ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

高橋範夫・ノリヲ様コミュの関東ノーリガン大集合!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いよいよ明日、ノリヲ様が三ツ沢にご光臨されます。
心待ちにしていた関東在住のノーリガンが多いと思いますゆえ、意気込みや試合後のレポートを書いていただきたく、このようなトピックを作らせていただきました。

ちなみに私はノリヲ様がまだ第2GKだった時にチケットを購入してしまったため、メインスタンドのチケットを買ってしまいました。徳島のゴール裏に陣取ろうかまだ迷っています。

写真は、勢いで作ったはいいですが、実際に着るとなったら相当に勇気が要るなあ・・・さてどうしましょうか。

コメント(33)

明日はおいらも三ツ沢行きますよー。
徳島のユニは持ってないので紺色のシャツに白帽合わせます。
明日は参拝させて頂きまする。 徳島出身の後輩とご尊顔を拝見させて頂きます。 小峯が引き起こしたPKをノリヲさまがバーやコ−ナ−ポストと共に止める、そんなシーンを妄想して居ります。

べちおさん>メインスタンドのチケットとはブルジョアですね。 羨ましい(かな?)

試合後ノリヲ様の魅力を語れる場はありますか?
>ポラセクさん
明日の試合後、私は名古屋サポなので真っ先に日立台へ向かわなければなりません。申し訳ありません。
三ツ沢はチケットが安い(2500円)ので、時々訪れた時は贅沢をさせてもらってます。
集合写真のノリヲ様を写真に収めてきたいと思います
レッズと重なっていけない○| ̄|_
皆さん存分に(;´Д`)ハァハァ してきてね。
このあと徳島から飛びます。
ぜひ徳島のゴール裏へ。
大歓迎です。
よろしくお願いします!
せっかくチリから帰国されての三ツ沢公演なのに。
俺も被曝したい…
(;´Д`)ハァハァ
これから三ツ沢に向かいます。  ノリヲ様劇場開演まであと3時間。 ワクワクドキドキ、、、 もちろんヴォルティスの勝利を祈ります。
元サンフレッチェ戦士、石川裕司は怪我??

べちおさん>私は広島サポです。 今年は豊田スタジアムで試合して頂き、有難うございました。 見やすさに感激しました。 本日観戦のはしごが羨ましいです(ここでのスレ違いなのでこの辺で、、)

ぴろしさん>私は年寄りですからバックスタンドで観戦しますが、後輩がゴールしたら阿波踊りおどると、入れこんでます。 ゴール裏に行くやもしれませんので、その節は温かく迎えてやって下さい(ってもう出発済みですよね)
帰宅しました。
今日は横浜FCの中盤が繋がらなかったせいもあってか、ノリヲ様がお手をわずらわせるような場面もさほどなかったですね。
あのシルビオのゴールはアンラッキーでした。

ノリヲ様は試合終了後ゴール裏観客席前まで来てくださって、最前列に陣取った皆さんとハイタッチしてお帰りになりました。おいらはちょっと後ろにいたのでうらやましげにその様子を眺めるだけでした。

ぴろしさん>徳島の試合は初観戦でしたが、ゴール裏で一緒に声を出させていただきました。また都合が合えば関東開催のアウェーの試合は生観戦します。
日立台から帰ってきました。
まったく散々な目にあったわい・・・

それはともかく、メインスタンドからノリヲ様を拝ませていただきました。
http://briefcase.yahoo.co.jp/tomabechinko

試合後のハイタッチを見た時、「ああサポーターから愛されてるなー♪」なんて思ってましたが、よくよく見ると白帽かぶってる人ばっかりな気が・・・w

しかし徳島良いチームでしたねー。攻撃の道筋がはっきりしてて、見ていて気持ちの良いサッカーでした。
徳島ゴール裏。
すごい楽しかったです。
徳島からお越しのサポの方々、乙!

