ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

古賀美智子コミュの挨拶、雑談等

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましての挨拶や古賀美智子について語りたい事があればここに書いちゃって下さいexclamation
ちなみに自分は2005年からのファンで、以前はファンクラブにも入っていたほど古賀美智子大好きです揺れるハート
グラビアの可愛らしさやベースを弾く格好良さも、全てが最高に魅力的だと思いますぴかぴか(新しい)
よろしくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)

コメント(3)

はじめまして、昔好きだったのを思い出して参加させていただきました。写真集やDVDってどれくらいでてるんですかね〜
>からあげ棒さん
はじめまして!参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
写真集は3冊、DVDは4枚出していたと思います。
現在ではなかなか手に入れにくいかもですね〜あせあせ

また出してくれないかなぁ・・・
ピンパンのライブDVDとかも作って欲しいもんですexclamation ×2
2004年にピンパンを初めて知った時同じ愛知県出身で同じBassを愛する者として応援しだしました。


ブログを読み出してチョッパーの実家が同学校区だったのを知ったときは凄く驚きました。
今はフアンのマナーとしてできる限りその近くを通らないようにしています。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

古賀美智子 更新情報

古賀美智子のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。