ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

06年度リクルート関連会社内定者コミュの1人暮らしでの注意点

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
3月7日夜一本の電話が
「お前いつ暇」
おい「今内定者アルバイト中やから、月曜あたりかな」
「わかった。プープープー」
まぁ結構こういう短い電話は多いし、おい自身も、電話があった事を忘れる事が多い
なぜなら、遊ぶならまたかかってくるし、無いならかかってこないという感じなのでたいして気にしなかった。

しかし
久々に昨日やられてしまった。
2、3年前は結構やられたのだが、久々で気を抜いてしまった。

3月13日夜同一人物から再び一本の電話が
「玄関に出てきて」
玄関に出ると、玄関には男3人が
そして、次の瞬間
おいの両腕をつかみ、車の中に詰め込まれてしまった。
おいには、自由というものがないのかって思ってしまうし、まだ靴だって履いてないのに
あわてて「靴・靴」って叫ぶと
車の中にある、サンダルみたいなやつをはかされた。

なぜなら、おいは、靴を履きたいからといって玄関に行きそのまま逃げた事がある。
夜の12時ぐらいだったら別にいいんだけど
彼らは夜中の3・4時だろうが平気で電話してくる恐ろしい団体なんです。
おいにも、睡眠時間というものが欲しいものです。
これから春にかけて、1人暮らしをする女性は玄関に出る際は「拉致じゃないかな」っと頭の片隅に入れて欲しいと思った(笑)

恐ろしい団体は普通の人たちです(笑)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

06年度リクルート関連会社内定者 更新情報

06年度リクルート関連会社内定者のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング