ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ステップアクロスザボーダーコミュの番組へのご意見、感想、質問・・・。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
番組へのご意見、感想、質問、等は、こちらのトピックを使ってくださいね。

極力、苦情は無いように願いたい!! (笑)

コメント(20)

【牛田モー子さん】
>スペシャルゲストをお迎えした放送のみ・・・
毎週ゲストをお迎えして放送してるんです。
(ある意味1月は“スペシャル”なゲストだったかもしれないが(笑))

>・・・・うまい棒詰め合せかなんかで・・・
丁度昨日収録があったのですが、昨日のゲストの人が手土産に持ってきたのは、正に“うまい棒詰め合わせ”でした。
テーブルの上が、うまい棒だらけの状態での収録でした。
【牛田モー子】
うまい棒は、ええってば!!

【くわたさん】
コミュニティFMの辛いところですね〜。
コミュニティFMは“市”が単位ですからね〜。

【クマ〔改〕さん】
うまい棒、僕は食べません。
mixi music どんなことできるのかまだ全然知りませんです。
ん?ん?面白いことできるかな?
ポッドキャスト、そういえば以前考えたことがあったんだった。
結局、よくわかんなくて、そのままになってたんだった。

研究しておきます。(笑)
はじめまして、こんにちは。
この番組のコミュニティがある事をずっと知りませんでした!

最近はラジオ離れが激しく、PCやアプリでのラジオ配信ソフトでもFM豊橋は入らないので、ずっと番組を拝聴できていないのですが、以前この番組で「ロレッタ・セコハン」の紹介をされていて、すっかり気に入ってしまい、当時は番組を録音したテープをMDにダビングし、ずっと聴いていました…
近年の通販の手軽さのお蔭で、昨年ようやくCDを手に入れる事ができました!
素敵な音楽を紹介してくださり、ありがとうございます!
牛田さん、録音しておいてMixcloudにアップすればよいのでは。。。
>>[13]
ありがとうございます。
エフエム豊橋は、スマホなら聴けます。
https://fmplapla.com/tees-843fm/
このサイトから、専用無料アプリをダウンロードすれば、リアルタイムで聴くことができます。
今後も宜しくお願いします。
>>[14]
スマホなら、世界中どこでもリアルタイムで聴けるのです!
https://fmplapla.com/tees-843fm/
スマホはこういった関係の皆さん使用されてない方が多い問題もありますが、リアルタイムは世界的には厳しいというのもありますので、アヴァンロック関係番組は皆さんMixcloudされておられますね(イギリス のThe Other Rock Show, Interesting Alternative Show, アメリカのProg Rock Deep Cutsなど)
自分は局の人間じゃないんで、なんともならないことです。
ですよね。。。よ〜くわかります。。。

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ステップアクロスザボーダー 更新情報

ステップアクロスザボーダーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング