ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

BASARA好き北海道!コミュの自己紹介☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえず、入ったら自己紹介でもしてみましょう!!(アバウトですな!!)
私は好きキャラは・・・皆だ、やばい、嫌いな人いないわ・・・
あ、顕如だけ嫌いですw(爽やかな笑み)
松永は小十郎のストーリーモードでは鬼のような顔で倒しにいってたらしいです(by母)
でも、嫌いではないよv次回作あるなら是非プレイヤーキャラにして欲しいよv


といった感じにグタグタ感満載な感じでゆるい自己紹介お待ちしていますv
あ、コミュ管理人は隠れ腐な人なんであしからずw

コメント(17)

顕如はあれであれで味があるんですぉ?w
気づいたら正宗様だけLv80越えしてた件。他10-20前後なのに・・・

松永すげー好みですっ(悪役スキーとしては特に。)
光秀と元就も好きよ?w

自己紹介してなかったw
よろですー
初めまして!!BASARA大好きです♪
黒銀狼と申します。


ほとんどのキャラが大好きですが、やっぱり奥州の二人組み大好きです!!!!


どうかよろしくお願いします
こんばんわ!はじめまして^∀^
くるちょといいます。

2発売以降少しBASARA離れてましたが、最近また熱がぶりかえしてきました!
そして隠れ腐です^∀^

筆頭・幸村・アニキ・慶次あたりが特に好きです^∀^
全員好きですがうれしい顔

色々お話したいなって思ってます!^∀^
よろしくお願いします〜!!
初めまして^^
BASARA大好きな朱鷺稔と申します。

BASARAは無印から愛してます(´∀`)
キャラは伊達主従中心に元親や松永が大好きです!勿論、他のキャラも好きですが(笑)

変な奴ですが仲良くして下さると嬉しいです^^
初めまして、管理人様の日記から飛んで来ました。

+623+こと黒澤睦深と申します。

好きなキャラは、半兵衛と小十郎が、今私の中で首位争いしてます←

どうぞ皆様、仲良くしてやって下さいまし。

はじめまして。瑠佳です 
BASARAは、無印から 
よく使うのは、濃姫ですね。
銃ぶっぱなし(^-^)

キャラは、みんな好きかな。

ヨロシクお願いします
はじめまして!!
BASARA大好きで、信玄と幸村の
「おやかたさまぁぁぁぁ!」
「ゆきむるぁああああ!」

の掛け合いが大好きです目がハート

オフ会とかも参加したいですぴかぴか(新しい)
初めましてこんにちは!
この度こちらのコミュニティに参加させて頂きましたユウキと申します。

とにかく政宗様が病的に好きで、頭の中は何時も政宗様中心に回ってる様な気がします。(笑)
蒼紅主従の組み合わせ、佐助、元親、幸村、小十郎も大好きです。
というかBASARAのキャラは皆大好きです。
何気に腐だったり、レイヤーだったりもします。
同士の方是非とも仲良くなってやって下さいませ!
どうぞ宜しくお願い致します。
札幌近郊在住のみさです、ばさらちは!!

2月の紅の陣・蒼の陣に参加する位にBASARAの、そして紅蒼主従ズが好きです。
当然今夏の3も買います!
北海道限定のBASARAコミュを発見し、迷わず入会させて頂きました。
宜しくお願いします。
初めまして!
千歳市在住のBASARA好きぃです。このようなコミュがあるとはびっくり嬉しい!
来週末のBASARAフェスにも参加致します。
好きなキャラは…。
基本伊達主従。
でもみんな好きですよ。
ちなみにもともと日本史好きなので史跡巡りとかもします。
皆さんよろしくお願いしますね!
初めまして!
道東住でほそぼそ活動している由宇と申します!!
BASARAシリーズ大好きで、全クリしてもやりこむ位です!
主従とか大好きです!!個人的には何時でも筆頭とパーリィしたい位筆頭ラブです!
みんな大好きですが←
周りにBASARA好き仲間が少ないので、良ければ仲良くしてやって下さいませぴかぴか(新しい)
乱文失礼いたしました!
はじめましてユズルと申します^^
小十郎がモブだった(←)無印からプレイしてます。今は3をぼちぼちと…(´ω`)

伊達主従が好き過ぎて腐道を爆走中ですw

仲良くして下さると幸いです≧⊥≦


札幌住みのザビー教信者です←
いえ、違いますっ!元就様スキー(*^∀^*)!黙っ

皆で映画見に行くオフ会開こうと目論んでおります!
興味ある方はメッセ飛ばしてください(^O^)

ばさら友達欲しいです〜(`・ω・´)

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

BASARA好き北海道! 更新情報

BASARA好き北海道!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。