ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Ras のフライポテトが最強コミュの探しています。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 北海道の日高に嫁ぐことになりまして

 大好きな オランダポテト が食べれなくなっちゃいました(;∇;)

 北海道 札幌〜日高あたりでの オランダポテト情報を 宜しく御願いいたします。

 北海道に来る前に これでもかってぐらいに カインズキッチンに通い

 オランダポテト食べてきました。。。そろそろ。。。おなかの虫が騒いできてます(;∇;)

 それか・・・業務用のを買ってしまおうか。。。そこらへんの情報も
 よろしくおねがいいたしますm(_ _)m

コメント(7)

>カワ( ´,_ゝ`)プッさん

ご成婚おめでとうございます!
そうですか、そちらにはラスは存在しないのですね・・。
まあある意味ラスはその希少さが食べた時の感動を与えてくれるのですが・・。

どなたか業務用を購入した方とかいるんですかね。
個人的に私も気になります。

まあ何はともあれ、地元のポテトが美味しい土地でしょうから、それもそれで羨ましいですよ笑。
↑Jさん

ありがとうございますm(_ _)m

すっごい田舎なもんで お店そのものが あまりなくて・・・

じゃがいももいっぱい あるんですが
やっぱり ラスが恋しくて恋しくて。。。

業務用の情報 と 北海道情報

お待ちしておりますm(_ _)m
こんにちは。北海道にすんでますが、残念ながら、rasのポテトは北海道にもありませーん。。。
ただ、各地で行われるお祭りには出店で出してるところが何件か・・・。
私は楽天ショッピンで粉を買って、包丁で切ってあげてます・・・。
>山田式ファスティングさん
粉を買って包丁で切るなんて斬新なアイデアに目からウロコです笑。
味や食感はどんな感じなのか物凄く興味あります!
情報ありがとうございます〜☆

あたしも作りたい!!!!!

実家帰った時 カインズホームに張り切っていくも
販売中止になってて。。

ラス不足ですw
>カワ( ´,_ゝ`)プッさん

レスおそ!笑

俺もおそ!笑笑
ついに見つけましたぁー!!!!!!

北海道 苫小牧
焼肉屋 「おうじゅう」

子供向けメニューの中に

スマイルの形したポテトが!!

 ラス 発見したしましたー!!

普通のポテト 唐揚げとミックスされてたんですが
わがまま言ったら スマイル単品を作ってくれました!!

焼肉食べる前に腹いっぱいになりましたがw

大きな収穫♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Ras のフライポテトが最強 更新情報

Ras のフライポテトが最強のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。