ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★友達を増やそうの会★LINEコミュの町田近辺LINEグルメンバー募集中ー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
女性優先、平日夜オフ優先、町田近辺雑談オフメンバー募集中ービール

写メ不要の町田市、大和市、相模原市近辺専用のLINE雑談オフグル作りました。
緩めのグルなんで気軽に参加できますヽ(^0^)ノ

日頃忙しい大人達の交流の場として楽しく交流出来る場を目指して作りました(*^。^*)

今の所メンバーは40数人集まっていて女性の方も半分ぐらい参加されています。また年齢層は30代と40代が多めだけど、現在は30代を優先募集中ー

オフ会の企画はどなたが企画してもok

今まで数回町田にてカフェ会や飲み会やりました。
ランチや飲み会等どんどん企画中ですので、集まれる方を募集中です。

近場なんで気軽に声を掛け合ってオフやってます(*^。^*)

個チャの追加もお互いが承認すればok

グルの参加に関しては写メはいらないです。

参加年齢は25〜30代〜45までの方になります。
ただ恋愛グルではないので[雑談オフ]を楽しみたい方限定とさせてください。

女性の方も数名参加してるので、気軽に参加してください。

以下参加条件

ナンパしない方
精神病持ちでも周りに配備できる方
ビジネス、宗教勧誘しない方
引き抜きしない方
近場で気軽に友達作りたい方
★メッセージお待ちをしてます★

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★友達を増やそうの会★LINE 更新情報

★友達を増やそうの会★LINEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング