ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

和製ホラー同好会コミュの足跡板

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここも少なからず人が見てくれて、ちょっと入ってみようかな、とか思ってくれてる節があるので、足跡板作ってみました。よろしければ、簡単な自己紹介とかお願いします。

ちなみにボクはヒゲ小僧と申します。
一応コミュ主とかになるんでしょうが、いい加減なので、みなさんで支えてやってください(*'-')ペコリ。

でまあ、当然と言えば当然ですが「ホラー」大好き人間です。中でもやっぱり和風のホラーってヤツが三度のご飯より好きでして、日々「怪談集」やら「角川ホラー」やら「ホラーDVD」やら「稲川淳二CD」やら「伊藤淳二の漫画」やら何やらを手にしては薄気味悪い笑みを浮かべている次第でございます。

どうぞよろしくお願いします!

コメント(27)

ヒタ..ヒタ... ということで常連のくせに(ゆえに?)足跡をつけにきました。 僕はdanteと言います。ここのコミュ主様を常に支えております。(嘘) そんな僕もホラー大好きです。多い時は週に三冊ほど買って読みます。 浴槽につかりながら怖いシチュエーションなどを考えてる時もあります。 そんな奴なのです。皆さん、これから(も)よろしくなのです。
宜しく御願い致します!
ホラー大好きです!

邦画、洋画、小説・・・。
凄く詳しいという訳ではないので、色々教えてください!!
J・ホラー(単行本原作含む)は、洋画とは違い、たとえ死人たとえ霊的現象でも、人の思念があり、そこに惹かれて、ホラーが好きになった者です。

つい最近?の奇妙な現象が、呪怨・呪怨2をバックコーラスにして半日ネットサーフィンをしていたら、なぜか警察の方が家に来ました。
まさにガクブルものです(苦笑)
はじめまして!リョータクと申します。
かなり興味があるので参加させていただきました^^
普通の大学生でアホさ全快です!
ちなみに変人らしいです・・・
昔の彼女にはホラーマニアと呼ばれていました(涙
ホラーはいろいろ見てきましたがやはりジャパニーズホラーに敵なしですね!
洋物も怖いことは怖いですが、やはり驚かす系の表面的な怖さですよね。
和製はもっと深いですね!人の心に浸透してくるというか、、、とにかく深い!!
こんな僕ですがどうぞよろしくおねがいします☆
初めまして!ホラー映画マジ大好きなパインです!!もちろん日本物が一番好きです☆!洋物も見るんですけど、今のとこ当たり!!って思える物に出会ってません…。おすすめあったら教えてください!!
洋物の急にでっかい音出して驚かせたり、血がぶしゅーって出たりっていう淡々としたものより、日本のあのじめじめかんっつーか、ねちっこいっていうか、こまかーいとこまで恐怖を追求しているのが好きです!最近の一押しは「ノロイ」です!!久々に出会えましたね!「ノロイ」は映画館で見たんですが、そのときの観客はわずか3人!残りの二人はしらない人でした(笑)!どうしてももう一度見たくなったんでDVDも借りましたよ☆!他におすすめのホラーあったら教えてください!長々とすいません!よろしくです!!
初めまして★☆
私は、超怖がりなんだけど好奇心で見ちゃう怖いものみたさな奴です。でも呪恩は夜一人で見られるレベルではありますw。。。
皆さんが見た一番怖い和製ホラーはなんですか??
はじめまして☆
Jホラー大好きです(ってもメジャーなのしか見てないけど^^;)
なので参加させてもらいたいと思ってボタンクリックしちゃいました!
どうぞヨロシクおねがいします!
はじめまして!
ホラーダイスキッス!でも周りに好きな人がなかなかいなくて、よく一人で観たりしてます。
鳥肌が立つのがたまりません。
和製ホラーならではの背筋ゾクゾク系が大好きです!
よろしくお願いします。
はじめまして。
日本のホラーが好きです。
よろしくお願いします。
はじめまして(*⌒▽⌒*)

日本のホラーももちろん、ホラーと名のつくもの全て好きなやつです(・∀・)

よろしくお願いしまぁすw
こんにちは。ホラー映画大好きです。和物は呪怨と女優霊が好きです。よろしくお願いします〜
はじめましてわーい(嬉しい顔)
ホラー好きの変わり者主婦です(笑)
特にB級Jホラーが好きですハート
まだまだ色々観たいのですが、
周りに同じ趣味の人がいないので情報交換ができなくてたらーっ(汗)
よろしくお願いしますハート達(複数ハート)

ログインすると、残り15件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

和製ホラー同好会 更新情報

和製ホラー同好会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。