ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

三鷹市の20代あつまれ〜コミュのはじめましての方はこちらに。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうも。夏roといいます。
管理人のけんちゃんさんに断りもなく、自己紹介の
トピック立ててしまいました。ました。
けんちゃんさん、すみません。m(_ _)M

皆さんの自己紹介と、このコミュに対する熱い
コメントをお待ちしております。
それでは、はりきってどうぞー!

コメント(122)

はじめまして☆
新川から井口に引っ越してきました〜♪”
昨日『LEALEA』っていうフィットネスクラブに入りました!!
一人で入った為チョイ不安です。
もし『LEALEA』に通っている人いたらメッセください♪
仲良くしましょ
3月から三鷹市民になりましたぁわーい(嬉しい顔)
神奈川県から来たのでみなさんよろしくお願いします手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
はじめまして。三鷹に住む28歳、もうすぐ三十路まっしぐらです。アパレルで生産管理してます。宜しくね。

今年の3月から三鷹市で一人暮らしを始めました◎
地方から引っ越してきて友達がいなくて寂しいです(><)
同世代の女性の方とお友達になりたいですハート

ちなみに社会人やってますクローバー
よろしくお願いします*
初めまして。
三鷹に住んで早11年になります。
出身は北海道ですが、自然いっぱいの三鷹は第二の故郷ですね。
みなさま仲良くしてください。
初めまして!

生まれてから三鷹市内を転々としていますが、三鷹から出たことはかろうじてない俺です!

そして今は三鷹市民以外には言ってもわからない、牟礼に住んでます(笑)

気軽にメッセ下さい!
初めまして手(パー)先月29日から三鷹市井の頭5丁目に住みはじめましたexclamation音楽聴いたりマンガ読んだりするのが好きですexclamation ×2

こっち来てからまだ友達少ないので仲良くしてねexclamationよろしくお願いします手(パー)
はじめまして

高校卒業から、上京して早5年程三鷹の牟礼の六丁目に住んで、介護士をしていますぴかぴか(新しい)

宜しくお願いします顔(願)
はじめまして!

沖縄出身で、三鷹に3年ほど住んでいます。

もともと書家ですが、さいきんはWebデザイナーもやっていて、
だいたい自宅で制作をまいにちぱたぱたとしております。

以前は国内・海外とアクティブでしたが、
さいきん仕事上、籠りすぎてやばいなとおもい、もっと知見を広げようと、
ご近所の方と知り合えたらと思いました。


クリエイティブな方、年齢が近いかた、感性が近い方、
忌野清志郎・ボブマーレーが好きな方など、仲良くしていただければと思います。

24歳上連雀8お酒はほどよく、動くときはコミュセンでバスケ。


よろしくお願いします*
はじめまして猫
大沢に住んでますわーい(嬉しい顔)
良かったら仲良くしてください猫
岡山出身で、最近就職のために引っ越してきました!
上連雀に住んでます(^o^)
よろしくお願いします!
12月から三鷹市民になりました!上連雀に住んでます(^^)/よろしくお願いします!
4月から三鷹市民です\(^^)/
よろしくお願いします〜
はじめまして(*^^*)
今年の四月から上連雀に住んでます☆
三鷹のお友達が全然いないので、仲良くしてくれる人募集です♪
今度ランチ会でもしようかと思ってるので、賛同してくれる方、気軽にメッセください(*^^*)
4月から三鷹市民になりました、よろしくお願いします(*´∇`*)
趣味は野球とバイクです♪
良かったら、仲良くしてください_(..)_
はじめまして!
三鷹市の深大寺在住のそらっていいますー!

近場のひとよろしくお願いしますー!
初めまして。今年の6月に仕事の関係で引っ越してきました。中原です。休日に近くの喫茶店でランチがマイブームです。車を持ってきたけど乗ることが少なくなって残念です。宜しくお願い致します。
はじめましての方はこちらに。


三鷹住みですが友達がいません!

オフ会とか、ラインとかしたいです!!
雑談グルチャ参加者ぼしゅ!!!

気軽にメールください!

主は三鷹しみんです!!!
まだ、三鷹住みいますかー!、???
三鷹市井口に住んでいます。
よろしくお願いします!

ログインすると、残り101件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

三鷹市の20代あつまれ〜 更新情報

三鷹市の20代あつまれ〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング