ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

足立留美コミュの初めまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(5)

隠れ留美さんファン、バンブーファンが集まってくださったら嬉しいな〜…と、ひっそり立ち上げてみました。

巧みなスパイクに、的確に穴をつくサーブ、穏やかなお人柄も全部大好きです。
如何せんリーグ観戦歴が短いもので、知らないこと・分からないこと多々ありますが、どうぞよろしくお願いいたします。

トップの画像を提供してくださったマイミクさんにもこの場を借りてお礼申し上げます。
ハンバーガー
あごをあげながらぜいぜい走り回るルミ姐さんを楽しむサディスティックなファンです。
「ルミ姐、いっぱい打て」と煽っているファンを見かけたら思い出してください。
●kaz10000さん

書き込みありがとうございます。

留美さん、ここのところずっとフル出場ですね。
前衛だけでなく後衛でも打ちまくる留美さんも見てみたい気がします^^;
ユキです。留美さんの技巧なスパイク好きです。チームのためになにをすればいいかわかってる選手。これからも最高の技術をみせてほしいです。

所沢での最高の笑顔、忘れられないです。
●ユキさん

書き込みありがとうございます。
本当に巧いスパイクを打ちますよね。ここにきて調子が上向きなのも「さすが」の一言です。
所沢大会2日目を観られなかったのがいまだに残念です(泣)。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

足立留美 更新情報

足立留美のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。