ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

2008年度筑波大学大学院入学コミュの【第3回(中略)よ!】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
前回のペースで話が進むと結構かかりそうなので早めに立てておきますねー。

オフって別に俺がいなくちゃいけないわけないんだけど、
それじゃ誰が計画立てるんだとか言われちゃいましたたらーっ(汗)
でもここまで普通に俺の都合に合わせてやっちゃってるので申し訳ない気持ちでいっぱいです。
このへんを攻略するアイディアも募集中!

さて。
いつがいーでしょーかっexclamation & question
確か日曜日の希望が多かったですよね?
普通の休みなら昼間から遊びに行くのもちょっと魅力的。

みんなの希望日を書いていくんだ。よろしくー。

コメント(10)

書き込みありがとうございますムード
この書き込みペースだと6月になる気がするんですよねたらーっ(汗)

そんなわけで前トピの流れとたろうさんのご希望から、
6/1(日)を提案しておきます。

集まれー>w<
また加茂 瑞貴さんを困らすようで申し訳ないが。。。
僕は行けたら行く人です手(パー)わーい(嬉しい顔)
不定期トピ上げ。

1,2回の参加者の一部(連絡先聞き損ねてる分があったり、隆臣は偶然伝えた)に各個メールしてみたところ。
初回参加のテコさんとNECOさん、2回参加者のペーさんがどうやら参加できるっぽい様子です。

まだ結構あるんで予定も入ったり出たりしますよね。
さて。

予定の6月1日が迫ってまいりました。
幹事ってばバイト休みいれてしまったので、流れると少しだけ悲しいです。

希望者は書き込みよろしくなのですよー。
開催されるかどうかわかりませんが、僕は用事があっていけませんがまん顔
もし開催されるなら、参加される方は楽しんできてくださいね指でOK
遅くなりましたがおつかれさまでございましたー。

総参加者はいろいろあって6名。
中華の食べ放題から少しカラオケでした。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

2008年度筑波大学大学院入学 更新情報

2008年度筑波大学大学院入学のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。