ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TAV FALCO & THE PANTHER BURNSコミュのTavじゃないけど

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Tavじゃないんですけどこんなの出してます。メンフィスの若き狂人です。

Jeffrey Novak one man band *Jangle beat stomp*CD-R Sonic Assault records/heart of chrome records

コメント(11)

今日、barn homesに行く時間があったので、早速購入してみました。こ〜言うの聞くとワンマンバンドやりたくなっちゃいますよ〜。
ありがとうがざいます!彼はマジで狂ってます。この手の音源を理解して頂ける方々にはほんと感謝感謝です!こういう作品が次の何かにつながっていけば幸いです。
これよいっすよね〜〜〜
日本に紹介してくれて感謝です!
ワンマンバンドだけのイベントやったら楽しいかも?、楽しくねぇ〜か(笑)。関係ないけど、macのi-tunesで音楽でも購入してみようか?と思い、何があるんだ?と、検索してみたら、何故か、eddie angel,neanderthals,kid congoとか普通にあるんでビビッた。

jeffrey novak良いです!。メールアドレスが書いてあったんで、「お前!最高だ!」とメールを出してしまうところでした。
>evil elvisさん ありがとうございます。彼はドイツのP-TRASHレコードから新しいアルバム出したらしいです、まだこっちの方には入ってきてないみたいですけど。

>Money Childさん メール是非出してあげてください、本人もきっと喜ぶと思います。ワンマンバンドイベント、絶対楽しいと思います、日本にもこういうシーンが出来たら最高です!
お〜その新しいのも絶対買いですね!バーンホームズに入荷するかな。
うーん、それが微妙なところなんですよ、まだいまいち流通してないんですよねP-TRASH。FATALSとか良い音源出してるんですけど。まだアメリカ止まりって感じみたいです、もう少し時間がかかるかもしれません。
heart of chromeさん

まだ。ありますか。
Dr.DEEPPER'さん どーも、
まだ、ありますよ!!是非

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TAV FALCO & THE PANTHER BURNS 更新情報

TAV FALCO & THE PANTHER BURNSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング