ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

千葉県千葉市立若松中学校コミュのS48年生まれ・89年卒の方いますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1年 小島先生
2年 小松先生
3年 海保先生
でした。クラスが同じじゃなくても同年代の方いましたら、足跡残してください。

どういうわけかここ2年で中学の友人や先生と会う機会が多く、10人くらい会いました。その中でも4日前に、ホント偶然だったのですが、仕事中たまたま道を聞いた人が3年生の時の担任だった「海保先生」で同窓会の話になりました。海保先生が言うには「若中は他の中学と異なり1年〜3年まで毎年クラス換えがあったからまとまりがなく同窓会の話にならないのよ、誰かまとめる人がいずれでてくるでしょう・・・」とのこと。って・・俺にやれってことかな?と多少責任を感じてしまい少しずつ人を集めようと思ってます。今のところ連絡の取れそうな人は10人くらいだけど、多少集まったらクラス関係なく同窓会を開きます。水泳部出身Y・Y

コメント(45)

8月19日18:00〜千葉中央区センシティー22Fにて若中同窓会あります。会費¥6500です。ハンドボール部の同窓会とのことですが、部活と関係ない方もたくさん来るようです。
S49年の早生まれです。同じ学年のはず・・栃木に嫁に行ったのでちょっと遠いけど、よろしく!

シナさんと3年間同じクラスでした・・3年はもう一度、清水先生だったと思われます。

えりさんはもしかして初対面の入学式にもかかわらず、わたしとよくおしゃべりし、その後も仲良くしてくれたあのえりさんでしょうか..?
>たくママさん

んんん・・・?
もしかして、部活も一緒なあの方でしょうか。
お手製パンケーキご馳走になったの覚えてます♪
(違う方だったら本当にごめんなさい)
えりさんへ

美術部でしたよ〜!
れもんちゃんとかやりましたねぇ〜。

パンケーキ、チョコとレモン味だったかな‥??
卒業後何年か経ってからバイトしていたスーパーで会いました。

‥わかったかな?

会えると嬉しいものですね〜!

48年生まれです。1年は関根クラス
2・3年は海保クラスでしたよ。
インカさんとは3年時に同じクラスでした〜
意外にこの年代でミクシィやってる人多そうだけど…そのうち増えますかねぇ蛙
2年で転校したんだけど・・・
2年の冬休みまで若中にいました。
1年2年とオリバー(斉藤)8組でした、3年で清水先生のクラスになる予定だったんだけど・・・転校( >Д<;)

部活は1年でハンドボール部だったけど、1年の3学期からは帰宅部に変更(´・ェ・`)
中学の頃の記憶が薄いので
コミュニティに入っていなかったのですが
トピ見て、少しだけ思い出しました。
足跡残しておきます。

1年10組:山田
2年9組:高山
3年1組:小松
足跡のこします。当時のあだ名で載っけるんですぐわかってもらえると思います。
みなさん、こんにちは。

1年:小島
2年:原
3年:堀内

で部活は剣道部でした。
私をご存知な方でしたらペンネームでピンとくるかもしれません。。。

でぎんさんはあのでぎんさんですかね。懐かしいです。
おぉ!こんなコミュあったのね!
俺は、サッカー部でした。
1年9組 小松学級
2年10組 清水学級
3年4組 高山学級

だったような…。

懐かしい名前がいろいろですな。
でぎんさん 部活はテニスだか、陸上でしたっけ?剛毛で思い出したよ。

ヨシユキくん 実名出して大丈夫?君とは小学校も一緒だよ。しげおは元気か?

水泳部のY・Yはもしかしたらというのはあるのだが、自動車屋のかい?

きっとからしさんは千葉高行ったね。

あとの人はちょっと待ってくれ。記憶を呼び戻す。

意外に覚えてるもんだな。
違うな
からしさんは、そっちじゃねーな。

自己レス すまん
みなさん、こんばんは。
私は 49年早生まれです。

 1年 小島先生
 2年 清水先生
 3年 斉藤先生(オリバー)
    
 2年のクラスから3年オリバークラスになったのは私だけ><

 1年・・・からしさん
 2年・・・ひろさん     一緒じゃ〜ん!?

 で、からしさんに質問!
 当時は背が低く色白で顔が丸かった??(かなり失礼だよねあせあせ(飛び散る汗))ごめ^^;

 ひろさんはわかってるわいウッシッシ
ぴちさん

やっと出てきた。あとでマイミクよろしゅう。

ひろさん

ちみのおかげで久しぶりに覗こうと思ったのさ指でOK
こちらこそ、よろしく〜
ひろさん

名指しでびっくりしました。あせあせ(飛び散る汗)
小学校のときの方が思い出します。
しげお氏は年に2、3度モノレールで顔合わせます。
mixiやっているのかな・・・?


でぎんさん

久しぶりですね。
いつの間にか連絡取れなくなりましたが元気でしたか?
北海道行ったなぁ。
ぴちさん、

1年のときは肥満児で背も伸びる前なので、多分あってると思います。
が、ぴちさんの情報が少ないので誰だかわからん。。。部活とかは?
からしさん

ぴちさんは、薬局です。
部活なんぞわ、ろくにやってなかったと思う。
からしさん

当時は背が低く・・・というのはきっと人違い。
大変失礼なことを。。。すんません。

でも、誰だかわかったと思う。
ある意味 台風さん かな?って思うんだけど違う?

私は、途中で部活を辞めたし、特にこれというものがないので
きっとわからないと思う。ヒントにならなくてごめ〜ん!
ぴちさん、

 そうですね。ある意味台風です。
 覚えててくれてうれしいです。

 でも。。。うーん。。。ノーヒントだとだれだかわからん。。。
 卒業アルバムとか見て考えてみます。
久しぶりにのぞいてみたらコメント増えてますね。なによりです。よっちゃん、久しぶり!!北海道行ったね〜。電車で。なつかしい。
こんばんは。

なんとなく、懐かしそうな方がいるようなので、書き込みしてみました。 

1年6組(エンム先生)・・・名前わかんない。
2年1組(男)
3年7組(清水先生)

だったと思います。

でぎんさん、1〜2年の時同じクラスじゃなかったかな?
よくあなたに、
「お前は人の不幸が大好きだ」
みたいな事を言われていたような気が・・・。(違っていたらごめんなさい)

Y・Yさん、多分、小学校5〜6年の時、同じクラスだったと思うんですが。
5年生の時、一時期だけトロンボーンやってませんでした?ブラバンで。
私はフルートやってました。
実家はクルマ屋さん?

私は、KAMEです。(分かるかな?)







まぁ懐かしい・・当時からの親友に聞いて登録してみたほっとした顔
バレテそうだけどな・・ちなみにず〜っと若葉区在住よ
俺くらいじゃないかな卒アルの連絡先で繋がるの(笑)
ぺるれさん

その名前聞き覚えありますよわーい(嬉しい顔)

懐かしいですね〜わーい(嬉しい顔)
三木メルさん
おやおや、お懐かしい。そういやあそんなひどいことをよく言っていたような気がします。根がSなもんで。その頃からPCをいじっていたからいずれ顔出すかなと思っていましたよわーい(嬉しい顔)
キャベツ☆太郎さん

もう20年くらい前なのに覚えていてくれただけでも嬉しいです!ありがとうございますムード
「ぺるれ」は当時、思いつきで書いたへなちょこな絵でした(笑)
携帯の絵文字とかになったらな〜と思いますが誰も使わないでしょうね(泣)
ちなみに当時
1年生⇒8組、斉藤(オリバー)学級
2年生⇒10組、清水学級
3年生⇒2組、海保学級
でした。
学校のすぐ隣の洗車場、よく使っていたのにな〜
>ペルレ殿

そうすると、マイミクのtristarさんは奴かい?
ひろさん

ふっふっふボケーっとした顔
いまだに付き合いある親友ですよ
若中のあらゆるところで「ぺるれ」を彼とひろめたからね

君は若台 奴は小倉のコンビでしょ 2年で一緒だよね
生きてたか祝
インドだっけ?東南アジアのどっかに行ってたよな飛行機
もし合ってるなら、それぶりじゃね?
まぁ9割正解!
今思えば若中時代が一番楽しかったかな
昨夜、久しぶりに若中近くの51号マックへ行きました。
この辺変わってねえなと思いながら、
ロイヤルホームセンターも昔は「大和ハウス」だったな
昔は珍しかった回転寿司ハミータ潰れたな
ペリカンは健在だな
文教堂、昔はCDレンタルやってたな
ぽとす、昔はラブホだと気づかなかったな
モノレール、うちらが中学生の時開通だったけか
ほとんど乗ったことない・・
久々カキコ。
まあ、皆さんもたまには書き込んでくださいよ。
同窓会 記念カキコ。
あ。連投だ野球

次は、人もっと増えるといいのう。
20年振りで連絡も難しい中あれだけ集えたのも幹事の方々のおかげですね感謝電球あとは健康で笑顔のみんなを見て嬉しかったなぁムード
まるでまだ在学中のように会話も弾んだしねグッド(上向き矢印)
ずいぶん放置されてるな〜。

1年 関根学級
2年 小池学級
3年 小島学級 でした。

今も実家はそのまま、自分は桜木小学校の学区に住んでます。
久しぶり覗きに来た記念
みんな48,47歳ですな。生きてますか?

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

千葉県千葉市立若松中学校 更新情報

千葉県千葉市立若松中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング