ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

いつかマラソン大会へ出場しようコミュの今日走りました!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ちょっとでもジョギングをした日に自分のメモ的に書き込んで行きましょうダッシュ(走り出す様)

私は2月12,13,15,18,19,20日と30分位ゆーっくり走っていました。ですが自分の体力と体重を考慮せずにいたためか左足の甲を痛めてしまい歩くのも困難になってしまいましたたらーっ(汗)早く治して走りたーい!でも・・・・ソノ前にダイエットか・・・・・exclamation & question

コメント(93)

1キロ6分は男子といえども早いですよね目Rockかぁ〜確かに足が速くでそうです(笑)
4キロ走りました!
疲れた。眠い。。。。
Dieさん:随分遅い時間に走ってるんですね。夜道気をつけて下さい夜

今日は久しぶりに走りました。なんと10日ぶり・・・・毎日が速すぎあせあせ(飛び散る汗)

6.3km 47.30秒でした。明日も走るぞ指でOK
昨日は休みだったので張り切って出発ダッシュ(走り出す様)めざせ10kmexclamation ×2

しかーし・・・2.5kmあたりから体調がおかしくなった。足が痛い訳でもなく、だるい訳でもなく、ひたすら変なカンジたらーっ(汗)と言うわけでジョギンクは中止しました。
後で考えたら空腹のためだった様な・・・・

今日は6.3km 47分走りました。
上り坂を駆け上がり(やっぱり坂はお尻にきくなー)などと考えながらゼイゼイ走っていると変なジジイが何か叫びながら後から追ってきた・・・・・・ふらふら
苦しいのにやめて〜!!!!
必死でスピードアップして逃げましたダッシュ(走り出す様)あの走りはキロ5分の速さでした。
その変なジジイ、気になりますね。森のクマさん♪みたいに、「お嬢さん、お待ちなさい。ちょっと落とし物…」って状況ってわけじゃ〜?


わけじゃ〜ないなら、相当コワい。
oxoxさん:そーなんですよ!怖いげっそり以前走っていた時に本当に変なジイ様に追いかけられスーパーに逃げこんでも追いかけて来て最後は交番へ駆け込みましたあせあせ(飛び散る汗)
それ以来、ウエストポーチには果物ナイフを忍ばせています(銃刀法違反!!)

今日は、4.3km 30分出発が遅かったので短めで終了しました。

ストライド(歩幅)を広くして走ってみました。心臓は苦しいのですが、腕の振りを意識出来て楽しかったでするんるん
怖いですね〜・・・
昼間でもそんなことがあるんですか・・・
私は夜走ってても怖い思いしたことはないです。。。
ジョギングコースけっこう夜でも人走ってるし・・・
でもあまりオススメはしませんね

スーパーでも追いかけるて目的は何すか? 強盗ではなさそうですね。ただ襲おうと? でも、ジイ様だと追いついたところで目的果たせなそう。

クリスさん、可愛くて目立ってるんじゃないかなあ。
oxoxさん:ただの変態だと思います。目立ってるのは多分オレンジ色のジャージだと・・・・・・

昨日・今日と寝坊をして走れずたらーっ(汗)最近走れないとストレスを感じます。
今日は、2.6km、22分、時速7km。

前回とほとんど同じですが、気温のせいなのか、調子のせいなのか、とてもラクに余力ありありで帰ってこれました。

教科書に「調子のよい時はいつまででも走れる感じがする」と書いてあり、「絶対うそ。」と思ってましたが、今日、初めてそんな気がしました。
5キロ走りました。
涼しかったので、けっこう走れました!
10キロくらい走れるようになりたいです。。。

4キロ走りました! 道路の出っ張りにつまづいてコケそうになりました。
Dieさん走ってますね〜!足捻挫しないよう気をつけて下さいあっかんべー
ゲリラ豪雨の合間を縫う今日、やっと走れました。

■ 4.2km 32分、時速7.8km(1kmあたり7分40秒) とても余裕のペース!

相方が、肉離れしつつも色々アドバイスしながら走ってくれていました。
彼的にはしゃべっているとペースが取りづらいらしく脚がもつれてコケてましたけど、路上でゴロンと見事な受け身、そのまま走ってました(笑)。

もうすぐ、所沢マラソンも受付開始じゃないですか?
今日は、
■ 5.3km 39分、時速8km(1kmあたり7分27秒) 消費カロリー227Kcal!


とりあえず、正しい走り方で5km完走できた記念日であります。
呼吸も脚もまったく問題なかったので、下っ腹が痛くならなければもっとイケたところでした。昼から、食当たりで腸がずっと痛かったもので、仕方ないですね。

所沢マラソンの過去の記録を調べてみたら、5kmを15分くらいで走って、第3位とかそういう速さですね。 ぅぁぁ、レベル高い。
oxoxさん走ってますね!私も今日久しぶりに走りました。
5km 37分・・・・このタイムだと確実に足きりです(汗)
取りあえず所沢マラソンにはエントリーするつもりです(自身は全く無しですが)

ふぁいと〜私!
マジ? それ足切り?
やべ〜。もっと頑張んないと。
今日は、
■ 5.0km 34分、時速8.7km(1kmあたり6分50秒) 消費カロリー209Kcal!

走っていて横っ腹の痛さは我慢できましたが、吐き気が…。
水のボトルをホールドしているウェストバッグのせいかなぁ。
昨日は、
■ 5.0km 32分、時速9.1km(1kmあたり6分34秒) 消費カロリー208Kcal!
お久です。。。
久々に走れました!3キロでバテました・・・・
外ランニングは雨降るとぜんぜん走れません
3km 20分、時速8.9km
膝がまた壊れたみたいうれしい顔
5キロ走りました。
3週超えると太ももが張るような感じがするのは
体重が重いからでしょうか・・・・
Dieさん久しぶりです。走ってますね〜!Dieさんは聞いた所によると痩せてるんですよね?
3キロ走りました。。。
痩せてないですよ・・・あせあせ(飛び散る汗)
ヘビー級です
昨日3キロ走りました。
仕事ねむ・・・
久しぶりに3.5km・・・・・27分。おそーい!
Dieさん私もヘビー級ですうまい!ライト級になりたいっす
今日は6.3km 54分 自分ではそんなに遅く走っているつもりは無いのに・・・・なんだ〜このタイムふらふら
おひさです。
ずいぶんと久しぶりになってしまいましたが・・・・
4キロ走りました。
冬で体重が2キロ増量しました・・・
最悪です・・・・

5キロ走りました。
体重増えるのは簡単だけど、落とすのは大変ですな。

Dieさん頑張ってますね指でOK私は気持ちばかり走ってます(汗)復活したいと思ってます。ちかじか・・・・・
5キロ走りました。
最近寒すぎるので、夜はしるのはキツイですね。。
まじ久しぶりで走りました。距離はともかく30分走ろうかと思いましたが、25分で終了・・・・・・

又頑張ります。
今日は28分。ちょっと汗をかいた位。頑張る!
今日は33分。毎日走ると体が疲れる〜あせあせ(飛び散る汗)
今日は30分。でもこの位だとあんまり汗をかかない。
今日は40分。明日も晴れなら走りたいな〜
30分。風が気持ち良くてちょっと速く走った。バテたあせあせ(飛び散る汗)
今日は職場のレクでハーフマラソンに参加してきました。
ハーフでもちょっぴり長めの22.3km、時間は2時間14分でした。

今は徐々に筋肉痛が襲ってきていますウッシッシ

ログインすると、残り53件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

いつかマラソン大会へ出場しよう 更新情報

いつかマラソン大会へ出場しようのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。