個人に対する掛け声では、ノリヲコールが圧倒的な回数でしたね。
やっぱ人気物ですね。

また関東降臨の際は駆けつけたいものです。
昨日観戦して参りました。 横浜FCのシュートの不正確さもあり、ノリヲ様の神がかりセーブを拝見するシーンがほとんど無かったのはいささかさびしく思いました。 あのシルビオのゴールはDF(小峯?)の頭に当たったためで、当たらなければ守備範囲であり、仕方がない。 90分の間に必ず1度はどんな劣勢のチームもチャンスがあり、2点取っておかねば勝てない、その典型的な試合だったと思います。 このところずっと1点どまりであり、そこが勝ち点3に至らない原因でしょうね。 
試合後ゴール裏で何人もの方に握手を求められ、愛されぶりが再確認できました。 確かに白帽装着率は高かったような、、、

べちおさん>お怪我はなされてませんか? すてきな写真集ありがとうございました。
私も白帽かぶってAWASOULの方々に混じって、声だし応援をさせてもらいました。ノリヲコールが出来て幸せでしたよ。

まぁ確かにシルビオのゴールは小峯に当たって、真逆をつかれる形になってしまいました。あれは不運としか言いようがないし、シルビオの思い切りの良さを褒めるしかないでしょう。

試合終了後は握手をし損ねましたが、相変わらずファンを大事にする姿が見れて嬉しかったです。
おいらも多分べちおさんと思われる人を撮影。

日記のほうに横浜FC-徳島の観戦記を上げました。
http://blog.goo.ne.jp/shakeeach/e/6d89595093108b63aac70c45c8062f4d
うわー恥ずかしーw

多分見られているのではと思ってましたが、変人扱いを恐れずゴール裏にも行けばよかったなあ。
お申し出大変ありがたいのですが、申し訳ありません、既に三ツ沢で出会った徳島サポーターの方が「譲って欲しい」と仰ってくださいまして、手元に余りが無いんです・・・。(大学で着るとか言ってたけど大丈夫かぁ〜?)

ていうかですね、しまむらで買った190円のTシャツに、アイロンプリント用紙でAAを貼り付けただけのブツですから、とても売り物になるような代物ではありません。

ご自分でもっと良い質のTシャツ(その他)を作ることをオススメします。ヘインズの青とか。
ノリヲさんはお怪我の様子。。
帯同はするんですかねえ。
どうも。べちおさんからノリヲTを授かった者です。
しばらくノリヲ様は試合に出れないようですね。関東在住ノーリガンの方々は三ツ沢でのカズとの対戦を楽しみにしていたでしょうから非常に残念です。
明日はノリヲ様のためにも応援がんばります。
開幕に合わせてNEWノリT発注〜♪
ならば私も。
完成度は遠く及びませんが。
はじめまして。蟹以来のノーリガンです。

昨日の国立では徳島でも愛されるノリヲ様を確かめることが出来て大変よかったです。
その日だけは、徳島サイドに張らせていただき、ノリヲー!と叫んでしまいました。
あわせてノリヲコールが飛び交うとうれしくて泣きそうでした。

11日は敵として、鳴門に参上いたしますが。ノリヲ様だけは違う目線追いかけてしまいそうです。

ではまた。
徳島のゴール裏にお邪魔させていただきました。
試合は残念な結果に終わりましたが、徳島サポの方をはじめ何人かの方にお声を掛けていただき嬉しかったです、どうもありがとうございました。

試合後にうなだれる選手たちを明るく励ますノリヲ様を見て、ちょっと感動してしまいました。
おいらあ1969シートの端っこで見てました。
アップ中のお写真などを下記URLに入れております。

http://www.edit.ne.jp/~shake/pic/060304/
7/16味スタでのお写真です。

http://www.edit.ne.jp/~shake/pic/060719/

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

高橋範夫・ノリヲ様 更新情報

高橋範夫・ノリヲ様のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング