ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

紀伊国屋書店梅田本店コミュのサイン会情報。。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。初めてトピ立てます!

昔は、サイン会など頻繁に行っていたのですが(椎名誠さん、中島らもさん等)。。

最近は、そういう情報が入ってきません!!

ですのでこのトピで情報が集まればいいと思って作ってみました!!よろしくです><

コメント(7)

現役バイトです。

担当が文学・芸術書なので、結構サイン会や握手会の情報が回ってきます。
近々、小野真弓さんの握手会が行われる予定です。

詳しい内容・またその他の情報がありましたらこちらでお知らせしますね(´∀`)
>モリモさん。

ありがとうございます!!そういう情報がとても知りたかったです!!感謝です☆
モリモさん、素敵な対応ありがとう。

私の部屋の本棚には鈴木光司のサイン本があります。
なぜ持っているのか不明。
はい、来月サイン会があります。

大沢在昌さんの新刊「新宿鮫 狼花」
(明日発売だったと思います。)

200名限定でサイン会を行います。
2番カウンターで整理券を配布します。

日時は10月1日(日)14時から4番カウンターの洋書の奥のほうです。

ぜひぜひ買いに来てください。
ブンブン丸の時はスタコラと歩いていく池山をおっかけ総務の人があたふたしてたとか聞いたことがある・・・。
来月グランドで久世番子さんのサイン会やりますねぇ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

紀伊国屋書店梅田本店 更新情報

紀伊国屋書店梅田本店のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング