ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ミッシェルガン エレファントコミュのバンドメンバー募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
バンドメンバー募集させてください

大阪の堺でバンドを組んでいます

今ベースを探しています

みな28歳で初心者ですがやるなら本気です

全くやった事なくてオッケー、なんとなくやってみたい、オッケー

本気で遊びましょう!

ご連絡お待ちしております

コメント(38)

今名古屋市でドラムを探しています!
ミッシェルみたいなバンドをやりたいんですがー
現在ギター、ベース、ボーカルの3人。
皆社会人の20代です。
内ベース以外は未経験者なので経験は問いません!
活動は土日になります。
興味ありましたら一度返信ください。宜しくお願いします。
東京でthee michelle gun elephantのコピーバンドをやっております。
只今当バンドでは、ウエノコウジを募集しています。
土日の夕方〜夜で秋葉原のスタジオで月2,3回程練習しています。
メンバーは、社会人と高校生です。

希望するのは、
ライヴではスーツを着れて
耳コピーが出来て
ミッシェルガンエレファントが大好きで
ロックンロール出来る人

です!

身長が高かったりしたら尚良いです!

社会人が多いので、練習などは個々の空いてる日と言う事になります。
我こそは、と言う方。
気軽にメッセージを頂けると嬉しいです。

どうぞ、宜しくお願いいたします!

スピード感あるワイルドなロックンロールバンドをやります!
空きパートがまだあるので人材を募集しております。

当方G&Vです。
現在サポートドラマーさんを加え活動中です。
募集パートはb,drです。B&Voの方も歓迎です。


活動の目安は隔週・半月に1回程度でスタジオ入り希望です。
当方土日は仕事の為、平日のリハーサル・ライブが希望です。


サポート・掛け持ちの方も歓迎いたします。

活動場所については都内・現在は新宿あたりで考えておりますが具体的にはメンバーが固定してから相談して決めたいと考えております。


↓こんなイメージです。
シンプルなメロディー&コードストロークで耳に残る音楽。
テンポが速く少しブルージーな雰囲気。
ギター、ベースのリフを前面にだしながら、みんなで歌える感じだとベストです。


よかったら音源きいてください!!

気軽に連絡ください!!
ベース、ドラム募集です !

新しくバンドを始めたいと思い、メンバーの募集をさせて頂きます。

名古屋市北区周辺にお住まい、活動できる方募集です。

当方、ギターボーカル25才男性です。

ジャンル分けは難しいのでなんとも言えないのですが、
THEE MICHELLE GUN ELEPHANTなどが好きです。

コピーをやりつつ、オリジナル曲をどんどん作って、できればライブをこなせるバンドになればと思っております。

男女性別は問いません。

女性の方にコーラスなど入れて頂けたらと、その様な楽曲も作ってみたいと思っておりますので、
是非、飛び込んで!頂けたらと思っております。

まだまだ未熟者ではありますが、一緒に上達して、面白い音楽をやりたいなど思っている方、
気になって頂けた方、是非、アクセスの方宜しくお願い致します。
【ドラマー急募】

当方
Vo:37♂
Gt:37♂
Ba:34♂
注)全員喫煙者です。

活動場所:池袋


2014/1/13にミッシェルガンエレファントのコピーでliveをやるので、サポートしていただけるドラマーを募集します 。
急遽の企画ものなので、今回限りの予定ですが、継続するかは今後の動向を見ながらってとこです。

当方もそんなに上手くはないので技術は問いません。
がしかし、あまり期間もなく、全体練習もあまりできないと思うので、それでもある程度合わせられる方でお願いします。
あと、年齢性別も問いません。
ちゃんと連絡をとれる方で、嫌煙じゃない方でお願いしま す!

少しでも気になった方は是非ご連絡下さい!
お待ちしてまーす。
愛知県在住の18歳です!
ベース以外のパート募集しています!
やりたい方手伝ってくれる方まってます!

連絡待ってます!
はじめまして。
北九州在住の35歳です。
古着屋経営してます。
ギター、ベースしてます。
よかったらバンドしませんか?
Facebookもしてますので、気軽にメッセージください!
『ドラム募集!The Birthdayコピーから。』
楽しんでロックンロールするバンドを新規結成します。ドラム募集です!
当方Vo&Gt 30代半ば。The Birthdayコピーからまずはじめて、オリジナルやライブもやりたいです。
技術よりも、人間性最重視です!
ギター、ベースは揃いました。が、まだスタジオには一度しか入ってません。
○The Birthday、ROSSO、TMGEなどが一番好きな方。
○練習は月一回位、土日。大宮のスタジオ希望です。
上記OKな方、お気軽にご連絡ください。私もブランクありますので、大丈夫、一緒にバンドやればうまくなります。楽しく、カッコ良く、そして、ゆるくロックンロールしましょう!
練習曲はみんなで決めましょう!
ちなみに私が今やりたいなと思ってるのは、
・くそったれの世界
・星の首飾り
・BABY YOU CAN
・SATURDAY NIGHT KILLER KISS
・なぜか今日は
などです。
お気軽にご連絡ください。
お待ちしています!
都内ギター、ドラム募集
ロックしている方。パンク、ロカビリー、ガレージなど。日本語オリジナル
初心者、ガキは不可。
かっこいい人!よろしくお願いしますm(_ _)m
『新規!The Birthday等コピーから Gt・Dr・Ba募集』
おじさんでも、ゆるく、楽しく、カッコ良い大人のロックンロールなバンドを新規結成します。当方Vo&Gt 30代後半です。The Birthdayが好きな方!一緒にやりましょう。

○The Birthday等のコピーや、オリジナルも何曲かやって、ライブもやりましょう!最近はThe Pinballsというバンドも好きです。

○練習は月一回位のペースで、土日の昼でも夜でも。さいたま大宮近辺のスタジオで。

30〜40代の方、お気軽にご連絡ください。楽しく、カッコ良く、ゆるく、いつまでもロックンロールしましょう!

ログインすると、残り28件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ミッシェルガン エレファント 更新情報

ミッシェルガン エレファントのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。