ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

有隣どーコミュのみんなで日々のことをかるーく語りましょう☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ってことで、最近暇すぎてついに、こんなものまで手をつけてしまいました。。
みんな暇なときにつぶやいてみましょう(>。<)

コメント(19)

どーもー。
暇人がっちに誘われて、暇人第2号のミチルも手を付けてしまいました(笑)。
いや〜パソコンのメールってあまりやらないから、どんなもんかな〜と見てたんだけど、なかなかおもしろいね☆
これから暇なときには書き込みしちゃいます!
よろしくね〜☆

ちなみに明日(13日)から石垣島に行ってきます!
現役有隣堂Dタイのみんな、ルミネ10%は軽く裏切るけど、勘弁してね。
でわまた。。
>みちる
や〜ん♪早速反応してくれてうれしいなり!!
なかなか面白いでしょう☆

みんなに広めてく予定だから、今後もよろしく!!
沖縄にいってらっしゃい(>。<)
旅行記など楽しみにしてるねん!!
おいお〜い!
久々に見てみたけど・・・美香だけかいっ!
さすが同期☆最高だわ☆でもうけるわ。

沖縄、めっちゃ楽しかったよ〜!!
海が超キレイで感動した☆
沖縄の友達の家に滞在したから、あっちの友達とも飲んだりして、友達が増えました。

ってか17日は飲んだの?
久々に会いたいね〜恋バナしたいね〜
でわミチルはこれからバイトに行って参ります☆
バイビ〜♪
最近全然パソコン開いてなくて・・
沖縄話も聴きたいから遊びましょう!!
友達増えてよかったねん☆

現役の有隣堂にもひろめてよ!!
あとあと、私は明日から北海道にいってまいる!!

皆参加して欲しいわv
みか〜元気か〜?
久々に書き込みます。

北海道はどうだった?楽しかったかい?
私があげたガイドは活躍したかしら…。
私は南の話。美香は北の話。
今度語り飲みしませう。

ところで、私も有隣堂バイト、残すところ後2回!!
昨日はオッティと写真撮っちゃいました☆
そうそう、10月1日に、新宿店オープニングのお手伝いに行ってきたんだ!
朝から晩までみっちり働いてきました!
エプロンが黒かったり、レジが10台あったり…
町田と違うことばかりで新鮮でした。
もちろん濱田さんもいたよ!
また一緒に働けて嬉しかったよ〜☆
でも私は大半から新宿店の新人と思われてたらしく、知らない社員さんに怒られたりしたよ。後で町田店からのヘルプと知ったらしくて、さっきはきつく言ってごめんね〜なんて謝られたりして(笑)てんてこ舞いでした。
濱田さんとカッコイイエプロンで写真撮ってきたから今度見せるね!!

美香は最近どうですか?彼とは順調?
私のバイト終わったら、新宿店に遊びに行こう!
濱田さんがランチしようだって!
雑賀と一緒においでって言ってたからさ。

でわ、また暇なときに書き込みますね。
バイビ〜
やったvvまちも!!参加ありがとう★
有隣堂コミュを立ち上げて早2ヶ月。。いまだに4人だしね(笑)
もりもりにも入れって言っといて。

すっかりトップだね!!いろいろ大変だと思うけどがんばって☆
電話機見に行くから、まちもいる曜日がいいなぁ〜!!

こないだ楽しかったし、皆さんにお礼いっといて〜!!
もりこです☆がっちと戸田っちの二人書き込み掲示板のようになっていたので遠慮していたのよ☆っていうのは嘘で使い方が分からなかったのよ(笑)わたしはこの前、就活用のスーツと靴とワイシャツを買いました☆ところでみかさんあたり、安い就活用のバックとかってどこにあるか知らない? まちゅもへ→あたしも最近六時過ぎ入りの日でも入荷連絡よ。。でも最近はレジに入るよりサービスコーナーの方がいいわ☆
はいはい!!いらっしゃい☆
二人の掲示板では決して無いので(笑)参加してvv

安いカバンはイトーヨーカドー(今は7&iホールディングス?)や、SATYなどの大手スーパーさんの就活用で十分です!!
ちなみに靴とかもそんなんで全然大丈夫だけどね。
スーツは私は1着でブラウスだけ3着で着まわしてたよ!!

