ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

すず音コミュの【花めくすず音情報】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

花めくすず音情報が割と分散してましたので
統一です〜
過去の情報はコチラ↓

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=1518677
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=1194717
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=268161

追加の情報は今後こちらへお願い致します☆

コメント(117)

今日宮城の鹿野のセブンイレブンの隣にある酒屋さんで花めくすず音購入しました!

あそこはお酒の品揃えがいいからおきにいりです(´∀`*)
皆さん、本日21時の「新・細腕繁盛記」沢口康子さん主演
にご注目!

すず音がでますよー
上の補足です。

「十の蔵」と名を変えたピンクのお酒が出ていたら
それは「すず音」です♪

沢口さんも一の蔵のすず音を愛飲されてるんですって。
札幌の三越でゲット♪
出てる限りだそうです。
買いだめしようかな〜
どうしても「花めくすず音」飲んでみたくて、はるばる松山の工場まで行ってきましたグッド(上向き矢印)フロアに甘〜く漂う香りがステキでしたハート達(複数ハート)
でも、「花めくすず音」はゲットできず…。調べてから行くべきでした^^;
今月下旬に出回るそうで〜す!酒屋チェックしなきゃ!
近くの居酒屋さんで飲みました。ノーマルなすず音よりもスキかも☆酒屋さんさがさなきゃ。
すず音大好きわーい(嬉しい顔)
地元で買える酒屋さんとはかなりの顔なじみになってしまいましたあせあせ
花めくすず音はこないだお店にあった三分の一を買ったけど…友達みんなで…二夜にしてなくなりましたあせあせ(飛び散る汗) トホホ…
横浜港みらいのドッグヤードガーデンにて「一の蔵」のイベント『ひやガーデン』で飲めました。
みなとみらいのイベントは、いつまでやってるんですかグッド(上向き矢印)??
みなとみらいのひやガーデンは
8月16日までだったと思います。
地元に帰ってゲットしました〜。
てか、スーパーで当たり前のように並んでいるすず音を見て、ついつい地元で生活したくなっちゃった(笑)
仙台市内の生協で「花めくすず音」普通に売ってましたよ〜^^
日暮里の「やまうちや」という酒屋にありましたよ。

荒川区西日暮里3-2-3です。
仕事の先輩とご飯食べに行ってきましたレストラン
すず音飲んじゃいましたぁ〜とっくり(おちょこ付き)
メニューにすず音の字を発見した時は、
思わず目ビックリして店員さんに本当に置いてあるか
聞きましたあせあせ
はじめまして。いきなりコメント恐縮です・・・

昨日、花めくすず音を入荷致しました。

神奈川県内初の取扱店です。

鎌倉市高崎屋本店になります。

詳しくは下記のURLをご確認ください↓


http://mixi.jp/view_community.pl?id=750610
度々、申し訳ございません。

県内初ですが・・・たぶん・・・おそらく初です・・・

すみませんです。
宣伝で恐縮ですが、失礼します。

渋谷の宇田川町でお店をやっている【公界】の店主です。

今年最後の《花めくすず音》が入荷しました。
公界は宮城県の地酒専門店なので、保存管理のしっかりしたものをご用意しております。
ぜひ飲みに来てください。

詳細は下記のコミュをご覧ください。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=25573790&comm_id=2222061
突然の宣伝、失礼致します。

岩手県の日本名門酒会名郷根商店と申します。

クリスマスにもぴったりな*花めくすず音*数量は余裕がありますので

ぜひ一度お立ち寄りください。ご要望があればラッピングも無料にて承っております。

http://nagone.shop-pro.jp
お正月に仙台に旅行に行った際、たまたま立ち寄った酒屋でピンクを入手\(^_^)/
のみました☆

ロゼシャンパンというかんじで、ピンクで濁ってる!!

可愛い〜(*^o^*)

お味のほうは…残念ながら私は普通のすず音のほうが好みでしたが、いやいやそれでも美味しさ飲みやすさはやはりピカいちかと☆

宣伝で恐縮ですが、失礼します。

渋谷の宇田川町で【公界】というお店のものです。

今年最初の《花めくすず音》が入荷しました。
いつも変わらずおいしさです。
ぜひどうぞ。

詳細は下記のトピックをご覧くださいね。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=29901790&comment_count=1&comm_id=2222061

お盆に実家に帰った際、松島観光してきました。
瑞巌寺の門入り口右のお土産屋さんに、ノーマル&花めく〜すず音が大量に置いてありました。(すず音@\740 花めく〜@\845)

オマケに、すず音バッグも置いてあったので、同時購入。保冷剤が入る仕様となっています。すず音が2本入る大きさです。

酒類が「リキュール」から「雑酒」になるという注意書きのタグが付いてました。
「でも、今回の生産分の瓶表記には間に合いませんでした。」とのことです。

「リキュール」表記の瓶は今後生産されないらしいです。
仙台で、「すず音」&「花めく すず音」を買いました。どんな味か楽しみです。
我が家近くのGREENMART(グリーンマート)というスーパーにフツーにまだ10本以上売ってました目

思わず、3本購入しました目がハートちなみに南光台店です。
http://www.kamei.co.jp/products/greenmart.html
花めくすず音 本日2本購入して来ました。目がハート
札幌大丸です。

普通のすず音は普段でも売ってるので買いませんでしたが
花めく・・はなかなか無いですね。
お味が楽しみです。ぴかぴか(新しい)
兵庫県加古川市のヤマトヤシキで花めくすず音発見ぴかぴか(新しい)
製造日?が3月末と一ヶ月以上前なのが気になりましたが、おいしくいただきました揺れるハート
瓶がかわいいので一輪挿しにしようと思ってますウインク
京都の錦市場の酒屋にて『花めくすず音るんるん』発見わーい(嬉しい顔)

「うちにはあるんです!」って書いてました(笑)
昨日銀座三越に行って聞いてみたら、
7月くらいから『花めくすず音』を展開するような話を店員さんが
してましたうれしい顔
いきなり失礼しますあっかんべー宜しくお願いしまっす牡牛座
昨日聞いたハナシですが・・・ロゼは春・夏・クリスマス時期の限定と聞きました耳
”ここのお店に置いてもらう事になりました”という店の前で試飲をしてて、そのキャンペーンの方exclamation & question”これを飲んでもらわないと宮城の会社に帰れませんあせあせ”と仰ってたので関係者の方だと思いますが電球
手に入る場所が増えて嬉しいです蠍座
私はすず音を会社の先輩に教えてもらぃ、1年くらぃのファンではありますが、ノーマルの方が好きですねぇ〜蠍座
茨城県鹿嶋市のチェリオの1階の酒屋さんで売っていました。
本日から実家に帰省中。
近くのスーパーにて「花めく〜」発見!
買い占めました。
「地酒のリエゾン」サイトで限定発売の情報をゲット!!
限定って言葉に惹かれますねるんるん
買ってみます目がハート
名古屋松坂屋で花めく〜発見!
さっそく購入しました。

ログインすると、残り85件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

すず音 更新情報

すず音のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。