ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

埼玉県川口市立仲町小学校コミュの1975年生まれです

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
前後の歳のトピがあったので同じく作成しましたわーい(嬉しい顔)

コメント(21)

あ。トピあったんだ!

ども。
担任は、曾根田先生→(失念)→渡辺先生→安江先生でした。
年間50日ほど欠席してた「登校拒否児」だったもんで、覚えてる方は少ないと思いますが…

よろしくです。
おっexclamation ×2
久々に見てみたらカキコが入ってたぁグッド(上向き矢印)

自分は小3の夏休みに転校しちゃった者ですぅわーい(嬉しい顔)

でもヤンチャな事ばかりやってた時代だから楽しかったなぁほっとした顔ぴかぴか(新しい)
お初ですm(__)m

時々覗いてはいたものの…何となくスルーしてましたあせあせ
年のせいか最近昔を懐かしく思い出したりして…
私は1、2年曽根田先生、3年岩田先生、4年渡辺先生、5年立原先生、6年大野先生…と計5人の先生に習いました。3年の1学期は岩田先生は産休だったので、正確にはもう一人男の先生に習いましたが…申し訳ない事に名前を忘れてしまいm(__)m
なのできたぴょさんとは4年まで同じクラスですねわーい(嬉しい顔)妹同士が仲良く家も近かったので良く遊んでた記憶がありますウッシッシ
私は…まぁ、珍しい名字だったのでアルバムでも見返して頂ければ分かるかと…。

懐かしいなぁほっとした顔二十歳の時に同窓会やったきりなのでまた皆で集まってみたい気もするゎうれしい顔
> かおりさん
「妹同士が仲良く」でわかりましたw
おひさしぶりです。お元気ですか?

3年の2学期から習った先生、愉快な方でしたね。
「ノンタン」の絵本の読み聞かせ、すんごい楽しかった記憶があります。
(名前、出てこないけど…)
お元気ですょ(笑)わーい(嬉しい顔)今は妹も連絡を取ってないんではないかと思いますが…あせあせ

先日は…ってもかなり前たらーっ(汗)中学の生徒会長と再会しました。mixiってスゲェッΣ( ̄◇ ̄*)

はっきり言って小学校の事ってあんまり覚えてないんですが…懐かしさだけはありますほっとした顔

…年を取ったって事でしょうかexclamation & question

exclamation今、多分思い出したぁ電球3年の1学期だけの担任…松田先生ぢゃなかったかしらexclamation & question
> かおりさん
お元気でなにより。
中学の生徒会長って…誰だっけ…。顔は思い出したけど名前が出てこない…。
確か、小学校は別だったハズ…。(なのでこの書き込みは本人には見られないからOK)

> 松田先生ぢゃなかったかしら
あ!そんな感じ!「松」は入ってた!
> きたぴょさん
中学の生徒会長は○原くんですよぉわーい(嬉しい顔)確か1年の2学期位に広島の進学校(だったかな?)から転校して来た…成績も良かったハズだぁぴかぴか(新しい)今は京都の大学院で何かの勉強をしてるって言ってた…。←頭悪そうな回答バッド(下向き矢印)
まぁ、去年位の話だけどあせあせ

妹ちゃんに宜しくね〜\(^_^=^_^)/
こんにちはわーい(嬉しい顔)

久々に見たら少しカキコが増えてたグッド(上向き矢印)

自分は1、2年は4組でしたるんるん
担任の名前は忘れましたが…
3年は2組で1学期で転校しちゃい寂しかったなぁがく〜(落胆した顔)

それだけ2年ちょっとが充実して楽しかった証拠ですけどねほっとした顔ぴかぴか(新しい)

自分の名前は『大山忍』ですexclamation ×2 
誰か覚えている人いるかなぁ〜わーい(嬉しい顔)
あ。
こっち(仲小)の方忘れてた。

> 渡辺先生
道徳の時間に嘉門達夫のテープ(!)を聴かせる先生なんて、当時も今もそうそう居ないと思う。
すごい先生だった。もちろんいい意味で。

> 安江先生
今だったら…全国紙に載るレベル。しかも毎日毎日。
「きょうのやすえさん」ってコーナー作れるくらい。
すごい先生だった。もちろん…いろんな意味で。

そうそう。仲中トピの方で同窓会企画練ってます。
基本は「中学卒業時に4組だった人」かなぁ…。
コミュニティ「安江ヨットスクール1975」作りました。

どぞ〜
URL張り忘れ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4833308
コミュニティ「川口仲町小1975年生まれ」作りました。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4834027

みなさんごさんかくださいましぇり
はじめましてわーい(嬉しい顔)

私は 2年の2学期から5年生までしか 仲町小に居なかったのですがたらーっ(汗)たらーっ(汗)

友達とよく遊びまくった、小学校生活楽しかったですねぇわーい(嬉しい顔)

曽根田先生・立川先生が担任だったと思います


> T-Nag(サミ)さん

あれ〜 3〜4年は同じクラスだったのでは …の気がしますわーい(嬉しい顔)
(遠い記憶なもんで あいまいうれしい顔

誰だろ〜わーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

埼玉県川口市立仲町小学校 更新情報

埼玉県川口市立仲町小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。