ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

パク・ヒョンビンコミュのパク・ヒョンビン 日本進出へ「演歌界にも韓流を」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 韓国トロット歌手のパク・ヒョンビン(本名:パク・ジウン/28)が、来年日本へ進出することが明らかとなった。

 所属事務所は6日、「パク・ヒョンビンは先ごろ、日本の芸能事務所Irvingと専属契約を結び、来年から本格的な日本活動をスタートさせる」とし、「1月にシングルCDのレコーディングを開始、プロモーション活動を行った後、4月にシングルCDをリリースする」と説明した。

 芸能事務所Irvingは、リュ・シウォン、チョン・ウソンなどの日本マネージメントを担当しているが、韓国歌手と契約を締結するのはパク・ヒョンビンが初となる。Irving側は「パク・ヒョンビンは、日本でスターになる可能性を秘めている」と評価。また、歌の実力はもちろんだが、外見や年齢などをとっても日本の演歌市場で成功するメリットが多い、としている。

 パク・ヒョンビンは「日本進出については悩んだが、新たな挑戦をしたかった。ガールズグループが日本で人気を得ているが、トロット界でも“韓流熱風”を起こせるようにがんばりたい」と意気込みを語った。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

パク・ヒョンビン 更新情報

パク・ヒョンビンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング