ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

よかったさがし//*コミュの*゚・ きょうのよかった 12 ゚*;

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
*゚・ きょうのよかった 11 ゚*;
https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=3091650&id=83135304

が1000まで行きましたので、新たにスタートです。

****

どんなちっちゃなことでもいいから

きょう出会えた よかった を

どんどんためてこ♪*

*ひとことでもOK メモしていくみたいにためこんじゃってください ..☆

きょうも たくさんの よかった・°で みんながつながっています ..:*

ココロが ほわっとあったくなる よかった・°を たくさんおしえてください゚*;

コメント(1000)

きれいに咲いているハイビスカスとの出会い。
朝からいただくアイスコーヒーがおいしくて、生きてるなあ…と実感する。
人前でしっかり話せたこと。
今日もおかげさまでいい経験ができました。
新しい週の始まりでやる気十分なこと。

このやる気をうまく活用していこう。
パソコンが不調を起こして、もしかしたら故障したかも?げっそり
と思ったけれど、無事に復旧してよかった。
吉野家でお気に入りのメニューをいただけること。
たまに食べたくなる味、今回も楽しめてよかった。
新しいMacBook Pro買えるぐらいの収益が発生したこと。
月末の旅の手配が終わったこと。8ヶ月ぶりに関西に行けるのが楽しみだ。
朝からアイスコーヒーが冷たくおいしくて幸せ。
6時間じっくり眠れたこと。
このところまともに寝れるのが3〜4時間だったので、よく眠れて体調も良くて幸せだ。
夜は涼しく快適に過ごせること。
日中は暑いので、夜〜朝の気温低めの時間がありがたい。
気持ちのいい仮眠をとれて、眠気がスッキリ飛んだこと。
これでやることもはかどる。
16歳の飼い犬さん。
今日も1日元気でよかった。
懸賞であたったビールが届いたこと。
今夜飲むのが楽しみですビール
またチャンスを逃したあせあせ(飛び散る汗)

けども、これもあとから振り替えてみればよかった、と思えるようにやっていく。
今日も必要な買い物をつつがなくできたこと。
たまに振り返って、幸せな気分になれる思い出があること。
思い出=死ぬまでもっていける無形の財産。
ネコさんとの出会いを楽しめること。
Amazonでオーダーしていた商品が無事に届いたことウインク
朝からアイスコーヒーおいしくて幸せウインクコーヒー
おとなりさんのハイビスカス。
今日も1輪咲いていたこと。
今日もネコさんとの出会いを楽しめたこと。
いつもよりも早めに眠れること。
最近睡眠短いので、ちょっとでも長く寝れるとうれしい。
久しぶりに熟睡できたこと。
おかげさまで5時間、気を失ったようによく眠れました眠い(睡眠)
ネットで欲しい物が無事に買えたこと。
在庫残り1個に間に合ってよかった。
旅の準備が順調に進んでいること。
明日には出発する、楽しみだ。
睡眠3時間ほどと短い割には至って元気なこと。
多分後で反動が来るので、その時は休もう。
新しいiPhoneが届いたこと。
しばらく幸せな気分で過ごせそう。
旅も無事に終わりそうなこと。
5日間大いに楽しめたこと。
体調今年ワーストだったけれど、少しずつ持ち直してきたこと。
自分の体の回復力に感謝。
飽きるほど寝て、しっかり心と体を休めて朝を迎えられたこと。
体調回復に向かう→やる気も戻ってきたこと。
ようやく体調も落ち着いて、咳き込みもおさまった。よかったよかった。
以前撮った写真を何度も見返して、楽しめること。
あのときに手間と時間を惜しまずに撮っておいてよかったな、と思う。
久しぶりの温泉がとっても心地よかったウインクいい気分(温泉)
やっぱり広いお風呂はいいですわ〜。
断捨離がはかどったこと。
不要なものを手放して、身軽になるのは気持ちいい。
今日も必要な買い物ができたこと。
今月は予算が充分あるので、買い物も躊躇なくできるのがありがたい。

ログインすると、残り962件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

よかったさがし//* 更新情報

よかったさがし//*のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。