ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ギャラクシークエストコミュの■自己紹介トピック■

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてのご挨拶や自己紹介のメッセージはこちらでお願いします。

コメント(51)

はじめまして、よろしくです。
ギャラクエは永遠の名作です!

ネバーギブアップ!ネバーサレンダー!
ネバーキブアップ!ネバーサレンダー!

絶対皆言ってると思った(笑
映画史に残る名台詞ですよね。
当時単館上映だったのが悔やまれます。

確か、劇場版とDVDでは字幕が違ったと
思うのですが、劇場版のシガニーの台詞は
超ウケでした。もちろんあのシーンね。
初めまして。mixiを初めたばっかりで、いまいち使い方がわからないのですが、ギャラクシークエスト、大好きなので参加しました。

そっか、もうDVDの時代なんですよね。。
私も公開当時パルコの映画館に三回通い、そして、VHSを予約して買いました(すっごく値段が高くて、予約したレコード店から、確認の電話がありました。高いけど、買いますか?って)

私は地道に友達に貸して、ちょっとずつファンをふやしています。好きな人がこんなにいるって知って、嬉しいなあ。
DVDも買ってしまうかも。
初めてこの映画見たとき、家族に気がおかしくなったのかと心配される位狂ったように笑いました。しかも、笑いだけじゃなくて、メッセージ性もあるところが本当に映画の理想系だと思います。とにかく最高ー!
ネバーギブアップ!ネバーサレンダー!
よろしくお願いします!!

先日、スタートレックも知らない、
あんまりSF観ない友人たちにみせたけど、

みんな面白いって言ってましたよ。
やるなぁ、ギャラクエ!!
はじめまして。
ギャラクエ見て、面白いと思わない人はいないのでは?
ほんとに良くできた映画です。大好きです!

ネバー・ギブアップ!ネバー・サレンダー!
初めましてヽ(*^^*)ノ
なんで、このコミュがあることに
今まで気がつかなかったんだっ!!(笑)

旦那の友達から
「絶対オススメやで」と言われ
説明も前置きも何もなしに見せられ・・・

最初の20分くらいは
「なんて、チープなしょぼい映画なん?」と
ちょっとキレそうになったのですが
ラストまで見て・・・

もう、めっちゃ面白い!!
感動!!希望!!
なんてステキな映画なんだっ!!!

・・・とギャラクエ布教活動をやっておりました(笑)

ちなみに・・・
うちの旦那の濃い〜顔は
サーミアン系で、本人も自覚して
胸に手をあてて
「レロレロレロ〜〜〜」と挨拶します(='m') ウププ
ネバー・ギブアップ!ネバー・サレンダー!

はじめて書き込みさせていただきます。

公開二日目に渋谷シネクイントで鑑賞しました。

笑いと涙、愛と友情・・・
間違い無く傑作です!

サボテンブラザーズにもちょっと似てますよね

鑑賞後はフィギュアが欲しくなりましたが出てないみたいでがっかり

ちなみに僕の好きなシーンは
オタク少年が母親にゴミ出しさせられるシーンです
あそこは大爆笑でした

地道にギャラクエ布教活動しとります
いやー、まさかギャラクエコミュがあったとは・・・
まさかとおもいつつ検索したらHitしたから
これびっくり嬉しすぎ!皆さん、素敵な感性をお持ちですね!
宜しくお願いします☆
はじめまして。
渋谷のシネクイントで観ましたが、
今まで見た映画の中で
上映後拍手が起こった映画は今までこれと
プロデューサーズだけです。
どうぞよろしくお願いいたします。

ネバー・ギブアップ。ネバー・サレンダー。
はじめまして。

よく考えたらギャラクエのコミュはあって当然なんですよね(^^;

何故今まで探そうとしなかったのか、己のうかつさに…orz
はじめまして。

今までに、こんな素晴らしい映画は観た事がありません!!
偶然深夜のTV映画で見てからはまってしまい
DVDをあちこちのレンタルで探して相方と見たりしました。
今では二人でクエスタリアンです。(笑)

最初は何だか変わった映画だなぁ…と思っていたんですが、
笑いあり、感動ありの本当に凄い映画だと見終えて感じました。
コミュがあって嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致しますv
しまったギャラクエのコミニティあるとしらなかった
自分の中でもベスト3に入る位好き
とにかく映画好きって人いたらまず薦めますw
これ書いてたら又みたくなったDVD観ようっとハート達(複数ハート)
はじめまして!
ギャラクシークエストのトカゲヘッドがハリーポッターの先生役だと知り、のけぞりました(笑)
なぜこの映画がB級扱いなのか…謎たらーっ(汗)
な位、素晴らしい映画ですよね!
地球で交信しながらピンチを助けてくれた、あの少年も、今やダイハード4にヲタクニートなオッサン?役で出演とは!!
う〜む。月日の経つのは早い…
初めましてわーい(嬉しい顔)
数々の映画DVD見たけど、この映画のように定期的に見たくなる映画は他にありませんウッシッシ
最強の映画です指でOK

皆さん宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)指でOK
今日 NHKのBSでやってたのを見て大うけしました。
新聞のテレビ欄の紹介文を見て、なんか怪しげな雰囲気を感じて
ちょっと初めのほうだけでも見てみようかと思ったら、
もうTVの前を離れることはできず釘付けで、笑いまくりました。
この気持ちを共有できるひとがたくさんいてよかったです。
はじめましてウインク

友達に誘われてSF苦手で渋々見に行ったのですが、
めちゃめちゃおもしろかったです。

よろしくお願いします。

ネバーギブアップexclamation ネバーサレンダーexclamation ×2
どうもナイトと言います。ギャラクシークエスト。
マディソン中尉役シガニーウィバー意外と綺麗でセクシーでした!エイリアンとは違って!
このトカゲ頭にかけて、この映画は今まで観た中でベスト10に入ると誓います手(パー)

作り手の人は本当に映画が好きなんだな、と伝わってくるような愛に溢れた映画でした(o^∀^o)ぴかぴか(新しい)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
アランのトカゲヘッドがたまらなく好きです(笑)
よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
隠れた名作!!
この映画をおすすめしてた、地元の小さなレンタルビデオ屋さんに感謝です(^O^)/
 ギャラクシークエスト大好きなコリンです。いつも大笑いさせてもらい、元気を貰っています。私にとって宝物な作品です。

 友人に貸したら一年経っても却ってきません!

 禁断症状が出そう。

        コリン
はじめまして!
おじゃまいたします!

ギャラクシークエストが大好きなので 寄せていただきました!

初めて映画を観たのは けっこう前になるのですが
友人とレンタルビデオ屋に行った際に、
『気にはなるけど一人で借りて見るには踏ん切りが付かない』
作品を見てみようということになりました。

B級風なジャケットにおもいっきり騙されていたのですが
観始めてから 友人共々 見入ってしまったことを覚えております(笑)

観ていて元気になれる作品なので
沢山の人達に見て頂きたいですよね!

ログインすると、残り27件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ギャラクシークエスト 更新情報

ギャラクシークエストのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング