ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

LEGOロボ同盟コミュのレゴロボ画像公開トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(13)

手始めに、管理人のレゴロボを画像修正してみました。
やっと投稿です。
一体多数向きの火力重視の機体です。腕は8本です。肩と脇と前垂れ部分にサブアームがついてます。前垂れのアームは力強く主にライフルを支えるのにつかわれます。
何か中1か中2の時のが出てきたんで貼ります.

当時の最高傑作.


中学生だけに写真が下手のなのは見逃してください.
皆さんの作品を見させて頂きました〓
皆さん上手いですね〓

僕はまだまだ初心者だと気付かされます。。。

ほとんどエクソフォースの流れで作ってます!!
ゼロから全部作りたいんですけど、間接部分がどうしても上手くいかなくてエクソフォースに頼ってしまいます〓

重厚な感じを出したくて作ってみましたがなんか物足りない感じが…〓

これからもLEGO道を精進していきたいと思います〓
作っていたら少し虫っぽいイメージになってしまった〓
特に背中が…〓

 恥ずかしながら、管理人です。ひさしぶりにこちらに作品、貼っておきます。イメージとしてはSTG風を目指して組んであります。詳細は日記に貼ってあります。
初投稿です。
先月まで、組んでたロボットです。
先月は、陸戦強襲型ガンタンクに一目惚れして
LEGOのキャタピラーだと私の世界観から変わるからアーマードコアの四脚型と掛け合わせたらこんな感じに…
兵装も換装したり出来ます。
写メは苦手なんで見にくいかも。
ウチでは珍しく、フィグ乗り組んでみましたー

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

LEGOロボ同盟 更新情報

LEGOロボ同盟のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。