あと、質問とかなんでも言ってね〜☆
甲斐さんとかにもこのページ教えてあげていいからねん!!
さすが管理人!返信が早いですな♪げ〜。。靴は高いのを買うべしと言われたので自分二万円もかけてしまいました……。今月給料4万円なのに…。バックは五千円くらいに抑えたいなぁ。。きょうは伊東のおばちゃんからクッキーの差し入れがありました!おいしくいただいた!おばちゃん見てる?ありがとう★みかさんや戸田っちからの差し入れも待っています(笑)
>モリ子
ばかばか〜!!今度はもっと返信が早いわよ!!

おしゃれは足元からなんていうもんね〜☆まぁいいんじゃない!?
(人ごと【笑】)それにしても、給料低いな・・さぼってんな!?
就活始まると本当体力的にきついから、バイトしたくないし。。できれば貯金しないと底をつきてしまうぞ。。
それにしても私も金無いよ。。服欲しい〜靴欲しい〜鞄欲しい〜!!!!

てなわけで、金欠の私に差し入れはできかねます(笑)
ごめんあそばせ♪
おっと〜!
しばらく見ないうちに、まちゅもとモリモリ参戦か☆
リアルによかったね、みか(笑)

二人とも入荷連絡ご苦労様です☆
今ではすっかりDタイの2トップだね!
ある意味2トップも存在するけど…(笑)
ま〜そのうちうるさいOGでぞろぞろ様子見に行くから。
差し入れは…考えておきます。。。

それにしてもモリモリは就活本格化って感じだね!
ちなみに就活バッグは、私もイトーヨーカドーのでした(笑)
正直あれで充分だよ。
でもでも、靴にバイト給料半分かけちゃったのは痛いな〜。
もうこうなったら、ちゃっちゃと内定もらって、もう少し給料高いバイトに転職だな(笑)
なんかあったら相談のるからね。

この前はAタイDタイ飲み楽しかったね!!
またやりたいっすね☆
では、近いうち来店するのでよろしく♪
おっ!!あさりも仲間入りか★
ってか実は、この前の日曜日、モリモリとアサリのバイト帰りを目撃したぞ〜!!
町田駅で電車待ってるところ!!
敢えて声かけなかったけど(笑)

ってか某ツートップの一人が辞めるって…
どっちよ〜!!
みちるがよく声まねしてるほうよ!!ってか声かけてよ〜!!10日になべちゃんと戸田っちがエプロン返しにくるって言ってたけど、来たら必ず声かけてね〜★最近忙しくって死んでいますが…。そういえば昨日岩本さんにラーメンおごってもらったの!岩本さん大好き〜★優しいおじさんって感じで本当に良い人!男版浜田さんだよ〜♪
皆久しぶり&あさりのコミュ参加歓迎します♪

2トップ解散か・・コンビプレー解消になるけど1トップになりますます暴走したりして(。。)
日曜日といえば私も町田で遊んでたわ!!
ラーメン食べたいな〜。。
今日エプロン返しに行ってきたよ〜☆
10%で忙しそうだったけど…
そしたら久々のゆうりんどうは大ニュース満載で倒れそうでした。。。
渋沢さん、男の子生まれたみたいねっ!!
それより安田だよ〜〜〜まぢビックリだから!!!!!
やっぱ町田店は幸せを運ぶお店だね☆

そういや、繁忙期に少しだけ出戻りすることになりました(笑)
現役諸君、よろしく頼みますぞ。

もりもり、今日すれ違ったけど、少し疲れてるように見えました…大丈夫か〜??
ミチルが出戻った暁には、岩本さんにラーメンおごってくれるように仕向けといてね☆
戸田っち、なべちゃん昨日は差し入れありがとう!!めっちゃうまかったわ〜!最近本当疲れててさ(泣)遊びで忙しいのはおいといて〜、11月検定ラッシュ&ゼミのレポート再提出命じられ日々疲れています。。まぁ自業自得よね☆きょうは学校サボって一日家で寝ることにしました(笑)そして今起きました!だから結構すっきり!せっかく来てくれてたのにあんまり話せなくてごめんねぇ〜。。10%で混んでてまた疲れが倍増してたの。出もどり!うれしい!店長からレジで聞いてまじビックリしたよ!実はあたし安田の二次会ライブにこっそり?行ってきました(笑)とても幸せそうで元気だったから何よりです☆そしてラーメン了解☆岩本さんマジラブ☆

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

有隣どー 更新情報

有隣どーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング