ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Sound HorizonコミュのSound Horizon コピーバンド

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Vo*3(ジマング1 女2) Gt Ba Dr KEY*2
くらい集めてやってみたいです

自分は関東在住なんで都内で練習できればいいかな
パートは へっぽこKEYです


コメント(429)

拾ってくださいに便乗させていただきます。

楽器は和太鼓しか出来ない男性Voです。
ファンタジーな物語音楽を作っていくサークルが作れたらな〜、と夢見つつコピバンにも興味深々です。

陛下、明夫が得意ですが、ジマングと英語だけはなんだか苦手です。
ちょくちょく音をはずします。
台詞はおそらく得意です。
ただ、厨二病末期患者です。

仕事場が新宿なので、都内ならばもりもり出向きます。
拾ってくださると尻尾振って喜びます。
Sound Horizonのコピーバンドのメンバー様を募集しております。

現在、女性ボーカリスト2名、女性ベーシストさん1名、サポートギターさんが1人おりますが、まだまだメンバー募集中です!

募集中のパート
【ギターさん2人、男性ボーカリストさん1人(もしくはギターさん1人+男性ギターボーカルさん1名)
ドラムさん、キーボーディストさん、フルート奏者さん、ヴァイオリニストさんなどなど】


このバンドは天狗櫻、APSALUS、PINKISH CROWN等で活躍中のお百合さんと
CROSS VEIN、綾だけTUNEで活動中のJULIA
二人の女ボーカルで2012年6月に結成したバンドです。


興味がございましたらお気軽にメッセージくださいませ!
新規サンホラコピバンメンバー募集中です!
まずは楽器メンバーを揃えたいと思います。


【募集】
ギター・ベース・キーボード・その他
(ドラムのみ決まっております)


経験年齢不問。
私自身がレベル高くないので一緒に頑張ってくれる方大歓迎です!
土日・東京都内近郊スタジオ(メンバーの中心あたり)に来られる方。
連絡途絶えない方、一般常識のある方。

サンホラバンドやってみたかった方、やってた方、まずはご連絡お待ちしております〜
はじめまして。

鍵盤系希望でするんるん

埼玉住みのローランです。行動範囲は、さいたま〜東京都内(場所によりますが)。

まったり思考の社会人なので、趣味の範囲で楽しみたいですわーい(嬉しい顔)
高レベルな楽譜は無理ですw

キーボードを持ってないし、バンドも初心者なので、いろいろ不慣れです。

そんなんでも、「まぁいいか」という方いらっしゃいましたら、お声かけください。よろしくお願いします。

仙台での活動に興味がある方がいましたらぜひぜひお声掛けください。

楽器隊が集まればゆるゆると活動したいと思います。

お気軽にどうぞ。

ベースの募集です!

練習日は話し合いで決めています。
(ほぼ平日夜19時頃、渋谷です。)

自分のパートはしっかり覚えて弾ける方を募集しています。
現在の確定曲は
·朝と夜の物語
·星屑のアーネ
·終端の王と異世界の騎士
·黒の予言書
です。

記載されていない楽器でもサンホラで使われていそうな楽器なら募集しています。

音源ないかたも興味があればメール下さい(^-^)
サイト内にテンプレ用意しましたのでご活用下さい!

詳しくはこちらの「メンバー募集!」をクリックして内容をご覧下さい。
http://lecielysion.iza-yoi.net/main.html
出演バンド探してます!

サンホラのコピーバンドやりたい、もしくはやってるけどライブする機会が・・・
そんなバンドさんを探しています。
今までは東京、大阪にてライブを行ってきましたが、参加バンドが集まりそうならどこでも行きますw

活動拠点を問わず、一緒にライブをして下さるバンドさんを募集!

今更感が溢れてますがみんなでサンホラコピーバンドを盛り上がていきましょう!
はじめまして。
アニソン、ゲームソング、Kalafina、サンホラ等をアカペラで歌うグループが作りたくて書き込みをさせていただいています。

5〜6人くらいの予定です。
リード兼コーラス3〜4人と、ベース、ボイパです。

年齢は特に問いません。

練習場所は都内で、メンバーが集まり次第良い場所を決めたいと思います。


わたしは女性ボーカルで、ボーカル歴はボチボチ長いです。
アカペラは通算5年くらいやってました。
小さい子供が二人おりますので身軽では無いですが、旦那が理解があるので協力してもらって音楽活動を続けています。


やりたいと思っている曲の性質上アカペラ用の楽譜がありません。
わたしも少しアレンジが出来るかと思いますが、ある程度アレンジができる方が望ましいです。

アカペラですので、最低限音程がとれ、ハモりがつられずできる方でお願いします。

オーディションというわけではありませんが、メンバー決めるさいに音源を聴かせていただこうと思っています

もちろんわたしの音源もお聞かせしますのでいってください。

わたしも掛け持ちですので、掛け持ちの方でも大丈夫です。

ライブ等にもある程度積極的に参加したいと思っています。

よろしくお願い致します!
スペースお借りいたします。

現在サンホラコピーバンドのメンバーを募集しております。

―活動地域・ペース―
東京都内(山手線沿線がメイン)
月1回程度(土日)

―現状メンバー―
・ボーカル:女性(書き込み主)
・マニピュレーター:男性
・ギター:男性(仮加入)
・ベース:男性(リーダー)

―募集―
切実!ドラム(同期の出来る方)
※その他パートも募集しております。詳しくは後記リンクご確認お願いいたします。

―その他―
下記リンク先に募集に関する詳しい内容やマニピュレーターが作成した打ち込み音源のリンクを記載しております。
興味のある方がいらっしゃいましたら是非ご確認お願いいたします。

http://mb.oursounds.net/document/detail192366.html
【女性ボーカル募集】
東京都近郊で綺麗目な曲調のアコースティックユニット(バンド)を結成するので、女性ボーカルを募集します。
私はアコギ/エレキかキーボードをやります。
初心者大歓迎。作詞できれば嬉しいです。

綺麗目なメロディ+不思議な展開、みたいな感じの曲を作曲しています。

日本だと菅野よう子、久石譲(ジブリ)、椎名林檎、相対性理論,salyu。
海外だとsigur ros,mew,coldplay,radio head,bjork,slowdive,the verve,mum,ケルト民謡などから影響を受けています。

↓が私が作った曲です。

https://youtu.be/N0qPBJdFfqA
https://youtu.be/Fe83kYb-hrU
https://youtu.be/eY4i10ZDtuk


https://www.youtube.com/user/sister0r/videos?shelf_id=0&view=0&sort=dd

編成としては、アコギ+ピアノ+同期音源みたいな感じが理想ですね。
あまり大所帯にせず、シンプルな感じでやりたいです。
サンプリング音などエレクトロニカの要素も入れて行きたいですね。


社会人なので活動は平日夜か土日(月数回)になります。
ライブハウスや各種イベントなどに参加して行きたいと思います。
音源も綺麗に作りたいです。
本業もある故プロ志向、とは考えていませんが音源やライブは
妥協せずに、かつゆるく楽しく長くやりたいと思っています!



見ていただきありがとうございます。
私の曲や、この記事を見て何か一つでも引っかかったり気になったりすることがあればお気軽にメッセージだけでもいただければ幸いです^^

ログインすると、残り419件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Sound Horizon 更新情報

Sound Horizonのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。