ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

宝塚見聞録コミュのTMP音楽祭♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
CSで今日の放送は'87年の「ラ・シャンソン」。歌の上手い人がいっぱいで聞き惚れた。高汐巴ペーさんの「パリ・パナム」もう妖しい雰囲気で圧巻。わーい(嬉しい顔)、一路さんと涼風カナメちゃんがデュエットした「シャンパーニュ」も良かったです。exclamation ×2、剣さん、峰ちゃん、明日香都さん(バッシャン)、矢代さん(シビさん)、カリンチョ(杜)さん、南風マイマイちゃん、他にもみんなみんな良かったです。涙が出た。たらーっ(汗)
あ〜、これから掃除しないといけないな〜あせあせ(飛び散る汗)

コメント(4)

あの頃は歌の上手い人が大勢いましたね
深緑夏代さんがシャンソンを教えていたから
シャンソンはシャンソンらしく歌っています

今の生徒はなんでも同じように歌ってしまうから
情感がありません
サンウさん、お久しぶりです。今、歌のうまい生徒って言ったらトウコさん、ハマコさん、娘役では美穂さん、和音さんが思い浮かびます。若手の歌はあまり知らないです。
当時のTMP(この呼び名自体時代を感じますが・・・)は、本当にお祭りといった感じでよかったですよねわーい(嬉しい顔)
僕としては、カリンチョさんやカナメさん時代が一番好きですね♪

この頃はよくムラまで行ってたのですが・・・(当時はまだ山口に住んでました)

美穂さんといえば、この前ムラに行ったとき、たまたま信号待ちをしてたら、横に綺麗なお姉様が・・・
横を見ると、美穂さんでした!!
今でも思い出すのは美穂さんがエトワールをされた「パッサージュ」!!
あのエトは本当に鳥肌がたちました!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

宝塚見聞録 更新情報

宝塚見聞録のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。