ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

センダーミーティングコミュのやっぱり雪にも弱かった・・・(*_*)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
12月22日のセントレアは朝からR/Wクローズで、夜になっても大混乱だったようです・・・。私は6時から出勤してたんですけど、正確な情報もなかなか回ってこなくて、センダー連絡網できた情報もとっくに知ってることばかりでσ(^_^;
市内の代理店からTVでこんなこと言ってますけど本当ですか?なんて問い合わせが来る始末(T_T)
某エアラインのグループカウンターでは閉鎖されてることも知らないんですよ〜〜(>_<)
うちのカウンターの?も携帯も鳴りっぱなし!明日は大丈夫ですか?なんてお客さんからも?が入るしね。確かに旅程表にはカウンターの?番号が記載されてますけど、「当日の緊急連絡先」ってかいてあるでしょ??なんて心の中で叫んでおりました(笑)

セントレアは海上にあるだけあって横風には弱くて、そのせいでDLYやFLT/CNCLは時々発生しますけど、積雪のせいってのは初体験でした。開港一年にも満たない空港なんで初めての事態には弱いのかもしれませんけど・・・。この雪はいわゆる想定外だったのかしらね??

愚痴話ですみません・・・m(__)m

コメント(4)

あきにゃさんはじめまして!!
うちの地元に空港も、大変なことになってました・・・
南国なので、雪には弱くて?(´□`;)
手がかじかんでまともに仕事できないし、着込みまくって動きづらいし(笑)。
残業5時間がんばりました!!
あきにゃさんは、グラハンですか??
>ともちんさま
はじめましてm(__)m
私はセンダーですよ〜。センダー歴だけは・・・今のセントレアの中でもかなり上位にいきそうな!?(笑) でもセントレア開港と同時に復活したので、今はまだ新人のはず??(爆)

>SOCIOさま
連絡網はあるんですけどねぇ・・・。あの日はまったく機能してませんでした(>_<) センダー協議会の連絡網なんですが、発信元は一番取扱量の多いエアラインのグループ担当からなんです・・・。

今年の冬は・・・始まったばかりですよねぇ(*_*) 今回の経験を元に次にこんなことがあったら、確実で素早い対応を心から期待しておりまする〜〜!
>あきにゃさん
そうなんですね〜!!
私はまだ2年目です。
セントレア行ってみたいですヾ(≧∇≦)ノ"

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

センダーミーティング 更新情報

センダーミーティングのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング