ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大牟田市立延命中学校コミュの1969年〜1970年生まれの人…ってぃますかぁ?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(527)

今、大蛇山祭りのHP見ました。7月23,24日なんですね。
明日から夏休みなので、ふらっと行ってみようかな。
私、築町から松屋に通じるアーケードに下がってた大蛇がとても恐ろしかったのを今でも覚えてますたらーっ(汗)
真下を通る時、目を瞑ってましたモンウッシッシ
> カフェミルクさん
夏休みかぁ…むふっ
良いなぁ〜〜〜げっそりげっそりげっそり
>Q ーchanさん
うちは息子二人とも小学生だから明日からバトルな毎日が始まりますよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
はぁ、長い夏休みの始まり〜涙
> カフェミルクさん
アハハ(笑)親にとっては憂鬱な夏休みやねあっかんべー手(チョキ)

大蛇山…初日あせあせ(飛び散る汗)

明日も怪我なく…
頑張ってね揺れるハート
とても突然なお知らせで申し訳ありません。

明日8月4日(木)午後8時〜
大牟田市にあるBang Bang Barで、数名の同級生と集まる約束をしています。

お時間ある方、是非いらしてください。
来て頂ける方、コメントを残してもらえるとうれしいです。

*Bang Bang Barは、商工会議所横の踏み切り西側100mぐらいのところにあります。黄色の建物です。
大蛇山懐かしかぁ〜目がハート手(チョキ)大蛇のデザインって僕が小学生の頃から変わってない気がする(笑)
バーにも行きたいなぁ〜うれしい顔手(パー)
皆さんぴかぴか(新しい)
お久しぶりあせあせ

元気ですかexclamation & question

バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)過ぎやったけん…
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)しに来ましたあっかんべー

> “ゅかっち”さん
あげあげぇ〜〜〜あっかんべー指でOKグッド(上向き矢印)
久しぶりに来ました。皆さん、お元気ですか?子どもは、新中1と新小4になりますよ。早いものですね。
うちも中学入学ですグッド(上向き矢印)
あとは小2、年中、1才ですあせあせ
こんにちは(^_^)


新学期が始まり入学や進級などなど子供がいるところは大変だけど嬉しい時期ですね


我が家も娘は高3、息子は高2となりました(^_^)


特に娘は来年に大学受験を控えて今年は親も子もピリピリしてます(^_^;)
ご無沙汰しとりますあせあせ

子供達も大きくなり
いろいろ大変な時期に
なってきてますねあせあせ(飛び散る汗)

あたしは再婚して
まだ子供はおらんけど…

最近…ビックリしたコトがあった〜

近所に住んでる同い年の人が…
孫が出来て
おばあちゃんになってたふらふら

もぉ
そんな歳になったと
実感したこの頃やったあせあせ
こんばんは。アルルのコメで昨日今日が大蛇山だと知りました。昔と開催する日が違うんですね。行きたかったなあ。
後厄終わってホッとしてたらアキレス腱を切りました(笑)みんなまだまだ気をつけなよ!うれしい顔手(チョキ)
>サイファさん
メッセージありがとうございます。返信しようとしたのですが制限されてるようで送れません。
>サイファさん
いえいえ、これからよろしくお願いします。
お久しぶりです。
サイファさんから連絡をもらいましたので、久しぶりに書きこみします。同窓会情報などありましたら書き込みお願いします。
ご無沙汰してますm(__)m
久しぶりにこちらにやって参りました(^.^)

サイフアさん シンさん
プチ同窓会的な話はたまに回ってきますよ!
今年の夏も話はあったけど 集まりが悪くて流れたみたいだけど それか女子だけであったのか?

また 話があったら報告します(^.^)
>>[514]
大牟田だったら つかさ?だったかな 白金付近の藤光石油隣のラーメン屋!荒尾なら武蔵ラーメン!高田町ならB&G付近のラーメン屋名前覚えてない(--;)久留米なら龍の屋!福岡は一蘭とかかな(^.^)
もう誰もmixiなんてやってないのかね〜
◯0o。(ー。ー)y―~~
うーん、あんま見ないけんわからんね。
今度のお正月、
1月2日の同窓会、ここでのお知らせあったのかな?

当日の予定を、書いておきますね〜

15:30→延命中に集まって、集合写真を撮る
17:00〜20:00 一次会 スパイスコットン
20:30〜 二次会 ツインズバー

飲み会に、来れなくても、集合写真を、皆んなで撮れたら、記念になっていいよね?
延命中も、無くなってしまうので…(T_T)
>>[521]
情報ありがとうございます。
自分は参加出来ませんので、写真をアップして頂けたらと思います。
延命中が無くなるのはさみしいですね。
>>[522]
遠くにいる方は、ほとんど来れないみたいで、さびしいです(T_T)
写真、みんなにOK貰えたら、アップしますね〜!
>>[522]
昨日、同窓会、終わりました。
LINEに、延命中1985で、グループが、作られていて、そこに、昨日の様子が、いっぱいアップされてますよ!
誰か、LINEで繋がってる同級生に、招待してもらうとイイかも!!
>>[524]
LINEのグループ参加しました。
フェイスブックと違って、フルネームの人が少ないので、んーこの人誰だっけ?
って感じです。
皆さんの写真が楽しみです。
のこまサン、掲示板への書き込み、ありがとうございます。
また何かあったらよろしくです。
お知らせです❣
また、来年のお正月。
1月2日に、前回の同窓会のような、同窓会をしようと、話が出ている様ですよ〜exclamation ×2
まだ、時間がありますので、遠くにいる友達も、前回来れなかった友達も、考えてみて下さいねexclamation ×2
また、情報が出ましたら、コメントしますexclamation ×2

ログインすると、残り496件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大牟田市立延命中学校 更新情報

大牟田市立延命中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング