ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Sound Horizonコミュの『王様の休日 In SHIRAKABAKO』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Sound Horizonファンクラブイベント『王様の休日 In SHIRAKABAKO』

■日程: 【1】 2010年11月12日(金)〜2010年11月13日(土)1泊2日バスツアー
【2】 2010年11月13日(土)〜2010年11月14日(日)1泊2日バスツアー 

■宿泊: 白樺リゾート 池の平ホテル

■同行メンバー: Revo

■旅行代金: 4名様1室利用 お一人あたり 39,800円(税込み)

■募集人員: 各出発日400名(最少催行人員100名)   ※定員を超えるお申し込みの場合、抽選となります。

■参加資格: Sound Horizon オフィシャルファンクラブ Salon de Horizon 会員様


国王陛下Revo様と行く白樺リゾート!
日頃公務に追われ、お忙しい日々をお過ごしの国王陛下Revo様の束の間の休日を一緒に楽しんでみませんか?

コメント(347)

土日大阪組です〜

まだまだ新大阪には着かない(/_;)

車内はDVD鑑賞です。
遅くなりましたがお疲れ様です。
金土参加のものです。大阪9号車の前のほうで熱唱していたちっちゃいのです。

2日間ともまるで夢のような時間で、滋賀から単身参加して良かったなぁと今もまだ余韻に浸っております。
陛下はもちろん9号車の皆様とご一緒できて本当に幸せでした。

またライブ会場などでお会いできたらいいなと思っております。
> ちえに繋がる物語さん

楽しく貴重で、集えた奇蹟に感謝したい2日間でした!

記念撮影時隣だったモノですw
その節はお世話になりました。
この2日の感動を胸に現実に立ち向かいます!

(只今、金沢へ向かい中)
土日組東京の6号車、一番後ろに座ってました。

あっという間の二日間で、現実に戻ってしまうのが寂しいです。
絡んで下さった方どうもありがとうございました(*^□^*)

ますますメルヒェンが気になるばかり…
また次の地平線で皆様お会いしましょう(*´∇`)
名古屋の土日2号車で参加しました。

すごく貴重で、驚きと感動の2日間にいまだにドキドキしています。

バスの中で最後の国歌が最高に楽しかったです!あそこまで綺麗にそろうアカペラはなかなか無いかと。

あまりお話できなかったのが残念でしたが、縁がありましたら、どうぞお声をかけてください。

写真撮影時に紺色の軍服系の上着でした。
東京土日1号車でした。

みなさんお疲れ様でした(*^^*)

記念撮影では陛下の真後ろにいた者です。

チキンなので、あまりみなさんにお声をかけられず...。

これから秋田に帰りますッ☆
みなさんもお気をつけてお帰りくださいね。
> カナタさん

同じバスでした。
アカペラ国家斉唱で尺ピッタリなのが、素晴らしかったです♪

これぞ、国民の醍醐味です!

集えた奇蹟に感謝します。
土日大阪組、無事に新大阪に着きましたヾ(≧∇≦*)〃

大阪2号車の後ろの方でで初期のFCカードを持っていたものです。

大阪組の皆さんありがとうございました!
土日東京組一号車でした(`∇´ゞ

お疲れ様でした
人見知りなのでほぼ交流が出来なくてすみません(>_<)

楽しい休日でした同じバスの皆様そうでない皆様もありがとうございました

皆様今日はよい夢を見られますように
お疲れさまでした。
土日組東京2号車で無事帰宅しました。


大露天風呂でお話出来た皆さんホントに楽しかったです。
次は年末のライブで君の話し相手になりたい!
土日組の皆さまお疲れさまでしたっ。
私は大阪1号車(8号車)で参加させていただきました!
現在まだ帰宅中ですが、とても楽しい2日間でした。
良き休日を過ごせて満足です♪
この思い出を糧に明日からまたがんばりますー。
ありがとうございましたっ。


> 白樺湖へ至るきぃさん
ライブDVD持参ローランは私です。
終電は大丈夫でしたのでご心配なくっ。
むしろきぃさんが間に合ってないとか…あわわ。
DVDは持って行って正解でした!
長い旅路の間、少しでも皆さんが楽しく過ごせる助けになれたのならうれしいです。
色々と仕切っていただいて、ありがとうございましたっ。
全工程終了しましたね♪
金土参加5号車のピノです(^∀^)

行くまでは不安でいっぱいでしたが、優しいローラン様ばっかりですぐに吹き飛びました。
ホントに参加出来て良かったです(>∪<)

陛下、皆様お疲れ様でした!
また年末お逢いできることを楽しみにしていますぴかぴか(新しい)
土日大阪2号、……9号車に乗っていた
ひたすらうるさかったあーたんでっす!
9号車のみなさまご迷惑おかけしました。私のくだらない一言に笑っていただいたり反応していただいたり…ありがとうございました。あの団結力と盛り上がり力、気持ち良かったです。

clo様、きぃ様、DVDありがとうございました。2号車かなり盛り上がりましたよーハート


とても楽しい2日間でした。
ローランのみなさまほんと大好きです!


昨日イドネイルしてて、本日検定執事級のベレー帽に薔薇つけてた奴です。絡んだよ! って方いらっしゃったらどしどしマイミクお願いしますねー!


では、7thコンサートでまたお会い出来ることを願って。
さうんどほらいずーんきんぐたぁむ!
金土組、土日組の皆様お疲れ様でした。

金土組で東京5号車に乗っていました!
サンホラチャームのついたシャンパンゴールドっぽい
色のバッグを持っていた爪が青と紫の小さい人ですー
そんな人と絡んだかも!見たかも!という方、マイミク大歓迎です…!是非ッ

世界に私ほど幸せな人が他に居るだろうか(´Д`*)と
皆様思われていると思いますが、私もその1人です(笑
一生分サンホラトークをしたのではと思うくらい
たくさんのローランの方々とお話出来て嬉しかったです!
帰りのバスでの大合唱やら超←重↓力↑やら色々楽し過ぎました(´ω`*)

解散してからは3号車の方々のカラオケにまぜて頂いて、
帰って日付が変わるまでサンホラ漬けな感じで幸せでした…!

王様の休日ではたくさんの繋がる物語があって嬉しかったので、
次はコンサートでの繋がる物語(と、生歌w)を楽しみに12月を待ちます!
皆様本当にお疲れ様でした〜!
参加の皆様、お疲れ様でした!
金・土組、7号車バスに乗っていたものです。

露天ハーブ湯でのイドごっこ、とても楽しかったです♪
皆様のノリのよさに感謝…!!
途中で卒業しましたが、出来る事ならずっと入っていたかった!←

当日まで一人身参加でものっそい不安でしたが、
優しいローラン方のお陰で想像以上に楽しく濃い二日を味わう事ができました!

お次は年末の7Thで会えたらなあと思っております。
特に特徴ある身なりではなかった(と思います)が、
何かピン☆と来た方はマイミクやらで気軽に絡んでやってくださいw
全日程終了おつかれさまでした。

金土名古屋バスでお菓子籠回したり勝手にぴこまりんご飴やったりしてたチャーリーです。
お初な方が多い中快くお付き合いくださってありがとうございました。
そしてぐだぐだですみませんでした。
写真撮影に関して口出ししちゃった皆さんもすみません、でも聞いてくださってありがとうございました。
車中、道中でご一緒させていただいた皆様全て、そして関係者皆さま全てに感謝です。ありがとうございました。

でも、言うべきことのある方は直接当事者に伝えるべきことを伝えたほうがお互い今後のためになりますよ。飛行機乗り遅れたとか、ね。

拙いですが、初日のレポートも書きましたのでお暇な方はどうぞ。二日目はいつ書けるかなぁ(遠い眼
未だに若干の余韻を引きずっておりますが、なんとか金土組のレポを全てUPし終わりました…!

同じくまだ余韻に浸ってらっしゃる方も、現実に戻られた方も、もしお時間があれば覗きに来てやってください^^*

そして、変なところがあればどんどん指摘してやってください(^ω^)笑

トピ違いでしたらすみません><
また皆さんと繋がれることを信じて…

Sound Horizon Kingdom!!

皆様お疲れ様でした!
土日東京発 6号車でした、ねくです。

恐れ多くも晩餐会のカラオケ大会で鳥籠を歌わせていただいたものです><
一生の思い出に残る二日間でした…!

ローランの方々とたくさん交流できて本当に楽しかったです*´`
ありがとうございました!


覚えてらっしゃる方がいれば是非話し掛けてやって下さいましッ!

参加者の皆様おつかれさまでした〜♪

土日東京発5号車でした。
第2次領拡のDVD、観たことなかったのでとても興奮しました(笑
クロセカも久しぶりに全部聴けて、やっぱサンホラ神だな〜としみじみ思いました。
CDとDVDを持ってきてくださった方、ありがとうございました目がハート

とにかくすごく楽しい2日間でした、参加して本当に良かったです(´∀`*)

またサンホラオフ会やライブなどで会ったらよろしくお願いします!!(`・ω・´)ノシぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
白樺湖お疲れさまでした!
土日組名古屋1号車のharuka姫です。


カラオケ大会で冥王のφやらせていただき、
会場内から姫コールを頂いて申し訳ないなと思いつつも
とても嬉しかったです。ありがとうございます。
2日間はあっという間でしたが、
とても充実していて楽しい2日間でした。
レポートも書きたいけれと1つの日記にはまとまりません(笑)

7thコンサートは23・25・26に出没しますので
見かけましたら是非声かけてやってください^^

一部の方には宣伝させていただきましたが、
こちらにそれをもう一度書くと長くなるので日記にまとめました。
良ければ見てやってくださいませ。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1622241007&owner_id=4299257
遅れながら白樺湖土日組お疲れ様でした☆

名古屋10号車にいた味ッ仔と申しまっす☆

先に書き込んでるharuka姫と同じく冥王を大変恐縮ながら歌わせていただきました。。
真ん中で不思議なことをした食べる専門の人ですwww

2日間色々ありましたが、色々な方と交流できて、色々と楽しむことができました☆
この2日間の出来事は心のオルタンスに収まりきりませんwww
レポは気合で書き終えたので、お暇な方は読みにきていただけると幸いです☆

7thは今年はすべて参戦予定ですので、万が一見かけてしまった方は、適当に声かけてくれると嬉しいですw

とにもかくにも皆様お疲れ様でした☆
どこかの地平線でまたお会いしましょう♪
土日組、大阪二号で白樺湖に至ったゆすらです。

行きのバスでいきなり飴ちゃんが回ってきたりとおばちゃん全開(笑)なバスで大変楽しかったです!!
一人参加ですごく不安だったのですが、楽しくサンホラな話が出来て嬉しかったです。

全体では〜〜した人です、的なことは一切してない(と思う)のですが、
大阪二号のバスの中では、後ろの方で軽くスケブを描かせて頂きました。

沢山のサンホラーの方々と絡めたことも初めてすぎて新鮮でした。
愛国心+100…いやそれ以上くらいになった気がします。
ありがとうございました〜!
この間書き込みましたが、金土組東京2号車のTJKAZです(`・ω・´)

そろそろ皆さんの白樺湖レポが続々と上がってるようなんで、僕のレポも全体公開に変えときますんで良かったら見に来て下さいるんるん

あまりに長くて直すのがイヤになったから、フォト無くて見にくいかもしれないですけどあせあせ(飛び散る汗)(笑)
みなさま、お疲れ様でした!
金土組、東京7号車のあさみです。


カラオケ大会で終端の王と異世界の騎士を歌わせて頂きました。
客席のみなさまの手拍子に心があったかくなりました!
ほんと、心強かったです…ありがとうございました。

自分たちで振り返ってみても、厳しい意見や、こうしたらよかった・ああしたらもっとよかった…と、は挙げだすときりがないのですが、楽しく笑顔でできたのでよかったかなと思っております。
終わったあとに色々な方に声をかけて頂き、とても嬉しかったです。
本当にありがとうございました!

2日間、ほんとにあっという間でしたがとっても楽しかったです。
レボ…いやレポが終わりません(笑)
とりあえず1日目まで書き終えたのでコミュに書き込みにきました。
よかったら覗きにきてくださいませ^^*
そしてよかったら是非話しかけてやってください…♪

ではでは、また7thコンサートでお会いしましょう〜!
遅れ馳せながら、皆様お疲れ様でした!
とても楽しい旅行、ありがとうございました!

土日現地集合現地解散組で2日目は7号車へお邪魔させていただいた者です。
両日とも足短っ!みたいなパンツ履いて真田幸村クッキーとかエリーゼとか配ってたRevo賞の人です。

人見知り&社交能力値マイナスな私とお話してくださった皆様、ほんっとうにありがとうございました!
大した会話できなくてすみません。
みんな優しくて、名刺交換とかさせていただいて、泣きそうでした…良い意味で!

なんだか社交能力値がプラスになった気がするので、7thコンサートでは白樺湖にいた人だ!と信州限定エリーゼ持って突撃するかもしれません。
29日以外は行く予定なので、見覚えあるヤツだなと思ったら是非ッ!突撃して下さい。

2日間ありがとうございました!今後ともよろしくお願いします!
土日の大阪1号車(8号車)にて参加させていただきました!
とくに目立ったことはしておりませんでしたが、陛下が可愛くて気持ち悪いくらいフンフンしておりました(笑
夜のホテルでは、知らないローランのお部屋にお邪魔させていただき、荒ぶっておりました、すみませんでした楽しかったです!
陛下陛下スコピーキャッキャッとしていた残念なローランは私です・・・!
帰りは大阪組はバス遅れて大変でしたが、それもまた運命・・・
駅に着いたら猛ダッシュしたので、ご一緒した方々に挨拶できなかったのが心残りです。
8号車のきぃさん、そしてDVDをお貸しくださったローラン、車中とても楽しかったです。
この場を借りてお礼させていただきます^^

レポは後日、ブログでアップしようと思います!
お疲れさまでしたー!
遅くなりましたが、皆様お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)

土日組大阪2号車で1日目は一口ゼリーを2日目は飴ちゃんを配ってた茶髪金メッシュの樹-イツキ-でするんるん

今回沢山のローランと色んなお話ができて本当に幸せでしたほっとした顔

拙く、曖昧な所が多いですがレポ書きましたので良かったら 覗いて行って下さいぴかぴか(新しい)

ではでは皆様本当にありがとうございました顔(願)

土日の東京発3号車で参加させて頂きました!
3号車の皆様お疲れ様でしたm(_ _)m
車内で煩くて本当すみませんでした(>_<)
テンション上がり過ぎて何もかもが楽しくてwww

夜は、同室の方やお隣の部屋の方との大ジェンガ大会で熱くたぎらせて頂きました!!
結局、私が崩しましたが…
久々にお絵かきなんかもして、本当に楽しかったです(^^)

陛下的な栄養補給もできて、本当に楽しい2日間でした!


是非またSHジェンガ部の方々と熱いジェンガ大会がしたいなと思いました(^^)


来月の7thの楽しみが増えました(^^)
お疲れ様でした!
かなり遅れましたが皆様お疲れ様でした。
土日名古屋11号車のかなかです。

夜はマイミクさんの部屋に集まり楽しく飲ませていただきましたぴかぴか(新しい)
「お水は酔いが覚めるからイヤ」とか言って酔ってたバカです\(^▽^)/

温泉では至るところにローランが居て幸せでした(-^〇^-)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
童話の振り付けも教えてもらえ、もう完璧です( ̄^ ̄)b


陛下陛下した2日間で現実に戻れませんが
次の7thコンの為に頑張って働きたいと思います。

同室だった方、初対面なのに自重なく「このアニメは卑猥だexclamation ×2」とか叫んですみません。一緒に過ごせて楽しかったです。

同車だった方、最後の国歌のシンクロ率は素晴らしかったですexclamation ×2確実に120%を越えてましたexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2


参加された皆様、
皆様に訪れる次の地平線に幸せが多いことを願ってます。

それでは(。・_・。)ノ

ログインすると、残り318件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Sound Horizon 更新情報

Sound Horizonのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。