ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

YプロOBOG会コミュのOBOG会について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人の中野です。すっかりご無沙汰ですみません・・。

さて、無事にYNUプロダクション2008も動き出したとのことで、
本公演とOBOG会の告知がありましたので下記のように連絡します。

−記−

<UCET本公演>

公演日:11月23日(日)

場所:西公会堂

演目:"The Revenge of the Space Pandas or Binky Rudich and the Two-speed Clock"

ジャンル:SFコメディー

<OBOG会>

日時:10月25日(土)PM(時間は確認中)

場所:藤棚地区センター


参加される方は私が代表してプロデューサーに連絡しようと思います。
mixiメールで結構ですので、一応「卒業年度+実名」を下さい。

宜しくお願いします。

コメント(4)

しかしmixiで立てたトピックはすぐ埋もれるね!(泣)

先ほどプロデューサーの雨宮さんからメールあって、
「参加者情報お待ちしています」とのこと。
是非皆さんふるって参加下さい!!

時間についてはまた別途連絡らしいです。
8です。
今年は参加したいですね。今のところ参加の方向で。

プロデューサーさんのメール見るとかなりの自信作とのこと。
楽しみですな。
どうも。松浦です。
遅ればせながら自己紹介トピに書き込んでおきました。

そこでも書いたんですが、今は名古屋で働いていまして・・・OBOG会行くのはちょっとキビシいです。。ですが本公演は絶対に観に行きたいと思ってるんでよろしくお願いします。
>コータ

遅くなりましたが書き込みありがとう!

名古屋からはきついなー・・本公演はよろしくお願いします。

>他のOBOGさん達

以前メール告知しましたが、今のところ俺含めてまだ3名しか参加表明頂いてません。
届いてます??できれば10月10日位までにはお願いしたいです。

参加者には連絡事項あるかもしれませんので、個別にプロデューサーに連絡していてもできればコミュの方でも参加表明しておいて欲しいです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

YプロOBOG会 更新情報

YプロOBOG会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング