ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

獅子座O型コミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
典型的な獅子座のO型デス。
今年の誕生日は同僚から「ひまわりの花束」をもらいました♪

どうぞよろしく。

コメント(27)

はじめまして!

私はおまけに辰年ときました。
あ〜男に生まれれば人生変わってたかもしれない・・

64年(ギャッ)7月26日(ショーケンと同じ)生まれです。
よろしくお願いします。
はじめまして。
私は74年8月9日生まれです。

誕生日にもらったひまわりは、私のイメージだそうです。
敢えてかすみ草も入れなかったらしい。
嬉しい印象だなって自己満足でした(笑)
はじめまして☆
81年8月10日のまさに獅子座0型人です(笑)。
元モーニング娘のなっちと歳も誕生日も同じだそーです。

ひまわりはあの元気な感じが好きですー♪
はじめまして。
ボクは83年7月25日生まれ獅子座のO型です。
ちなみに亥年の動物占いライオンという、
‘しし’づくしなんです〜
これっていいんですかね〜?

ヨロシクお願いします!
はじめまして!
しし座O型です ( ゚д゚)ノ
よろしくでした。
どもー!(ヘ ̄▽ ̄)ヘ
TOP絵に若干の不安を感じつつ、獅子座O型こそ最強だと信じています。

よろしくねーん。
初めまして。
85年8月3日生まれのO型獅子座です。
O型獅子座生まれはモテるのかぁ・・・
自分の場合はきっと「モテる」→「持てる」なのだろうと思ってみる・・・○| ̄|_
ハジメマシテ、100人目の参加者で〜す!

76年の8月20日生まれのO型獅子座です♪

モテるかは?別にかっこよくないし...

でもそういえば女運は確かにいいかも。

ヨロシクっす♪
...そう言えば勝手に引き継いだとはいえ、管理人が自己紹介してないのは問題あり過ぎだよな(´∀`;)

76年7月25日生まれのO型獅子座です。バービーボーイズ(古!)のkontaと同じ日に生まれてます。
つか、それ位しか芸能人いないしヾ(;´▽`A``アセアセ

ま、よろしくでっす♪(v〃ω〃)ハ(〃ω〃v)♪
83年8月6日生まれのO型獅子座です。
ミスターかくし芸こと堺正章氏と同じ誕生日ですが私全然器用じゃないです(涙
モテるかどうかはどうでしょう、そんな時期もあったかな〜みたいな感じです。
なんていうか、宜しくお願いします☆
はじめまして。
77年8月18日生まれのO型獅子座です。
誕生日が山本山みたいで変だけど、みんなすぐに覚えてくれます。
同じ日に生まれた人で、清原選手やsmapの仲居くん、吉川晃司等います。が、俺自体そんなに格好いいとは思いませんし、大してもてません。
モテ方を教えて下さい。
はじめまして。
77年7月28日生まれのししOです。
前は、「やっぱO型だよねぇ〜」って言われてたのに、
最近はめっきり。「チャッピーでB型でしょ?」と、
自信満々に言われる。。。なぜか結構ショックなんですけど・・・。
こんな、B型風ししOですが、よろしくお願いします。
>ゆうさん

いらっしゃいませ♪ダメ管理人です。俺の代わりにここを盛り上げて頂けると嬉しいです!(待て
トピは自由に立てて下さって結構ですよ☆みんなで色々と交流できる場所として活用してもらえればと思っております。どうぞよろしく♪


>チャッピーさん

いらっしゃいませ♪どうも、放置が得意なダメ管理人です。
それはきっと、両親のどちらかがB型のせいではないでしょうか?ここのトピの一つにそれ関係のものがあるので、一度覗いてコメントしてみて下さい。もうあったら...ゴメンナサイです。
そうなんです。父がB型、母がA型なんです。
・・・???な
んで私がO型?って思っちゃうですけどね。
兄は、AB型なので、うちの家族は全員血液型が違うです。
だからか性格がバラバラでまとまりない家族です。(^▽^)/
>チャッピーさん

あ、それはきっと父親がBO型で、母親がAO型だからですねw

詳しくは、ここのトピの中で「24血液型」というものを紹介しているので見て下さい。それにしても...家族全員が違う血液型ってのもある意味面白いですね〜。
58.8.21日生まれ、ハニーですw O型です。

>ke-g@pdwさん
1日ちがいだ!!ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ
同じ誕生日には、私の大好きなぷーさん・Verbal(m-flo)がいます。ほかにもいるけど☆

>チャっピーさん
何か家族全員血液が違うなんておもしろぃ?ですね☆
私も昔は『Oでしょ!』って言われてたけど、最近『B?』なんてしょっちゅうです(ノω・、) ウゥ・・・何かわからないけど凹みますよねw
はじめましてわーい(嬉しい顔)
1979年、8月17日生まれの『よいしょ〜♪』です。

かなりの確率でA型に間違われやすいです。あせあせキレイ好きぴかぴか(新しい)でもないんですが、気を遣うというか世話焼きなところがあるのでそう思われるんでしょうね(^^;)

ではではよろしくお願いしま〜す♪ウインク
初めましてぴかぴか(新しい)


私も
電球獅子座
電球O型
電球辰年
なんですわーい(嬉しい顔)

管理人さんと同じですねチューリップ

よろしくオネガイしますハート
はじめまして☆
58年8月7日生まれ猪年の獅子座です☆

たくさんいるんですねぇビックリ(●´艸`)

ヨロシクお願いします☆

はじめましてぴかぴか(新しい)
84年8月3日の獅子座のO型ですぴかぴか(新しい)(≧ω≦)

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

獅子座O型 更新情報

獅子座O型のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング