ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ペルソナ アインソフコミュの雑談室

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(69)

戦車…
クリティカル率アップらしいです☆
生産スキル4になりました。これから地味に「メガネ」作ろうとおもいます。
そういえば、闘争コミュニティの存在を忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)
アイテム欄を不必要なタロットが占領しておりまして…
「カップ/2」と「コイン/3」ほしい方居られましたらご一報を。

相変わらず「ワンド/2」出てこない…orz
>シュウさん
カップ2欲しいけどまだまだレベル的にお金が貯まってないので買えません;;

質問なんですが生産2で2段階目の素材の合成って成功しますか?1段階目の素材でもなかなか成功しないんですが・・・。
それと、運に振っていてレベル34のノルンなんですがなかなか28階に行けないのですが当たり前なんでしょうか?運に振るべきではないのでしょうか?
初歩的な質問ですいません><
>さくらさん
レスありがとうございます!
3段階目でも成功するんですか!?あ、でも、今日28階クリアしたとこなんで2段階目の素材もなかなかでないですwww
うちは運に振っていると言ったものの、魔の方にもたくさん振っているので、耐が弱くて困ってます。たしか、レベル35で魔2?耐13運19だったような・・・。力は捨てちゃってます><今からどのように振るかすごく悩んでます。魔に振らないことには上れないし、かといって2極にするなら耐の方が良いのでは・・・とかw
クリティカルって出てるんですかねー。19じゃあ、あまり出てない感じですよ;;出る日はたくさん出る時もあるみたいな・・・。
アクアマリンの指輪のために残してるルーン(ラド)と、買戻し後の合成要因として残してるネクタルをカップ2を混ぜて、行く行くはシックスショットにしたいと考え中なんですがね…

こっちも欲しいよ、ワンド2…orz
37階東の宝箱がどうしても取りたい…
エリザベスの依頼品、1回目がショートボウ、2回目でパワーバンドというのは難易度高過ぎなんですけど冷や汗
地図も20階より下のを4回ぐらいひろっただけたらーっ(汗)
機敏スキルを上げると地図がゲットしやすいというのは本当なんでしょうか?
またまた質問ですいません。黄色い石ってどれくらいの価値があるものなんでしょうか?出にくい物なんでしょうか?結構出るならベス屋に売るつもりなんですが、マガ屋に出した方が良いものなんでしょうか?30階くらいで初めて出たので、この先出てくるのかどうか・・・っと思いまして・・・。
>けろまるさん

僕は最初のベス依頼アイテムがガルジェムでした。
当然まだ収めてません・・・・
>さくらさん
またまたレスありがとうございます!
マガ屋って手数料高いんですね!!2000円で売ってる人はベス屋より損してるんですね><
場所とりますが、持っておく事にします。詳しく助言ありがとうです。
傷薬がマガ屋で販売されてる!
因みに60000円でした。
・・・・とおもったらWIKIでレシピアップされてました。
はいはーい、皆様方注目ぅー♪


本日は18日、日付が変わると19日になります。

そう、プレゼントキャンペーンの日でございます!ヽ(^ヮ^ )

「メガネ」を所持している皆様。
本日は終了前に忘れずに「メガネ」を掛けておきましょう!
>+oo-っ さん
初回でガルジェムはキツイですねたらーっ(汗)
私は、ベスの依頼は当分スルーすることにしました。
いまのところ材料そろえてアイテムつくるより、地図買ったほうが安くあがりますしねあせあせ
攻略サイトで、三種の神器アイテムでてましたね。神話ネタ好きなのでうれしいです。
P4の主人公ペルソナがイザナギだからですかね。
ところで、アインソフやってるみなさんは「P4」をもう予約されましたか?
私はまだなんですが。
実は何処の予約特典を手に入れるか考察中なので、まだ予約してません(^-^ ;
>シュウさん
なるほどー、予約特典ですか。それは気付かなかった!ほっとした顔

皆さん、同じ状態になってるハズです。
詳しくはアトラスネットを見ていただけると、何があったか分かると思います。

出品無いと、確かに貧乏ですw
早く、復帰すると良いのですが…
こんばんわ。質問したいんですが、ソード3と地図72F東と白い石の需要と今の価格がどれくらいなのかを知りたいんです。
今、うちは45階前後をうろうろしてるんですが、魔運型のリャナンシーなので72階へはなかなかつけないと思うんですね。合成もランク3がぼちぼち出来だしたころなんです。ツヴァイも作っちゃって今は連気の剣装備でいけてますし・・・。
どなたか教えていただけると幸いです。よろしくお願いします!
>JUN/Nさん
残念ですが、それらはベス屋のところに大量の在庫がありますね(^-^ ;
わざわざマガ屋に出品するより、素直にベス屋に売ったほうがいいと思いますよ。
>シュウさん
早速レスありがとうです!
そうなんですね・・・;;ショックですー><
じゃあ、ソード3以外は置いといた方が良いのかな・・・。アイテム欄圧迫するけど><
遅くから始めてしまったのでマガ屋を利用する事が出来なくて、お金も貯まりませんわw
運32あるからドロップ率良いはずなのにクズばっかwww運上げるんじゃなかった;;
>JUN/Nさん
化石類やエメラルド、ワンド3あたりであれば、まだ需要は高そうですよ。
化石類は主にクスリの材料、ワンドとエメラルドは見晴らしの玉ですね。
さっき見た所

