・・!!!!!
めちゃんこ久しぶり!!!バスケ部だよね?!
今は千葉にいるの?
やーん、感動の再会ですわ!

ちのさん、もちろん覚えてるにきまってるじゃない!!!
超ご近所じゃん。っていうか、シアトル?!!今日本にいないの????
また近況きかせてください。
ちのさん。
覚えててくれてうれしいよ〜!
私はロスに住むこと3年半。まだ昼間はTシャツでうろうろできるくらい暖かいよん。
シアトルはもう寒いのかな〜。
うえっちさん
そうそう。超ご近所です笑。
シアトルはもう5年ぐらいになるよ。

*sachi*さん。
覚えててくれて嬉しいなぁ。
シアトルはすっかり雨の季節。
寒いよぉ。。。

ところでレイちゃ☆さんて、I・Yさんですか?
私もバスケ部だったけど、思い当たるのはYちゃん。
違ったらごめんなさい。
誰なんだろ???
レイちゃ☆さん
めっちゃ久しぶり!
レイちゃ☆さんはバスケがすごく上手かったよねぇ。

私は留学でアメリカに来て今は働いてるよ。
小学校時代とかホントに懐かしいなぁ。。。

このトピももっと盛り上がってくれるといいのになぁ。。。
こんにちわー。みなさんお久しぶりです。

前から見てたんだけどやっとコミュに入りますー。

わたし6年2組だったと思う…。
きっとみんなコレだけじゃわかんないのでねー、引っ越してきて小学校からだったけど夏キョちゃんとご近所で仲良しですよ!

誰かわかってくれるかしら…。これだけじゃわかんないか…。
わぉ目がハート
どくこが書き込みしてるわハート達(複数ハート)
どくこちゃんと仲良しの夏キョですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

6年4組音楽部でしたっるんるん
もしや6年4組率ひくいみたいねバッド(下向き矢印)
みんな何してるのかしら・・・




4組。
あいつも4組。あいつも4組。あぁ、あいつも4組か?
まだいるなぁ・・

会ったら伝えておきます。
ちなみに僕は夏キョさんが誰だか分かりませんがね(笑)

僕は1組ですが。
USAGIさん>そんなにいるのね電球是非つたえてくださーい。
USAGIさん誰かわかりましたよexclamation
おんなじクラスとかにはなったことないとおもうなぁ。
あのころは背の大きい女子でした。その後あんまし伸びてませんが・・・。
夏キョのキョは名前の一部です。
わからないよね〜。

*sachi*さん>おひさしぶりでするんるん
会社も同期入社で何かと縁があるかも。

ちのさん>おひさしぶりでするんるん
覚えてるかな。高校時代にも八事駅付近で偶然何回かあったかも。

うえっち>もちろんわかりますよウッシッシ
しょっちゅう会ってるからねるんるん

2組はいないのかなぁ。さみしいわ。
夏キョちゃんがわかんないとしたら、わたしなんて誰よって感じだよなぁ。

なんだかここをみてると懐かしい感じがしていいなーって八事の近くに住んでるけど。
実家に帰るだけで八事駅周辺を歩いたりしないからみんなに遇わないな。

みんなは八事周辺に住んでるのかな?
夏キョさん、うえっちさん

やばとん。2です。
僕は6年4組でした〜。

人生津々浦々、いろいろ大変です。

ほんの少しはまともになれたのかな?
と思う今日この頃です。

USAGI氏に教えてもらって書き込みです。

最近ちょっと凹んで、隠れてましたけど、
だいぶ元気になりました〜
やばとん。2君>おひさしぶり〜手(パー)わーい(嬉しい顔)
書き込んでくれてうれしいわ。4組もっとふえるといいね。
みなさん、お久しぶり〜。
約1年ぶりに書き込んでみましたぴかぴか(新しい)
相変わらずメンバー少ないのね泣き顔泣き顔泣き顔

⇒夏キョさん。
どくきのこちゃんのお陰でわかったなり〜!
ご結婚されてたのね。チャペルおめでとうチャペル

ところで、アイ子の連絡先を探してます。
去年、すっごい久しぶりに年賀状が実家に来てたらしいんだけど、
引っ越したみたいで連絡取れないの〜。
知ってたらメッセくだしゃい。ひよこ
こんにちは。
私表山の人とほとんど連絡取れていないので、もし同窓会とかすることになったらぜひここでも知らせてほしいです!
ムーミン先生のクラスでした。
はじめまして
小学生三年から六年の秋頃まで通学していました
六年の時はムーミン先生でした
ちなみに当時(みーな)って呼ばれてました
覚えている方いたら嬉しいです
よろしくお願いします
みなさんお久しぶりですわーい(嬉しい顔)
当時(今も?)学年1巨漢だった男ですブタ

僕も6年生の時はムーミン先生でした

最近mixi始めたばかりでまだまだ使いこなせてないマル秘

ちなみに現在、某大学病院で働いてます病院
研修医の時には偶然にもムーミン先生が入院されて点滴しちゃいました雷
後にも先にも一番緊張したことを覚えてますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

誰だか思い出してくれたらマイミクになって下さい指でOKグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
こんにちはわーい(嬉しい顔)
クラスメートがけっこういる・・・

表山には小5に転校してきて、6年はムーミン先生でしたうれしい顔
チャドさん、たぶん分かりましたぴかぴか(新しい)
当時私も女子では一番背が高かったと思いますウッシッシ
みなさんお久しぶりです!!
ここチェックしてる人いるかしら??

みんなーーー

同窓会やるよ。

イベントトピみてね!!

ログインすると、残り15件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

愛知県名古屋市立表山小学校 更新情報

愛知県名古屋市立表山小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング