ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ろくたま by FCコミュのとりあえず初めまして(自己紹介用)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして。

管理人:り〜★こと、 牧野りせと申します。

好きな漫画:おもいっきりハヤテさま・キスよりもはやく・スラムダンク・アヒルの空・精霊の守人(原作は本だけど)・エンジェルハート・拝み屋横丁・ARIA・コーセルテルの竜術士物語などなど。

イラストはほぼオリジナルを描いております。

まぁ、自己紹介トピってことで、書き込んで支障のない方はどうぞvvv



このトピで皆様の輪が広がる事を祈って・・・・・・牧野 拝

コメント(2)

はじめましてわーい(嬉しい顔)九実と申します。

今はスラムダンク中心で細々活動していますわーい(嬉しい顔)

子育て中のためイベント参加はお休みしてますが五年ほど前までは参加していましたほっとした顔

よろしくお願い致します(^-^)
初めまして(^o^)Ping-pongパールと申しますわーい(嬉しい顔)

マンガを見たりアニメも好きで絵を描くのも大好きなのですが周りに同志が全くいませんもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
楽しくお話できたらなと思い参加させて頂きました!
宜しくお願いしますほっとした顔ぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ろくたま by FC 更新情報

ろくたま by FCのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。