エメラルド:1万前後
タロット(ワンド/3):1万前後
砕けた化石:3千前後
小さな化石:5千前後

くらいでした。
>シュウさん
うちも見晴らしの玉まだですし;;それに魔だからアクセとしてもいるんですよね;;エメラルド欲しい><
地図から出るのかな・・・。今、2万弱しかお金ないから地図も自分で出さなきゃだしwww
砕けた化石くらいなら売れそうですね。でも、高層階になれば薬もいるんじゃないかなーっとか思うと売れないし;;やっぱりダメですな><
少し前にやっとこさ42階を両方ともクリアして、次!
っと思ったらこれまた上には中々登れない上に、地図がたまって来てます(;´Д`A ```

55F(東or西)はもうちょっと頑張れば行けそうだけど、59F、62Fはマダ遠そうだし
昨日なんて、80Fの地図が・・・。
いつのはなしだヽ(`Д´)ノ

ファイヤバングルは作るもよわっちぃし(´Д⊂グスン
見晴らしの球作るのにもいるし、ベスさんにも頼まれてるからいるものだけど期待はずれで悲しかったです泣き顔

近々アップデートでマガ屋さんの金額の調整が入るみたいだから
それまで待ってみるかなあせあせ(飛び散る汗)
あぁ、未だに42階突破できない…orz
もうレベル64なのに…

ちなみに、ペリです。
もう、すぐにでも転生したい気分です。
でも、我慢我慢!!
ホムンクルスの材料…

『活力の源』となると、やはり「メディカルパウダー」と「チューインソウル」+αってところですかね?
『フラスコで熱する』というのがタダの生成行程なのか、それともアイテムの暗示なのかが謎ですが。
たびたびすいませんが、質問です。
今45階付近なんですが、ファイアーバングルとサンダーバングルを1つずつ持っています。でも、この2つってなんか弱くないですか?前のガルジェム・ブフジェムの方が強かった気がしてならないんですが・・・。今見晴らしの玉を作らなきゃいけなくって、バングル2つを使いたいんですが、これから上るのに必要なアクセって今のところ上にあげたどれが良いですかね?ちなみにオニキスの指輪から作るバングルを買うお金はありません。
どなたか教えて下さるとうれしいのですが・・・。よろしくお願いします!
>JUN/Nさん
ファイアバンクル・サンダーバンクルで使えるのは普通のアギ・ジオなので威力的にはジェムの時とあまり変化ないですよ(^-^ ;
アイスバンクル・炎族のお守り・雷族のお守りは消費SPからすると威力が上がってるみたいです。
オニキスからはアイスバングルがお薦めですー
まだ持ってないけど、ブフーラ使える!!AP40ですが。

それと、静寂の腕輪のルートも2chで分かりました。
メギドでAP28だそうです。
そういえば今更ですが、ブフーラがSP40消費ということは…

MAX400SPあったとしても10回しか唱えられないんですよね?

魔極で育てても、多分LV70くらいでSP420くらいじゃないですかね?
となると1エリアあたり14階のクリフォト攻略には向いてない気が(^-^ ;
LV調整しっかりやればいいだけなんでしょうけど(苦笑
>シュウさん
ジェムと一緒ってマジですかー!?弱いはずですねwじゃあ、ガルかブフの方がましってことか〜。買い直さな;;

>Latteさん
オニキス・・・まだまだ遠いですー;;でも、キモに命じときます。AP40ってのがちょっと痛いですがねwww魔極にしときゃよかったかも><魔運だよー。。。
アインソフとは関係ない話デスが「デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王」の10/23に発売が決定した様子

そこに驚きの情報が!!
通常版    7329円 初回生産はサントラCD同梱
限定版Plus 10479円 真・女神転生IIIノクターンマニアクス クロニクルエディション同梱

何だってー!!
クロニクルエディションってなんだヨー!!
ちなみに限定版は予約者のみらしいデス!!
↓詳細はここのカウントダウンサイトに出るそうナリ♪
http://www.new-moon.tv/
ちなみにボクチンマニアクスは5週クリアしておりマス☆
ライドウは予約しますよ♪

それはそうと、今日試しに「静寂の指輪]創ってみました。
威力的にはブフの5〜10%増といったところでしたが、魔法耐性があるはずの「ドウマン」に通常ダメージが入りました。
使う相手によってはかなり有効かと。
クマミミのキャンペーン延長にホッとしています。今週からやっと合成をはじめたばかりだったので・・・
ニットカーディガン、案外レアだったんですねふらふら

ログインすると、残り35件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ペルソナ アインソフ 更新情報

ペルソナ アインソフのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。