ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

第一回チキチキちびっこ大集合コミュのどうにかしなくちゃ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人なのにほったらかしにしていたよ〜(^^ゞ
でも特に書くこともないし・・・
皆さん掲示板にでも使って下さい。

というわけで早速掲示板ばりに使ってみる。
そういえばちびっこでは教室の後ろの黒板が掲示板だったよね。
間もなくサッカーワールドカップが始まります!
サッカーは皆さんお好き?
私は大好き〜 レッズファンのぽんよりも詳しいはず!!
ですが・・

ココで大募集!!
どこかで(誰かのお家で)みんなで集まってサッカー観戦なんてしませんか!?

日本初戦は9月12日月曜日 夜9時からです

コメント(4)

安藤ユカさんも参加しちゃったりして!
まだまだ先の話だね!でも楽しそうなので参加したいです!
昨日のコスタリカ戦おもしろかったよー。開会式のオジサンかっこ良かった。
結局ダンナの会社友達が我が家に来て観戦パーティになったよ・・・私は全く楽しくない(`ヘ´)
せっかくだから張り切って料理しようかと思ったが、何時頃に何人ぐらい来るか分からないからいらない、みたいなこと言われた〜 私の張り切りも空回りだよ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

第一回チキチキちびっこ大集合 更新情報

第一回チキチキちびっこ大集合のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング