ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

三国恋戦記〜オトメの兵法!〜コミュの雑談トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
体験版も出たことなので
雑談用トピックを作成しました。(^ω^)
攻略や感想・萌え話など、ご自由にお使いください!

コメント(100)

6日でしたか・・・ 残念><。
新年早々不覚を取りました。 orz

今年も動きがある・・・・ 
これはまめにチェックしないといけませんね♪
情報有り難うございま〜するんるん
PS2に移植決定!
2011年初夏発売予定。
PC版の完全移植。

と、公式にて発表がありました!
追加要素の有無についてはまだ書かれてはいないようです。今後の更新に期待かな?
雑誌の方でもインタビュー記事が載ってるとの事なのでそちらも参考にすると良いかもですね。
オンリーイベント企画サイトアップしたので、興味のある方はどうぞ^^
http://flowerage.chu.jp/only.html
場に合わなかったら削除します^^;
スタッフさん探してます。
こんな状況の時になんですが、主催者の方がこちら告知もされていらっしゃいましたので、ツイッターに告知されていました内容を書き込みさせていただきます。

11月20日に東京で開催予定だった【三国恋戦記onlyイベント「三花爛漫」】中止だそうです。

震災被害にあわれたそうです。
主催者様、そして震災に遭われた方の1日も早い復旧と無事を心から願っています。
ついにPS2版発売されましたねーv

PC版はコンプしたのでプレイ自体はこれからなんですが、
特典のドラマCDは今日の移動中ずっと聞いてて顔が緩みっぱなしでした。
周りの方、不気味でごめんなさい。。。

羽扇ED後で、すっごくすっごくおすすめでしたっv
すごく語りたいです(笑)
こんにちは。
仕事が終わるとすぐ、PSPに向かう毎日です(≧∇≦)
皆さんは、エンディング全て見ましたか?
みなさま、初めまして!

コミックからはまりまして、今度ゲームの方を購入したいと考えているのです。PSPかPSかなーと思うのですが、ゲーム内容に何か違いはあるのでしょうか?調べてみたのですが、良く解らなくて(*_*)

新米すぎて大変恐縮なのですが、教えて頂けないでしょうか??
>>[68]

こんにちは。最新の作品はPSP版で、PSP版には新しく後日談シナリオが入ってます。ですので買われるのならPSP版をオススメしますよー。
>>[69]

ありがとうございます!!
後日のお話、すごく気になります(´Д`)
早く買ってプレイしてみたいです!
私も届いてプレイ中ですうれしい顔

マスコットが喋ったりしてくれる幸せうれしい顔揺れるハート

でもプレイ中に師匠がアクビして、ビックリしました( ̄▽ ̄;)

プレイ中はOFFにしなきゃ駄目なんですねあせあせ
>>[075]

私も名残惜しかったです(;_q)

基本的にゲームかネットしかパソコン使わないのであせあせ
携帯・スマホに出来たら良いのに(o>ω<o)
>>[76]
うちも文若さんですO(≧∇≦)O
携帯スマホ用、良いですね♪
>>[077]

恋戦記キャラが常に側に居たら嬉しいですよねうれしい顔揺れるハート

携帯スマホの電池すぐ無くなりそうですけどあせあせ

今のところ、ラバーマスコットとかはありますが、やっぱり喋ってくれると嬉しいexclamation ×2
皆さんのを見て、思いで返しやっとこ購入しましたー(*´ω`*)
届くの楽しみです!
本日、ようやくPSP本体とともに購入しました!今からワクワクしてます♪
さっそく、プレイしてハマりました…!
キュンキュンしまくりました。
素敵なゲームです、ほんとに…!!

つぶやきみたいですみません、興奮をコメントしてしまいました(爆)
師匠関係で面白い小説がありました。『孟獲と孔明』という小説で、なんと孟獲が主役!
これだけでもびっくりなんですが、この孟獲、南蛮王のはずが、とても誠実でやさしいキャラになっているんです。
親友(という設定)の孟獲と孔明が二つの民族の戦いに引っ張られ、心ならずも戦うことになる、という物語で、二人の強い結びつき、熱い友情に涙ぐんでしまいました。
コミック4巻発売されましたね!
読まれてる方いますか(*´∀`)?
>>[87]

読みました!
いやぁ、ムフフ…と思いながら読みました(笑)
>>[88]
亮くん可愛すぎですよね(*´ω`*)
恋戦記売ってしまって手元にないのですがまた買ってやりたくなりました!
>>[89]
亮くん、可愛いですよね!
後に続く師匠の話を思うと切ないですが…。。

玄徳さんもかっこよかったです(*^^*)

私は読んだあとすぐにプレイしちゃいました。。PSPなんですぐ手もとにありましたしね(笑)ムフフ祭です。
全巻そろいました(^^♪
私は孟徳さんが大好きなので、孟徳さんの終わり方の漫画もだしてほしい・・と思ってしまいました!

>>[92] さっそく、私も読んできましたー💕また孟徳さんに会うことができて嬉しいですよね✨
>>[94] はい、私も雑種かなと思い書店をうろうろして一人焦っていました(笑)
展開が気になりますよね✨
>>[91]

私も同じこと考えてました(笑)
もういっそ全キャラの話を…!!等も考えてみたり(^-^;
>>[96]

ですよね!!ほんとに、全キャラのお話を!!!と思ってしまいます(*^_^*)
色んな花ちゃんみたいです。
三国恋戦記〜籠中の鳥!!読みましたか??
孟徳さんルートの漫画です。

孟徳さんが大好きなので、嬉しいです!!
http://comic.mag-garden.co.jp/avarus/4079.html
三国恋戦記 思いでがえし PSPが2月にでますねわーい(嬉しい顔)アニメイトや楽天ではもう予約受付してるみたいでするんるんめっちゃ楽しみですぴかぴか(新しい)
こんにちは。初めまして。

三国ツインパックを買われた方っていらっしゃいますか??

ログインすると、残り71件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

三国恋戦記〜オトメの兵法!〜 更新情報

三国恋戦記〜オトメの兵法!〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。