ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

OC de B-Ballコミュの初めまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして
今IRVINEに住んでるTAKAというものです。
中学校の頃にバスケを3年間やってて、最近バスケをまたやり始めました。
ですが、なかなかバスケ仲間が見つかりません。
OC de B-Ballに参加させてもらってもよろしいですか?
バスケの練習に参加したいので、よければ、詳しい情報を教えてもらえませんか?

コメント(10)

8月から再会ですね
またバスケを再会する時、詳しい話を教えてください
はじめまして!
コスタメサに住んでる19歳です!!
 久々に書き込みがあったのでフォローしておきます。
The TOKEさんの仰るとおり、土曜の朝8時から(7時半の説もあり) Heritage ParkでやってるPick Upゲームに参加してます。(参考に画像を貼り付けます。)
 ここ数週間は人数が増加傾向で30人を超える事もしばしばで、2面あるコートをフル活用しても、ながーい休憩を取る事になったりします。
 屋外ですのでお越しになられる方は日焼け止めの使用をお薦めしておきます。
<video src="1267707:6578ed44b5d34d00dd80e89d87c197db">
 今朝は涼しくてプレイしやすかったですよ。
動画はゲームの順番待ちしてる時に撮影しました。
行ってみたいと思うんですが、何時ぐらいまでやってるんですか?
あと、土曜日だけですか?
Irvin High schoolの辺りですか?

質問ばかりですいません。
こんにちわ
今週は難しいですが、来週からは参加出来るので、
是非一緒にバスケやらせて下さい!

おねがいしますわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

OC de B-Ball 更新情報

OC de B-Ballのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング