ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

名字が久米コミュの久米はA型が多い?(笑)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんなことばっかり書いてスミマセン。(^^;
bluegillさんのプロフィール見たらA型って書いてあって、私も両親も
妹も弟もみんなA型なので、つい聞いてみたくなりました(笑)。血液型です。

皆さんは?

ちなみに私はA型って言っても皆に「嘘だ!」って言われます(笑)。
性格全然A型っぽくないらしい。

コメント(15)

おおっ!
bluegillさんもカズさんもA型!
掃除大好きなんですか〜。いいなあ〜(笑)。
やっぱり私は典型的なA型じゃないですね。(^^;
くめぱんさんもA型ですか〜。いまんとこ皆A型ですね。

私はどこかのサイトで性格から見る血液型とかってやってみたら、
B型でした(笑)。
私も言い出せずにいましたが、
B型です。。
しかもシドさんとちがって
典型的B型といわれます。。。
あ。ついにA型以外の久米が・・・(笑)!

そうかあ〜。O型、B型、結局なんでもありですね。
でも今のとこ、やっぱりA型が多いですよ(笑)!
やはり私含めて家族全員A型です。私はあまり周りに気を使いませんけど・・
あ〜ほらほら(笑)!やっぱりA型多いですね〜

っていうか、日本人で一番多いのはA型なんですって?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

名字が久米 更新情報

名字が久米のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング