ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

H.H.フレンツェンコミュの2006開幕戦

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
兄貴3位表彰台です−

http://www.hhf-club.de/main_e.php

英語あまり読めなくてあいまいですが
ハッキネンを押さえての3位だったのかな

…DTM見れません泣

コメント(3)

http://www.dtm.de/bild.php?bild=fotos/2006-04-09/2006-04-09-025.jpg&id=164
DTM season start in Hockenheim (04/09/2006)
ザッと訳したので、誤訳あったらスマソ

金曜日の午前・午後の練習は順調に行った。レースのセットアップがよい結果をもたらした。 フリー走行(free practise session)が終わる直前にメルセデスのBruno Spenglerが火を噴き(caught fire)、フリー走行が一時中断した。残念なことにセカンドタイヤを用意していなかった. 私は速いラップの最初の時点で呼び戻され、そのラップを終えることができなかった。順位表の後ろにいるということは重要な問題ではない。腰痛でこれ以上苦しむことがないのだから。

土曜日のフリー走行において、私は予選・本選に備えて1セットのタイヤしか使わなかった。新しいAudi A4 DTM 2006を駆って終始トップの位置を走ることができた。Audi Team Abt Sportslineがしっかり支えてくれた。

予選の新方式は非常に興味深い。3回の走行の間、いかなるミスをも許されない。第2shoot-outでは、誤解からチームメートTom Kristensenと私が対立した。無論、このことが私も含め最後の8人のドライバーの予選における位置づけではない。短い休憩の間に車を直すのは不可能だった、にもかかわらず、私は出て行って挑戦したが、トラブルの後速いタイムは出せなかった。スピンもしたが予選8位を獲得した。

日曜日:本選:

午前のウォームアップで、速く運転し、コンスタントなタイムを刻めた。技術面でのセッティングが非常によかった。スタートも巧く決められた。8位からのスタートだったが、2コーナーを過ぎて4位に浮上した。左のフロントタイヤがうまく温まっていなかったため、その後順位を落とした。われわれは戦術の変更に迫られ、直ちにタイヤを交換すべくピットへ向かった、6周後のことである。それ以来Audi A4を完璧に操作できるようになった。タイヤ交換の直後はほかの車たちに囲まれる中で憂鬱だったが、レースが進むにつれ本当に巧く操作できるようになった。3位にまで浮上した。ついに、チームメートのTom Kristensenまで2秒に迫った。私はMercedesのMika Hakkinenを先導するように走った。最初のピットストップを済ませる必要があったため、最終的にはMikaのタイヤの状態が私のを上回った。でも私は、Mikaを抑えるための十分な予備(タイヤ)を持っていた。苦労してつかんだ表彰台に上れてうれしかった。次戦に強い希望を持っている。

Yours Heinz-Harald Frentzen.

IR: Many thanks for a lot of congratulations related to the birth of my third daughter. Our whole family feels really great.
今日のJ-SPORTS ESPNの放送で観ました。
まぁ、3位は正直言ってタナボタかも知れませんが、久しぶりにハインツのインタビューが見れて、嬉しかったです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

H.H.フレンツェン 更新情報

H.H.フレンツェンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング