ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

双子と犬コミュの犬種

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
犬種犬!コレ気になります目がハート

皆さんのおウチのワンコはなんですかぁ??

我が家はボーダーコリー(♀)3歳です!!

コメント(10)

うちはMダックスです犬犬
2000年5月生まれと、2002年5月生まれの♀♀がいます。
毎日2匹に癒されながら、魔の2歳児双子座と戦っています(笑)
うちもミニチュアダックス二匹です。みんな男の子、甘えっこです。
3歳フラットと2歳Mダックスです。
うちはポメラニアン(♀3歳)とMダックス(♀9歳)です。
Mダックスはミニチュアとは名ばかりの7Kgの肥満児ですたらーっ(汗)
只今、おからダイエットに励んでいます(^^;
うちは、ニューファンドランドです。
大きいですが、とても優しい甘えっ子の男の子です。
チョコタンのミニチュアダックス5歳の男の子がいます。
ロングですがいつも主人がバリカンでスムースにしてしまっています(苦笑)
この時期は部屋にいても寒そうな時があるので、子供や私の膝の上を常に狙っているみたいです。
こっちもほんわか暖かくてふわふわして癒されます。
トイプー3才、あ、4歳になりました
巨大で7.5kgあります…あせあせ
小心者なんですけど

私のお腹がポンポコリンになっても気づいてない様子
最後まで気づかないのでしょうかあせあせ(飛び散る汗)
ワイヤーダックス四歳♀とチョコダップル二歳♀がいますぴかぴか(新しい)
ワイヤーの方は甘えん坊で優しい性格ですが、ダップルの方はまだまだ激しく独占欲も強い為手がかかっています右斜め下でも寝てる姿はカワユイですハート

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

双子と犬 更新情報

双子と犬のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング