ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

社会人バンドサークルOB&OGコミュの2016年下期幹事 ご挨拶 & セッション会アンケートについて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様、こんにちは。
先日のサマーライブはお疲れ様でした!

ご挨拶が遅くなりまして申し訳ありません。

僭越ながら2016年下期の幹事をさせていただくことになりました、なんばし(難波)と申します。
まだお会いできていない方もいらっしゃるかと思いますが、「ぶれいく」というバンドでギターと唄やらせてやらせてもらってます。
同バンドのドラム「なおこ」と2名で幹事をさせていただきます。

まだOB&OGに出入りさせてもらって1年半足らずの若輩者ですが、がんばりますので宜しくお願い致します。

さっそくですが、下半期の予定を以下のように考えています。

■ウィンターライブ
・日時:
  12/17(土)
・場所:
  スタークラブ  ※すみません、キングスクロス埋まってました(´;ω;`)
  (:http://www.soundclub.jp/starclub/
  →スタークラブさんは7月より経営者が変わったようで、ホームページも変わっています。
   まだ情報量が少ないデス。

■セッション会
・日時:
  10月のどこかの土曜(10/15を除く)
・課題曲:
  募集します!

上記のとおり、セッション会がまぁフワフワしていまして…
セッション会については皆様の希望をお聞きしつつ決めたいと思います!

つきましてはアンケートを取らせていただきたいと思いますので、皆様下記のフォームからアンケートの回答をお願いします。


<アンケートフォーム>
 http://goo.gl/forms/tAwQHxufafE75JZH3


ひとまず締切は『7/31(日)』とさせていただきます!
皆様のご意見をお待ちしています。

ご不明な点がございましたら、mixiまたはLINEでご連絡ください。


宜しくお願い致します。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

社会人バンドサークルOB&OG 更新情報

社会人バンドサークルOB&OGのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。