ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

FLIGHTPLANコミュの足跡用トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参加される方は足跡なんか残していっちゃってください(*ノノ)

コメント(38)

どうもー。
サモンナイトは未プレイ、B/Mは1のみですが参加させていただきました。
今後ともよろしくです。
はじめまして。
フライトプラン作品がダイスキなので参加させて頂きました。
ブラックマトリクスは全シリーズ、サモンナイトは2と3をプレイしました。
ストーリーもキャラも背景も好きです。宜しくです。
はじめまして
ゴンザレス零といいます

サモンナイトは3とエクステーゼ持ってます
プレイした事あるのは上+2です

どうぞよろしくwww
わーい(´□`)ノ
お初です。ゆいきと申します〜
コミュ参加させていただきますね!!

サモ1に思い入れがあってそこからふらふら〜っと。
で。サモ1〜3とB/Mゼロと00プレイしましたー。
サモ1に思い入れが〜とか言ってる割りにはB/M00の
方が何周もプレイしていたりとv
よろしくお願いしまーす!
ここの作るゲームは、
もぅwツボ過ぎるものばかりで困りますよんw
はじめまして!
SN2.3がかなり自分にクリティカルでした!
あんなにかわいいなんて反則w
はじめましてv
B/Mシリーズ(全部は持ってないです・汗)が大好きです。
何というか、あの善悪が逆っていう世界観に引かれちゃいまして。
キャラも個性的で、嵌っちゃいました!!
サモンナイトは未プレイですが、機会があればやってみたい作品の一つです。
はじめまして〜。
意外と誤解が多いのですが、「うたわれるもの」は開発をしているのではなく、企画と監修だけですね。

あと、非公式ですが、3月中に何らかの発表が行われるという情報もありました<2チャンネルの掲示板で
初めまして、本日参加させて頂きましたセギリと申します。
私はサモンナイトシリーズとブラックマトリクスシリーズが大好きです。サモンは特に2、ブラマトは特に+がお気に入りです。サモンはそろそろ4の話も出てきていますが、ブラマトも新作のお話が出てこないかな…と期待していますv
以降、どうぞ宜しくお願いします。
はじめまして
サモンナイトシリーズが大好きです^^
ブラマトもやってみたいのですが時間とお金が…

では、どうぞよろしくです〜
初めまして
サモンナイト好きなんで検索かけたらやっぱこちらもあったので入りましたw
ブラマトはDC版所持してます

DSSは公開画像見ただけで
キタ━(゜∀゜)━!!
でしたね〜
これから宜しくお願いします
初めまして!!からなかしおと申します。
サモンもBMも大好きなので参加させて頂きました!
最近また熱が上がって、今は00プレイ中です☆

ご挨拶のみですが、失礼致します。
宜しくお願いしますね。
始めまして♪
サモンナイト大好きですw
B/Mも大好きですw(そんなにやったこと無いけどorz
よろしくお願いします♪
初めまして
ずべ曹長と申しますm(_ _)m
サモンナイト2、3クリアしました(o^-')b(やっとですが‥)
4の発売が待ちどうしいです!


はじめましてです!

サモンナイト(ナンバリングタイトルのみ)もブラックマトリクスもシリーズ全部やりました。
ドラゴンシャドウスペル楽しみです〜
℃も〜はじめまして サモンナイトシリーズ好きです DSSはどうなるのかな よろおねm(_ _)m
はじめまして、ブラマト(†、2、0、00)とサモナイ4とドラスペ経験者です。
よろしくお願いします。
はじめまして〜。
サモンナイトシリーズ大好きですうれしい顔
ブラックマトリクスはクロスをやりました〜。
他は未プレイですあせあせ(飛び散る汗)

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして。

サモンナイトシリーズ(全作品)、B/Mシリーズ(+、?、ZERO、OO)
DSS、うたわれるもの はプレイしてます!!

よろしくお願いします。
はじめまして(*´ω`*)

サモンナイトシリーズが大好きで、
時間も惜しまず毎作必ず全END見るまで頑張ってますうれしい顔るんるん

是非是非これからも頑張って下さいわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

よろしくお願いします+

ログインすると、残り18件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

FLIGHTPLAN 更新情報

FLIGHTPLANのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング