ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ネコナデ☆コミュの自己紹介トピ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして♪

猫大好きな遼と申します。
「ネコナデ」にハマってコミュを検索したけど、出演者の一人が中心のコミュだったので。。
ドラマ全体orトラ中心のコミュにしたいと思って作成しました☆

皆さんはどうやって「ネコナデ」を知りましたか?

私の場合は彼氏がたまたまKBS京都の予告編を見て、猫好きの私に教えてくれたのがきっかけです。
トラに一目惚れして毎週録画して見てます。
かわいすぎてLoveです。

でも知ったのが遅かったせいで、3回目からしか見れてないんです。。

再放送されてくれないかなぁ。。。(T_T)

コメント(47)

初めまして。
出演者の方のファンなので、その為に見る!!と気合い入れてたのですが…。
トラちゃんのあまりの可愛さにときめいてしまいましたぴかぴか(新しい)毎週30分をとっても楽しみにしていますハート達(複数ハート)
ドラマも終盤に近づいてきていますが、これからどうなるのか楽しみです。
はじめまして、ロッテンマイヤーと申します。

昨年、tvk(神奈川テレビ)で予告編を観ただけですっかり『ネコナデ』ファンに…。
第2話を残念ながら見逃してしまい涙をのみましたが、毎週欠かさず楽しみに観てます。

映像が暗めで、逆光を多用していて妙に日本映画っぽいところや、
題字や小木さんのタイトルコールが怖いところなど(笑)、
単に‘動物カワイイドラマ’じゃないところがステキ♪

よろしくお願いします♪


初めましてわーい(嬉しい顔)
ネコナデコミュがあって嬉しいですハート達(複数ハート)
店員さんもステキなんですけどねウインク
ドラマとして楽しんでます。

何って言ってもトラ可愛すぎ〜目がハート
かもしたも可愛い〜ハート達(複数ハート)
二人が仲良くしてる姿に
めろめろです目がハート

そして鬼塚部長のめろめろっぷりがおかしくて
2回目から毎回欠かさず見ています。
1回目はニコで見ました指でOK
何故か最初っから部長は隠してましたよね?
お父さんの沽券に関わるからでしょうかね?
はじめまして、猫5匹と暮らしています。
小木さんがしかめっ面でトラを抱っこしているCMが気になり、嵌りました。
 昨日から再放送も始まったので見てしまいました。
あのバカップルのシーンは見るの辛いものがあるのですが、改めてみると、初回は「厳しい人」だけのイメージだった鬼塚部長、最初から「優しい人」だという演出が随所にありますね。
気がつかない自分がアホだった…
これから、猫兄さんや獣医さんやブログOLちゃんやカモシタに又逢えると思うと嬉しいです。
宜しくお願いします。

初めまして!
ネコナデに癒されてます。今テレビでやってるんです。可愛いです!
初めましてです。たけと申します。
ネコナデは昨年CM(tvk)を見て「これはみなければっっ!」と思ってました。
毎週トラちゃんに癒されてました。
鬼塚部長が変っていく様子も見所ですよね♪
初めまして☆
ネコナデを見た時トラちゃんの可愛さに死にそうになったみきてぃと申します☆
鬼塚部長も大好きです(^^♪
映画版も見に行く予定です☆
宜しくです(*^^)v
お初ですわーい(嬉しい顔)
熊本では4月から放送中TV
3ヶ月目やしそろそろ終わりに近付いてきたかと思うと、チョット寂しいわ〜涙

でも、映画でも見れるらしいし、気を取り直そっとわーい(嬉しい顔)
はじめまして。

家族で楽しませて頂きました。
現在は、小説を読んでドラマとの比較に夢中です。
どうぞよろしくお願いします。
はじめまして
ネコナデ(再)サンテレビは今日が最終話でした。

残念な事に1話を見落としていたり
マイミクさんにビデオをしてもらったり
(福井では2話連日で放送してたみたいです)
映画は見逃していますが
トラちゃんのフォト買ってきました。

わが家にはあのカモシタ似の猫がいます猫
今までのトピックス見させていただきますね。

写真はわがやのけむです猫どうぞよろしくるんるん
やーっと届いたぁ!!
ネコナデDVD-BOX!!

遅れましたが、初めまして☆

猫好きキッカケで観ていたドラマでしたが、トラの可愛さよりも
人間の心模様の描き方に惹かれました!!

うんうんと頷ける部分や、笑える部分。

気持ちがふんわりしました☆

てな訳で、簡単な自己紹介ですが、宜しくお願い致します。
はじめまして。

映画版も観ましたが、なんかドラマのほうが
妙にしっくり来ました。
よろしくお願いします。
はじめまして。
よろしくおねがいします。

DVD買って一気に見ました。
鬼部長のトラウマ話が解消されてくるのがとてもいいですね。



はじめまして、こんばんは。
地元局でたまたま集中放送してるのを見て、気に入ってしまいました。
主題歌がいい曲だし、主人公の普段の姿と猫に接する際のギャップも見応えありますし、
何より猫(トラ)がかわいいし…見ていて僕も猫を飼いたくなりました(笑)


よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
カモシタ(猫も人間も)はじめトラちゃんを取り巻く俳優さんたちの抑えた演技がいいですね。第一話のトイレのフタのシーンから全てが始まるのですが、あのヘンな社歌も傑作だと思います。
はじめまして、ネコ大好きシロコと申します。

ずっと気になっていて、やっとDVDを借りて見ました!
我が家のネコもアメショーみたいな茶トラなので、トラがかわいくてかわいくて目がハート
さらに、やたら厳格な鬼塚部長の語りがおもしろくて、
母も一緒に病みつきになりました。

動物を飼うってステキだな〜としみじみ思いましたわーい(嬉しい顔)
どうぞよろしく。
はじめまして。
チバテレビで初めて見たときから惹かれました!
トラちゃんの可愛さも、鬼塚部長の生真面目さにも、回想シーンのテーマ曲にも…!
頭から離れないし(笑)

どうぞよろしくお願いします。
はじめまして。
凄く大好きな作品です。
面白く、切なく、温かい気持ちになります。
DVD購入しました。
鬼塚部長も、トラちゃん、カモシタも大好きです。
はじめましてるんるん
レンタルショップで何となく気になって、DVDを借りたら…
かなりハマリました。

鬼塚部長の変わり様を見て、大爆笑してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

どちらかというと犬派なんですが、トラに萌えてしまいましたね〜目がハート
こんばんはv
とっても素敵なお話でした。

部長いいっ!最高でしたハート達(複数ハート)
北海道は深夜放送で今日が最終回でした。
結構前の作品だったんですね(((^^;)
映画があったとは…。
親父と猫…癒されます。
よろしくです。
はじめまして^^
レンタルでたまたま魅かれて借りてみたら
凄く面白い!
部長の細かい所に共感します
全巻借りたいなぁ
はじめまして顔(願)

ドラマ、ハマってしまい…全話、DVDに収録して完全保存版にしています。


リアルで今、鬼塚さんと同じ状況で猫と共に生きています。

宜しくお願い致します顔(願)

はじめまして!ただ今テレ玉のネコナデの観て心をワシヅカミされてしまった者です目がハート目がハート目がハート

どうぞよろしく手(チョキ)
はじめまして!
エンタメ将軍と申します!

AMGエンタテインメントの動物シリーズ最新作
「犬のおまわりさん てのひらワンコ3D」の
コミュがなかったので作りました!
皆さん、よかったら参加してくださいね♪
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5749367

もちろん、こちらのコミュにもどんどん顔出しますよ〜

ログインすると、残り22件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ネコナデ☆ 更新情報

ネコナデ☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング