ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Friends bird 異業種交流会 コミュの〜BANJYO河童MTG〜大分県佐伯市

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様、貴重なスペースお借りします。
不適切であれば削除おねがいいたします。





毎年、夏祭りなど地域密着型で地元を少しでも盛り上げようとする方達のお手伝いをと出店してきました。
今年より、より多くの方と交流をひろげようと思い、ハーレーのミーティングにも出店参加することにいたしましたので告知させていただきます。




〜BANJYO河童MTG〜大分県佐伯市

■日時■
7月25日am10時〜
 26日pm12時まで


■開催場所■
大分県佐伯市弥生/番匠川河川敷公園


■参加費■(日帰り、キャンプ共に)
2000円パッチ付


■イベント内容■
ゲーム各種etc


☆主催者サマよりのコメント☆
九州屈指の清流として知られる番匠川の流れを眺め、のんびりと夏のキャンプを楽しもう。




主催者さまの了承を得て、告知させていだだきました。



当方、去る5月の福岡は直方市のイベント”CHIKUHOU AB’s MEETING NOGATA2009”に出店(古着販売)していた者です。
その際に今回の主催者を紹介(直方の主催者より)いただき、今回出店させていただくことになりました。



直方での出店されていた方も、今回出店されるという話もきいております。直方ではMEETING初出店につきイッパイイパイで他出店者様や地元の方々と交流の機会のがしてしまいました><;
今回はなるたけ皆様との交流できるように努めたいです。
よろしくおねがいいたします。
古着だけにこだわらず、楽しい&懐かしいをテーマに出店いたします。
だいやめ処でく
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4144564
今回は”じゅんちゃんショップ”で申し込みになってるようです。


お時間あれば是非遊びにいらしてください。


ボクの中ではこういったイベント参加も異業種交流会の一つかなとおもっております。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Friends bird 異業種交流会  更新情報

Friends bird 異業種交流会 のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。