ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

堀江貴文後援会@mixiコミュの社長やってくれます。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
渡辺会長「堀江氏の背後に武部幹事長」
 渡辺会長は都内での会食後、報道陣の前で足を止めると10分以上もまくしたてた。その中でライブドアの堀江社長が広島の買収に積極的に動いていることを明かした。

 「いまホリエモン(堀江社長)が広島の乗っ取りに必死だよ。政財界の大物が動いている」

 堀江社長は9月の衆院選で広島6区から出馬したが落選。これに渡辺会長は「選挙との絡み。ホリエモンを公認じゃなく出して負けた。自民党の某実力者にはその借りがある。某実力者が某財界の大物に(球団買収の協力を)頼んだ」と爆弾発言。「背後にいるのは幹事長の武部。公党の幹事長がプロ野球界に手を突っ込んでくるなんてことが許せるか。これは応仁の乱みたいなこった。戦国時代だよ、プロ野球の」と不快感を示した。その上で「ホリエモンは毎年(地元に)5億円出すという条件を出している。本当に危ないんだよ」と話した。


はっきり言って…プロの選手を継続して雇ってあげて首切りを出さないオーナーを立てないとね。
なべ○は、球界を手の中に牛耳りすぎだよ!
古田選手会長もしっかりしたオーナーを立てないとといっていましたね。

コメント(1)

今のプロ野球、ペナントレースが
全然面白くない。

巨人が金に物を言わせて、
選手を集めるようになってから、
どんどんつまらなくしている。

まあ、堀江さんとは関係ないけど。

ストーブリーグばかりもりあがって、
肝心のペナントレースが盛り上がらない、
プロ野球なんていらないかもしれない。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

堀江貴文後援会@mixi 更新情報

堀江貴文後援会@mixiのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング