ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

すーぱーぐっすんおよよコミュの足あと用なのだ〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(14)

ここに書き込むときは、最後に「なのだ〜」をつけるのだ〜
おおお!マイミク以外の方で参加された方が!?
これでこのコミュは永久に続くのだ〜!
よろしくなのだ〜!
はじめましてなのだ〜
ぐっすんおよよシリーズが好きなので参加したのだ〜

こんな感じですか? <なのだ   (笑



個人的にはPS版続ぐっすんおよよが好きです。
リメイクor続編が出ないかなぁ…と妄想していたり (笑
>こかてぃさま
お客さんはじめて?
は、おいといて、書き込みどうもです!
ぐっすんはPSで「ぐっすんぱらだいす」が出た後
なーんも出てませんね。
ケータイ機通信でアーケードのレッキングクルー並みに
画面対面でプレイできたらいいのですが・・・。

続ぐっすんがお好きなようで・・・
えみりの声が椎名へきるさんでしたもんね。

SFC版のエディット機能で延々と面作りましたよ。
たぶんいま見たら電池切れで消えてそうです(泣)
またひとり参加されました!
10人揃うと1UPなり(謎)
ぐっすんおよよが大好きなのだ〜

こんなせわしい世の中だから、ぐっすんおよよのような存在は欠かせないと思うのだ〜

なのだ〜(´・ω・`)
〉ジョイ君さん
いらっしゃいなのだ〜

いつかPS3かX箱○でダウンロード販売されないのかなぁ〜
スーファミ版はバンプレ絡みがあるから難しいのかなぁ〜
対戦がおもろいのに〜

■■■>
出出出>
出出出>
出出出>


      ■■
〜〜〜〜〜〜■■

僕はこんな感じの1人プレイのステージが苦手でした(ノД`)
これで通じるかわかりませんが笑"

リメイクじゃなくてもイイから続編出てほしいですね(´-ω-)=3
〉ジョイ君さん
斜めブロックを使うのがミソですねわーい(嬉しい顔)

面ごとにそれぞれのブロックの出る確率が違うので
よく出るブロックを使うのがヒントだったりします。
なかなか通ですね(`・ω・´)
2人プレイ勝負してみたいものです衝撃
スーファミ版の対戦だと、ぐっすんを落下ブロックに乗せたままターンさせて
相手の地面を下げるテクがあったりしますよ。

対戦なんて発売した頃しかやってないんで潰して自滅しちゃうかも。
ぉお、初耳なテクです(・д・)
対戦は速攻で階段作って地面下げてました爆弾

久々に説明書見てみたんですが、すごい面白そうですね笑"(*・∀・*)
やっぱ、すーぱーぐっすんおよよが最高傑作ですぴかぴか(新しい)
CPU対戦ができたらよかったんですけどね。
ぐっすんを潰さないようにブロックを動かすAIが難しそう・・・。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

すーぱーぐっすんおよよ 更新情報

すーぱーぐっすんおよよのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング