ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

愛知県西三河 食べ歩きサークルコミュのお好み焼き本舗に行ってきました〜★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
以前から気になっているお店、三河安城駅近くにある
        「お好み焼き本舗」へ行って来ました!!

やはり待っているお客さんが多かったです。
客層を見ていると圧倒的にファミリーが多いような気が・・・

土曜日の6時ちょい過ぎに行ったんですが、50分くらい待ちました。
店内は2人がけのカップルシート、テーブル、座敷みたいな具合です。

混んでいる理由がお店に入ってすぐ分かりました。

ドリンクバーでセルフでカキ氷と綿菓子を作ることができるからです。
これはアイディアだなと・・・
ファミリー受けがいいはずだ!と納得しちゃいましたよ。
もちろん私も注文しましたが(笑)

今回オーダーしたメニューは半熟玉子を絡めて食べる焼きソバ&お好み焼き
大関焼き?(名前忘れましたが、海鮮入り)。

お店の人が形だけ作ってくれるので(ちゃんと聞かれます)そこからは
自分達で。タイマーもおいてあるので大丈夫です。

気になるお味ですが・・・
ソースがけっこう甘いです。私はそんなに気にはならなかったんですが
甘いソースが苦手という方はあんまりかも。
焼きソバも同じくです。

話のネタにどうですか?

ちなみにカキ氷は5〜6種類ほどシロップがありました。
でも氷はかいてもサラサラではなくって氷が小さく砕けた感じでした。

あと、大阪名物のミックスジュースがドリンクバーにあったので試してください!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

愛知県西三河 食べ歩きサークル 更新情報

愛知県西三河 食べ歩きサークルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。