ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

荒くれKNIGHTコミュのロックンロール

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめまして。荒くれナイトにはまって大型二輪免許取得中のナオーキーといいます。

荒くれナイトにはよく「ロック」という言葉が出てきますが、みなさんお勧めのロックンロールを教えてください。

曲でも歌手でもかまいません。

ちなみに私はニルバーナというバンドが好きです。

コメント(9)

レッドツェッペリンのロックンロール
thee michelle gun elephantのアルバム

“ギアブルース”

はロックexclamation ×2
やっぱりCAROLじゃないでしょうかexclamation 最近活動再開したGUNSいいですよわーい(嬉しい顔)
ケンジさんの言いたい事はわかりますが、ロックの曲があって初めて「ロックンロールな生き方」っていうのが解るのだと私は思っています。

まぁ人それぞれ見解は違いますもんね。

教えていただいたみなさん、ありがとうございます。

引き続き何かお勧めがあれば教えて頂きたいです。
音楽からロックに目覚めることもありますよねウインクぴかぴか(新しい)

音楽を通した生き方みたいな手(チョキ)ウッシッシ


TOO FAST TO LIVE TOO YOUNG TO DIEるんるん

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

荒くれKNIGHT 更新情報

荒くれKNIGHTのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。